うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧




看破

最近寒すぎだろ!厨すぎる!!早く修正汁!!

いおりんが可愛いすぎて眠たい。早く寝よ。



[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-31 23:37 | 日常

アイマスライブと球春

今年もプロ野球が開幕しましたね。

中日ドラゴンズは危なっかしい試合でしたがなんとか2勝の滑り出しでした。全体的にイマイチなチーム状態だったのですが、相手が広島カープだったお陰でいい慣らし運転になったように思います♪

さて…

今年も大切のイベントがやってくるぜ…

「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」

【開催場所】
   幕張イベントホール(幕張メッセ)

【開催日・時間】
   2010年7月3日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00
   2010年7月4日(日) 開場 14:00 / 開演 15:00

【出演者】
中村繒里子(天海春香役))/長谷川明子(星井美希役)/下田麻美(双海亜美・真美役)
/原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)/釘宮理恵(水瀬伊織役)
/仁後真耶子(高槻やよい役)/平田宏美(菊地真役)/滝田樹里(音無小鳥役)
/今井麻美(如月千早役)/たかはし智秋(三浦あずさ役)/若林直美(秋月律子役)・他


く、くぎゅううううううううううううう!!

と言わざるをえない。問題は1日目と2日目、どちらに登場するかだ。

はぁ、千葉か。一回行ってみたかったんだよねぇw 主に深夜のゲーセン的な意味が大きいですがw 全力で行きます。

わっほいわっほい!

あぁぁぁぁぁ漲ってきたああああああああ!!!

あ、三国志大戦もちょろちょろやってますよw まだ全軍師育成中ですので。


ではノシ




[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-28 20:43 | 日常

実家ってえぇのぉ

と、今日会社行く前に親に起こされて感じました。宙単さんです。

いつも一人で朝起きると、毎日が会社に行くかどうかの葛藤ですからね。誰かに起こしてもらうのはいいことだ。

よく考えたら、高校生のときは起こしてもらっといて、めんどくさいから学校行かないとか言ってたな。贅沢は敵だ!

んんん~、今日は名古屋に出社だったため、まぁいつもと感じが違い、あっという間に1日が終わりましたな。つまり今週はあと3日!素晴らしい!!

3連休中は地元帰って、まぁずっとLoVやってました。

三国志大戦は、暇な時間に欠かさず頂上対決だけ見てましたw

三国志大戦と違いLoVはやりこみ勢なせいで、毎日数戦ランカー戦というような状況です。三国志大戦はみなさん御存じのとおり、よくわからないデッキで証落としてるよ。証と勝率は投げ捨てるもの!

あ、でも以前書きましたが、宝玉だけは全部集めてますので、兵士カラーだけはいっちょまえに全部持ってるんですよね~。

そんなわけでいつの間にか我らがチームも、丞相量産中です!

門水君主!KOICHI君主は、ものっそ遅くなりましたが、おめでとうございます!

べっ、別に気がついてなかったわけじゃないんだからねっ!たまたま日記に書くのを忘れてただけなんだからっ!!


…いや、ほんとにここでおめでとう書くの忘れてただけです。素晴らしい!

LoVも結構待ち時間あったりするので、最近のチームのみなさんの活躍をみて、週に1回くらい三国志大戦やろうと思いました。

ではノシ








[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-23 22:38 | 三国志大戦3

体のあちこちが痛い

多分歯医者行かずにほったらかしにしてるせいだと思うんですけど、10年くらい前からこめかみの辺りが妙に痛むんですよ。

まぁそれとは別に、頭の表層部分っていうんですかね。頭皮の辺りがピリピリって静電気走ったような感覚が続いたりしません?

あと突然、腋のあたりの神経が痛むというか、芯が痺れるような痛みに襲われることとか。

今日は朝起きたら膝が痛くて、膝が曲げれないくらい酷い状態でした。昨日の夜から寝た、という行動しかしてないのに、どうしたんでしょうね?

朝起きたときに伸びをしたら、足の筋がピーンと伸びたあとに首の筋肉がつって寝違えたみたいになったりとかしますよね。

すごい暖房効きすぎて熱いのに、右半身だけ汗かいて左半身だけ何も反応しないとか普通ですよね?


歳とったんかなぁ。

最近体のあちこちにガタがきてるきがする。

動かしてないのにガタがきてるとはこれいかに。

お菓子食べすぎなんだろうな。

明日から3連休だけど、明日の朝一のフットサルにこんな膝の状態で参加できるんかな?心配心配。

もう気づいたら今年も4分の1が終わり。もうすぐ社会人になって4年目を迎えようとしています。

でも中身は全く成長してないなー。

アニメ見るのやめて、アイマスのライブに行くようになったくらいか。なんだ、成長してるじゃん、色んな意味で。

こいよ、アグネェェェェェス。

ではノシ



[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-20 00:26 | 日常

水曜日は定時退社日なのに…

水曜日は週の真ん中ということもあり、意気揚々とLoVⅡをプレイしに行こうとしたら、鯖落ちでオフラインとか…。なんじゃそりゃ。

あ、このブログ的には三国志大戦でしたね!

ゲーセンの近くまで行く用事があったので、平日にも関わらずプレイしてきました。目的はもちろん、一応ここまで全ての兵士モデルを獲得している、宝玉キャンペーンです。

先週末の時点で5/7+重複ゲージ半分までは集まっていたので、さくっとプレイしたら、なんと重複ゲージが溜まったと同時に持ってなかった宝玉が集まって、かなりの低燃費効率で宝玉ゲージが溜まってしまいました(゜o゜)

ちなみにGSR黄月英なんてものもオマケでついてきて、ほくほく。

あと今日はアイドルマスターの春アルバムが出たので、まったり聴いてます。いおりんはホント可愛いなぁ…。

釘宮の声とかどうでもいいんです。いおりん、っていう存在・個体がこの私をときめかせるのです。哲学やぁ。

今週末は3連休だわ~。地元帰ってみんなでLoVするでござるよ~。

三国志大戦はこれからどうなるのかな~?気づいたらもう三国志大戦3稼働してから2年半くらい経つんだよねぇ。そう思い返すと感慨深いなぁww

ではノシ

>夏侯策さん
受験期間、お疲れ様でした(゜o゜)合格おめでとうございます(^O^)



[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-17 18:49 | ゲーム

疲れ気味

最近更新がめっきり停滞してますね。宙単さんです。負けてくれー!

2週間くらい前に花粉症らしきものでツライ、というお話をしていましたが、ここ最近はまったくそのような症状は出ておらず、快方に向かっています。向かってるっていうか治った。

別に薬投与したわけでもないし医者にかかったわけでもないのですが。不思議なものですね。何もしてなかったらいつの間にか治ってました。花粉症ってそういうもん?

もしかしたら花粉症じゃなかった??でも約2週間の間、鼻水ジュルジュルさせてたわけだし、よくわかりません。

ゲームのほうは相変わらずニコニコでアイマスだけを見続ける日々。飽きないねぇ、俺も。

ゲーセンではLoVがバージョンアップしたので、そっちにかかりっきりです。

仕事のほうは…来年度から大変になりそうでちょっとやなかんじ。俺は一生ぬるま湯で生きていきたいんだー!自宅警備員が理想なんだー!と言いたいところ。

1時間半ほどかけて名古屋まで、週に1~2回通勤しなきゃいけなくなりそうなので、ウォークマンか、iPodを購入しようか迷っているところです。

iPad?あれは個人的にはちょっとね…。そもそも最初は手に入らんでしょw

あぁ、今日は午前中職場でフットサルやってたので足がクタクタです。眠いし。もう寝ます。まだ明日は日曜日だ。でもメールはチェックしとかないとな。

ではノシ




[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-13 23:25 | ゲーム

最近見てる動画

あまりにLoVがやる気勢すぎて更新が疎かになっていたが、それ以上にネタもないので放置してたら、歳のせいかいつの間にか時間が経っていて戦々恐々。

前述の通りネタもないので、最近見てるアイマス動画でも。



卓ゲM@STER、というジャンルに分類される、いわゆるTRPGをアイドル達がプレイするのをリプレイ動画のように展開させる作品。

アイマス、というかニコマスに毒される前はTRPGなんてものの存在自体知らなかったんですが、あら不思議、アイマス動画を見てただけなのに色んなゲームのルールや存在を覚えちゃう。

ゆかいじゃのぅ。

うー、週末はまだかいの?
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-08 22:49 | ゲーム

掘る

LoVの新カードを掘った。

もう、大変ね。

満足のいく結果を得られなかった。

ふて寝や。

むーん(@_@;)

ノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-03-04 22:12 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧