うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧




おいばかやめろwwwww

阪神wwwww笑わせんなwwwwwwwww


佐々岡さんの引退試合でHR打ったことといい、今日の矢野の引退試合での逆転HRといい、村田さん最高っすねwwwww

ちょっと元気出てきたwwwwww

誰か除草汁wwwwwwwwwww
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-30 22:29 | 日常

陰鬱な気持ちは誰のせい

放置というわけにもいかないので、LoV SNSで書いた日記のほぼ転載です。

=====
今週はLoVで魔種大会、また三国志大戦では同名武将登録大会と盛り上がっているところ非常に申し訳ないですが、ゲーセンに行く気力が湧いてきません。

事の発端は、アイマス2の詳細発表。

いつまで尾を引いてるんだ、と言われるかもしれないですが、個人的にはかなりショックが大きく、未だに気持ちを整理できていないのが本音であります。

そのショックがどれくらいかというと、用事がなければ外に出たくない的なところに至って1週間経った次第であります。

さらに追い打ちをかけるように仕事で非常に鬱な出来事が先週も今週も立て重なって、人生に対するやる気がなくなってきています。

そんなこんなでLoVにも三国志大戦にも何も罪はないのですが、ゲーセン行って遊ぶ気力が湧いてきません誰かボスケテ。


で、何やって過ごしているかというと、ポケモンとガンダムUC(小説版)を読んでるところ。ニコニコ動画でアイマス動画は一通りチェックしていますが、ノベマス系の連載モノで視聴しているもの以外に興味が湧かない状況であります。

横浜パシフィコでのアイマスライブの告知がありましたが、今の整理できていない心境では応募する気にもなりません…。

だって想像してみろよ…。俺らが必死に応援してコールしてヒャッホーしてるところに男性声優たちが入ってきた揚句、俺たちは敵同士だ!なんて小芝居をしたあとに、楽屋裏で「今日はお疲れ様でしたーカッコよかったですよいやいやそちらこそ最高にキュートでプリティだったぜ」的な会話が繰り広げられると想像するだけで気分が沈んでくるよリア充爆発しろ…。

とりあえず気持ちに整理がつく、というか陰鬱な気持ちが吹っ切れるまではもう少し時間がかかりそうです。それまではゲーセンで楽しくLoV・三国志、という気持ちにもなれません。

三国志大戦チームやLoVギルドのみなさんには申し訳ないですが、少し休憩させてください。

とかいいながら今日もフットサルで汗を流す私。いまさら一般人の真似ごとかよwwwwプギャーwwww

ではノシ

※ちなみにポケモンはまだチャンピオンリーグにたどり着いたところです。パーティは、ダイケンキ・ドレディア・チラチーノ・ケンホロウ(色違い)の4匹です。残り2枠は結局「こいつ可愛い!使いたい!」ってやつがここまで出てこなくて空席のままですw チラチーノのテクニシャン+スイープビンタがマジ強いですね。可愛い犯したい。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-26 15:48 | 日常

更新する気力すら

>ゆーふぃさん
もう何をどうしたいのか僕の頭では、情報も考えも気持ちも整理することができません。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-23 22:37 | 日常

自ら幕を引く潔さよ



アイマス2・・・。もはや何も言うまい。

発売前にみんなをワクワクさせたあげく突き落とすなんてさ。ふぅ…。

でもライブは行き続けるよ!男が出てこなければいいけど。

こんな静かなアイマスイベントを見たのは初めてだよ。Fランクアイドルのステージってこんな空気なのかなぁと舞台上の声優たちみてて思った。

ガミPから富野御大臭がする。


引きこもってポケモンプレイ。

開始1時間半でいきなり色違いポケモン出てきてワロタwww はじめて出てくるポケモンだから、色違いなのかどうか判別するまで結構時間かかったていう。

ガンダムユニコーンも読書中。といってもまだ小説3巻までしか読んでないけどさ。ミネバ様は俺の嫁ですね。

今週も3日しかないのに仕事が重い。うわああん。


木曜日休みだけど、大学時代の友達とフットサル。大変だ。体力も精神も大変だ。

ちょっとゲーセン行くの減らしてお金減らすの止めよう。

ではノシ

>大垣イオンさん
僕はあのゲーセンが出来たとき(大戦2の頃)から、一番近いということで遊んでいたので、かれこれ200万円くらいつぎ込んでるんですけどねwww なくなってしまうのは惜しいものです。でも駅前のセガにでも行って大戦やり続けることは続けますよ(゜o゜)ここまでやってきてやめるのはよほどのことがないと無理かなぁw
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-20 20:22 | 日常

最強のオールドタイプ



しゃちょ…ヤザン!ヤザンじゃないか!!
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-16 23:23 | ゲーム

行って帰ってくるだけの簡単なお仕事

ホームのゲーセンから三国志大戦3が撤去されることになりました(・ω・`)

悠久の車輪とかビルダーとかを差し置いて三国志が撤去ってのは、中古市場に売れるからって解釈で間違ってないですよね?

悠久の車輪の店舗ランキング見たら、うちのゲーセン、一人しかプレイしてなかったよ!

売り抜ける三国志撤去→売り抜けない不良在庫ばかり溜まる→潰れるフラグktkr!

まぁ、来年名古屋勤務の可能性あるからどうでもいっか。

LoVあるのが唯一の救いだけど、三国志大戦の頻度は大幅に下がるかもです…

あ。

明日、東京出張ですよ。

朝の5時に家出て、夜帰ってくるだけの簡単なお仕事です。

途中東京のゲーセンに寄る暇もありません。涙が出そうだ。





アイマスライブ以外で東京に行くのって初めてかも(´∀`)


[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-13 22:10 | 日常

1週間終わった

マジきっつかった。

でも終わってみれば一瞬で終わったかのような不思議なカンジ。

こうやって歳をとってくんだなぁ。

とりあえず今週1週間の疲れの反動で今体調不良っていうね。体重い…

戦国大戦のロケテも今週はスキップして、全く手をつけれなかったニコマス動画の見直しから始めないと…今週末は基本ひきこもりだな。。


[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-11 09:51 | 日常

げろげろげー

今週はヤバイヤバイと言ってきたけど。

本気でヤバイどころの騒ぎじゃない。

三国志大戦のカード触ってる暇もねーんだが。

え、今?

現実逃避ッスよ。

だめだ…明日も朝5時起きなのに…

このままだと26時くらいまで仕事しないと…

まだ火曜日じゃねーか。ヤバイ。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-07 23:34 | 日常

もうしんどい

月曜日なのにもうしんどい。

どうしたものか。

今日も今日で、自分には英語のヒアリング能力がないなと実感させられた上、統率力もあんまないことがよくわかった。さらには物事を並列で考えるのも下手だということがわかった。こんなおいらはライン作業者がお似合いなんだお…

今の中日って、チェン・吉見・中田・ネルソン・山井・ルーキーの山本昌って人・アッキー・浅尾キュン・老害以外のピッチャーいらんくね?

投手崩壊を高卒ルーキーと強力打線で誤魔化せてる阪神もすげぇとは思うがw 巨人は打線も駄目じゃあ何もかもが駄目だな…。

中日にはあっさり3タテ喰らうのに、巨人・阪神相手だと奮戦する広島がかっこよすぎて鼻血出る。


↓なにこのルーキー。ピッチングが躍動感あって若すぎるんだけど、こんないい若手、いつ中日は取ったんだい?


[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-06 21:37 | 日常

頭痛いしつらい

今週は先週よりもさらに忙しそう。

頭痛いし、明日からの仕事の悩みの種も多いし。

中日が勝ってくれることだけが唯一の救い。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-09-05 23:23 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧