うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧




アイマス最高!

アイマス最高!!
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-01-10 21:11

こんな時間におはようございます

起きた。

◆アイマス(アイマスライブ)

来週月曜日に迫ったアイマスライブの準備を着々と開始。とりあえずライブ開始時間が18時~っていう社会人に優しくない設定なので、火曜日は有給取りました(キリッ

祝日出勤した分の代休なんですけどね(^^;

とりあえず全く聞いてなかった最新CDのキャラソンを聴きながらガンダム無双やってます。

春香:あざといかわいい。\カワイイ!/
美希:非常に美希っぽくて、聞いてて楽しい曲ですね。でも美希のMEGAREのが好きw
響:前の曲といい、響にはダンス曲がよく似合いますね。今回も自然と縦揺れ余裕でした。
真:なにこの曲かっこいい…。耳が妊娠した。
雪歩:最初は雪歩っぽいのに、段々雪歩の声じゃなく聞こえてくるのは、声優変更したから仕方ないのかな。曲は、なんというか、微妙よね。
貴音:神秘的なカンジはいいんだけど、なんか歌声が浮いちゃってて残念。伸びきってないっていうのかな。
やよい:無理して明るい曲にしようとしているのか、全体的にクオリティが低い…。
真美:ポップでキュートなカンジが声とマッチしていいですね。盛り上がるかは微妙。
千早:感動する曲を作ろう、作ろうとした結果よくわからん変な曲が出来ましたってカンジw 無理やり壮大にしようとしている感が見えて微妙。

なんか今回のキャラソンは、当たり外れが激しいという個人的感想。

カバー曲の出来も踏まえると、春香・美希・響の最初に出たCD3枚がかなりいいカンジなのに対して、最後に出た3枚は微妙曲が続くっていうね。

とにもかくにも、アイマスライブ楽しんでくるぜーー!!


◆戦国大戦

大戦国が明日までだけど、700位か。大体プレイしないと100位ずつ落ちていくんだけど、最後の連休で追い込みがあるかも、って考えると、今日少しやっておいたほうがいいかもなー。夕方頃出撃するかぁ。

織田軍のカード、SR滝川一益があればイベントもコンプできると思ってたら、UC橋本一巴とUC氏家ト全が無かった…(>_<)

出かけるついでに購入してくるかw


◆三国志大戦

1月のネットワーク大会の詳細が発表されたわけですが。

11コス大会とか超面白そうなんですけど!w

これで来週末の予定が出来ました。来週末は宝玉(兵士服)もあるし、三国志大戦楽しむことにするぞーw

まずは五虎将デッキから組むことにしようかな?
至高とか究極も強そうだな?
11コスが一気に登録できるので未取得宿星称号も稼げそうだw

コスト制限が増える度に使われるSR業炎周瑜さんパネェっす。


◆最後の一言

3DS、買ってみようかな…


ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-01-08 14:41 | ゲーム

平常運航でございます

ちょっと落ち着いてきた?むしろ年明けでみんなノロノロのお陰でちょっと暇w

いつものカンジでつらつら行きますわ。


◆戦国大戦

できれば織田家は全員熟練度1(星がつくまで)は使いたいなぁ、と思ってます。いつもの三国志大戦と同じスタンスですねw

現在大戦国中。

年末結構やったつもりだったので多分特殊称号取れるだろう(1059位以内に入る)と安心していたのですが、火曜日700位→水曜日800位→木曜日900位と段々下がってきてやべーという気になり、今日仕事終わりにプレイしてきたわけです。

9コスになれるのを活かして、ダブったSR織田信長で天下布武やってたわけですが、前田氏厨デッキ楽しいですねwってカンジ。武田となぜか今川によく当たったけど、開幕からドリブル前田氏落城余裕でしたってカンジ?なにこれすぐ飽きそうw

小名くらいの人を2連戦でシバき倒したり、余裕ぶっこいて9連勝な1日でした。

でも全国では林さん無双するんだ♪ 林さん無双で武田30とかいう弱デッキには負けないよ!

…実はUC一条信龍を持ってないんだけど。


◆三国志大戦

年末年始に今年最初の宝玉であるSR金殿服はゲットしたわけですが、時間とかやる気とか諸々の事情で牛金狩りwith宿星称号でしかプレイしてませぬ…。

全国はトウシキュンが流行ってるらしいですが、全国出てないのでよくわからんです。

この前の局地大会が1ヶ月ぶりくらいのプレイで、晒しスレ?で有名な李那姫君主を倒したのは面白かった。桃園TUEEEEって。当方証20後半ですが、向こう証50台だったしね。5年くらいプレイしてれば、1ヶ月くらいのブランクは大したことないってか。

近場のゲーセンで1クレ50円のところを新しく見つけたので、ここでまったりプレイしますね!

今年は三国志大戦どうなるんだろう?戦国との共存にも失敗したくさいけど…


◆アイマス

実は来週の月曜日、もうアイマスライブだった!!

やべー、新曲のCDまだ聞いてねーよ。早く予習しなきゃな。

まだ年末年始のアイマス動画も、昨年のランキング300位以内動画全部見直すのもやってないのにw

というわけで、来週月曜日は横浜に行ってきます!かなりいい席っぽいので期待age。



…これが人生最後のアイマスライブになるかもな…。


◆仕事

暇。連休明けでやる気がないともい…やる気がないのはいつもでした。


◆寒い

ちょっと風邪引き始めみたいな症状が…。早くあったまって寝ます。みなさんもお体には気をつけて。。。


ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-01-06 23:30 | ゲーム

ウサギ年でおねでとうございます

ばっちり年末年始は実家に帰っていたため、特に日記を更新もせず年を越えてしまいました。

遅くなりましたが明けましておめでとうございますってカンジ。

簡単に年末年始を振り返る。

◆12月30日
ゲーセン納めの日。三国志・戦国・LoVと一通りプレイしてきましたが、LoVのURスプライトを引けたので非常に満足して1日を締めくくることができましたw


◆12月31日
例年通り、地元の友達と麻雀やったりWiiやったり、テレビ見たり友達の昨年生まれたばかりの子供と遊んで年を越す。

K-1:
自演乙の試合を見てたが、DQNを相手のステージでぶっ潰すのを見るのは非常に気持ちいいなwしかもあれじゃ再起不能じゃねww

格闘技興味ないけど。

紅白:
いいタイミングで桑田さんを見れてよかった。

完全パンピーの友人彼女が、紅白の水樹奈々+AKB48のプリキュアステージ見て、「なんか一人おばさんがいるんだけどwww」って言ったのを聞いて、食ってた寿司を吹き出しそうになったwwwその通りだけどさwww

そして初日の出を見に行き、雲に遮られるという、なんとも幸先の悪い年初でした。


◆1月1日
寝正月。

深夜にゲーセン出陣したが、LoVをちょっとやっただけだった。あとリラックマ取った。


◆1月2日
寝正月その2。実家なのでネットも見れず、特に何もしない日々が過ぎる。


◆1月3日
新年初三国志と初戦国。

三国志は宝玉兵士服をちゃんとゲット。

戦国はお座り一発SR織田信長(ダブり)と、非常によいカンジでした。

深夜に出撃したら、シン君がくじ引きで蟹の詰め合わせを当てて吹いたww


◆1月4日
寝正月その3。仕事は明日からなのです。

ガンダム無双やってたけど、これから年末年始のニコマス動画消化する作業が始まる。

年末年始、とんでもない作品が投稿されてたのでそれ紹介して終わりです。

ではノシ




[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-01-04 18:36 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧