うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧




11月終わり!

さようなら11月、こんにちは12月。どもども(^-^

髭剃りの充電アダプタだけが消えました。なんということでしょう。

…はっ!

すいません、ボーっとしてたら意識が飛んで10分ほど経ってました。

こういう日はダメですね、早く寝るに限ります。

さぁ、来月は待ちにまった12月!

FF13!

アイマスウィンターアルバム!

アイマスライブ!

アリス2010!

同僚の結婚式!

上司の結核からの快気祝い!

なんか最後のほうおかしな単語が並んでるけど気にしない!久しぶりにエロゲー買うぜぇ。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-30 23:37 | 日常

もうだめだこの人

>今更ながらカキコさん
すみません、コメ見逃してました。コメありがとうございます。
確かにあそこの店はその辺が怠慢ですね。多分元々がファミリー向け(クレーンとか子供用カードゲームとか)がメインっぽいので、三国志やLoVみたいなのはあまり期待してないんでしょうけど。じゃあなんで入荷したの?っていうww

★漫画
さて、今日もまぁいつも通りの寂しい週末を過ごしていたわけです。

久々に本屋なぞに立ち寄ってみたところ、あずまんが大王の復刻版が目に付いたので懐かしいなぁと思い買ってきてしまいました。で、今読んでいるところ。

高校の頃に何回も読んだと思ってたけど、今読み返しても笑える漫画です。非常によいものだ。


★三国志大戦
ドラゴンボールを仕方ないので集めてきました。

今回はUC陳到服でした。誰得だよ、まったくもう!w

すみません。三国志大戦に対するモチベーションが今無い時期ですので、また熱くなるまではプレイ数少なくなるです。まだ引いてないレアとかあるんだけどねぇ。R兀突骨とか。まぁ気が向いたときにまったりやります。

あ、でもなぜか毎日携帯サイトのクイズだけは律義にやってますw あれで.netポイント溜めて、1週間に1枚ステッカーくじ引くのが最近の嗜みだったりww


★日常とか
来週の火曜日からはもう12月です。今年も早かった…。というかゲーム以外なんもしてねーぞww

12月は年の瀬ということで忘年会があったりなかったりですが、結婚式(といっても二次会ですが)が2件あったり。知り合いが結婚していくことに焦りを感じたりしt…しましぇーんwwwwwwゲームやってインターネットでエロイ動画を漁って生きてくので十分です。これが私の本懐であります!

こいつは日本にとって害悪だ!えぇ、私のことです。害虫です、どうも。

それよりアイマスクリスマスライブのことを考えようぜ!


ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-28 22:22 | 日常

国というものが何なのかよくわからない

久々に爆笑しましたw(タイトル)、宙単さんです。どもども(^-^

ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽー

ちょっと面白かったのでご紹介。

「やふー\(^O^)/」「因スキ」って? 今年のケータイ流行語

ネットやPCのメールはずっと使用していますが、携帯電話のメールってほとんど使ってないです。そんなこんなで、上の記事が何を書いてあるのかさっぱりわかんなかったww

「ガチで」とか「まじかー」とかは、まぁ日常会話とか部長との会話とかでも話しますけど。「やふー\(^O^)/」って普通にメールとかで使用するもんなの!?今日、初めて見ました…。ってかどう見てもオワタ…

僕は初めて携帯を持ったのが中学卒業の頃で、まだ携帯画面がカラーじゃない時代でしたw 高校になってカラー液晶が普及して折りたたみの携帯が主流になってましたね。

そんな携帯進化の時代に青春時代を過ごした僕ですが、まぁぶっちゃけメールってほとんどしたことないよねー、っていう。大学時代に至っては、ゼミの連絡くらいにしか携帯電話って使ってなかったんじゃないのw

そして社会人になると、メールなんてめんどくさいから直接電話するでござるっていうカンジ。あ、会社からの防災訓練用メールが来るくらいか…。PCからのほうがコミュニケートできる幅が広いもんね。mixiとかTwitterとか。

その携帯電話といえば、今ではiPhone・DROIDといったスマートフォンが隆盛を極めており、ぶっちゃけ電話としての機能は二の次で、エンターテイメントプロセッサとしての役割が非常に強くなっております。その辺に私の会社のビジネスチャンスがあったりするんですが、まぁその話は置いといて。

全然話が逸れてしまいましたが、何が言いたいのかっていうと、最近の若い子はよくわからん!!以上!!ww


まぁ、最近の首相は何考えてるのかよくわからんので、別に若い子の考えがわからんくっても普通っていうwwwwダメだこりゃwww

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-25 22:53 | 日常

誰得

連休が終わった。うわあああん。宙単さんです。

特にやりたいわけでもないのに、なんだかよくわからない使命感というかやらないといけない感みたいなのを背負いながらドラゴンボール集め。

今回は宝玉5個だったけど、多分アレはシステム上必ず1個は重複ゲージを集めないといけないようになってるんだな、きっと。せこw

で、せっかく金払って手に入れた服装がC朱治服って。誰が欲しいのよ…。

全然プレイが停滞していますが、ぶっちゃけチームメンバーの中でも僕だけではないのでいいよねw バージョンアップもないし、マンネリかな?w


話変わりますけど。

寒さヤバ!朝、布団から出られない!ぶっちゃけ会社行きたくない!w

ちょっと適当な更新ですみませぬ。連休中のアイマス動画がめっちゃくちゃ溜まってるせいで、その消化でいっぱいいっぱいなんですw 先週のラジましょ、まだ聴いてないしな。

実家からテレビを貰えることになったのでちょっと出費が少なくなった。けどコート買ったら諭吉さんがいっぱい飛んでったの♪

うわあああああん。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-24 21:56 | 三国志大戦3

今週末は地元帰ります

今週は地元に帰りますので、更新は無しです。

昨日は体調悪かったけど、めっちゃ寝た。

で、起きたら仕事だった。世間って大変。

三国志大戦は、なぜかムキになってやってる感じ。

ドラゴンボール集めしてましたが、昨日はマッチングが凄かったな。

証74のチュウボクさん(全国15位)とか、証52の狂さん(全国80位)とか。演習戦はカオスですね。チュウボクさんの時は早くトイレ行きたかったのでカード前出すだけで全滅してたら中々落城してくれなくて漏れそうだった。

狂さんは、なぜか妖毒移動舞陣を使ってたので、ワラ攻めで勝たせて頂きました。ランカー撃破ボーナスください!!

外が暗くなってくると、なんか眠くなってきますね…。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-21 18:57 | 三国志大戦3

妊娠しますた

陣痛がきました。

多分原因は、無理にさっき喰ったカレーコロチャです。カップラーメンです。

あぁ~、お腹壊した~。

三国志大戦の今回の宝玉キャンペーンは、ドラゴンボール5つでいいので気が楽になった!

でもお腹痛いの><

死ぬ…ノシ


ってか、明日午前中仕事って…ギャグ?明日から3連休じゃなかったのかぁぁぁ!!
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-20 23:45 | 日常

サイネリア



ファミレスじゃないよ、鈴木だよ。


今日は体調が悪い…風邪になる前に、あったっくして寝よ。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-19 22:53 | ゲーム

萩原 雪歩



成長した彼女を語るのであれば

成長しようとした彼女を語るのであれば

共に支えあった"彼女たち"を、語らねばなるまい。

共に過ごした日々を、語らねばなるまい。

絆‐

過去の彼女と、今の彼女と、未来の彼女を紡ぐ、キーワード。

アイドルマスターオールスター「空想メロウ」by シラカワP


2009年投稿アイマス動画で、自分が気に入ってよくリピートしていた動画を紹介していくコーナーだったりしたでござる。

忍法陽炎の術~♪
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-18 21:33 | ゲーム

天海春香



歌が好き、お菓子作りが好き、プロデューサーさんが好き。
どこにでもいる普通な女の子。トップアイドルを夢見る、普通の女の子。

そのシンプルさが彼女の特徴であり、彼女を彼女たらしめる最大の魅力。近さ。

王道を地で行く彼女だからこそたくさんの枝葉が存在し、様々な角度から、様々な色で我々を楽しませてくれる。

黒い色・白い色・黄色…。

どれも眩しく映るのは、そんな彼女が普通の女の子だから。
歌って笑って泣いて…ストレートな感情が、直接心に届く。

今日も、皆の期待に応えて、あの煌めく舞台(ステージ)へ…

アイドルマスター春香「春~Spring~」by エコノミーP

あまりにネタがないからって、誰にも理解してもらえないドン引きなネタで突っ走るのはよくないと思います><

ノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-17 22:03 | ゲーム

子供は親を選べないんだよなぁ

どもども(^-^

なんかここ最近、毎日更新してる気がするけど、ものっそ内容がないことに戦慄すら感じるね。


今日は久々に愚痴。

先週記事にしてた職場のおばさん、新型インフルエンザで休んでた人です。それが今週職場に帰ってきたんですが、開口一声「仕事だるー」。

おめぇな…先週てめぇの代わりに仕事してやったの誰だよと。それにお前のせいで色んなインフルエンザ対策をさせられたり、バイキンのような扱いされたりで大変だったんだっつーの。

それでそのこと嫌味ったらしく言ったら、「私のほうがインフルで大変だったの!」とか言い出す始末。自業自得だろうが。社会人としてその発言どうなんだよ…。しかも仮にも一児の母とは思えん。こういう親を持つ子供がグレるんだろうな、っていう典型みたいなもんだわ。

いじくってる分には楽しいけど、とても一人の大人として好きにはなれんなw


しかしマジ寒いですねぇ。って気づけばもう11月も半分終わってた。えぇぇぇぇ、アイマスライブまで後1カ月しかねぇぇ(ってソコかよ

人間ってのは不思議なもんで、寝ることがやっぱり一番だって気づいた。

昨日の日記に書いたように昨日は頭が痛くて夜22時くらいには寝たんだけど、いつも通りの出社の時間に起きて、いつも通り仕事中に眠いっていうね。なんで仕事中ってあんな眠くなるんだろ?で、不測の事態が起きると全く時間が足りないっていうねwww

ほっほっほ。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-11-16 21:53 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧