うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧




パソコンが死んだ

チーム更新です。

マルボロマンさん、久々プレイですけど、太尉昇格おめでとうございますです!

タイトルにあるとおり、PCが死にました。

かろうじて旧PC起動して更新していますが、ディスプレイのバックライト死んでるとかねw 暗っ><

動きも鈍重ですので、あまり起動したくないなと。

PC修理から返ってくるまで更新頻度落ちると思います。

LoV SNSにも書きましたが。

今日近くの新品・中古ゲーム屋に、PCが死んで暇だからとDSソフトを買いにいったときのこと。店内をうろついてたらこんなものCDを見つけました。

アイドルマスター Vacation for you!
これって確か初回限定生産品だったですよね?普通の新品CDの棚に置いてあったんですが。調べたらあまり価値のあるものではないようだけど、オークションとか中古で手に入れるくらいならと衝動買い。

ほくほく。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-31 17:16 | チーム『白銀の翼』

目標達成!!

おめでとうございます、宙単さんです、どもども(^-^

今日は久しぶりに三国志大戦の話でも。

タイトルにもあるように、ついに!
全軍師Lv15を達成しました!

これでどんなお遊びデッキを思い付いても軍師だけはLv15で育ってるぜ~いいよいいよ~って状態になるわけです。ほくほく。

GR諸葛瑾・GR田豊あたりには泣かされましたが、なんとか全国対戦メインで上げ切れました。その間いろんなデッキを使っていろんな軍師を使ってきましたが、いまだにこれは!というしっくりくるデッキが見つからないですねぇ。おいらのメインデッキは一体いづこに…?

バージョンが変わってからボーナス訓練や盗賊狩りなどの成功率UPなどの要因もあり、結構頑張ったら結構すんなりできてしまった印象です。さすがに全軍師LvMAXは死ねるレベルなので、それは目指したくありませんww


さて、目標が達成されたということでひと段落。今日は適当に使いたいなぁと思ったデッキを即興で組み上げて全国対戦してました。


SR猛獲・UC甘寧・C張梁・C程遠志・UC呉粲・C潘璋・GC賈詡(精兵陣)
→朝起きたら唐突に、SR猛獲が使いたいと思ったのでw

LEX周瑜・LEX小喬・R周泰・UC韓当・旧UC孫権・GR呂蒙
→カード漁ってたら旧UC孫権が出てきたので、なぜか大戦2のテンプレ流星やりたくなってw


この2つで軽く遊んでたのですが、突然画面が変わり…

「司空昇格戦!!」

…( ゜д゜)ハァ?

いつの間にか司空昇格戦まで行ってたみたいです。途中までマジで気づかなくて超焦りました。流星デッキで1勝1敗。まぁ上がることもできないだろうし上がる気もないので、次回以降も特に気にせずプレイしますw

そんなこんなで今日はおしまい。

新バージョンで新カード追加が発覚しましたが、また軍師カードも増えるんでしょうか?そしたらまたLv15にしなきゃですね!w …まず引くところから始まるんだが。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-30 19:28 | 三国志大戦3

ver3.5

アルカディアのフラゲきましたね~。

三国志大戦ver3.5きますね~。

中央に写っているのは、SR袁紹??横に写ってるのは新武将2枚だけど、女性っぽい??

よくわからん。ハーッハッハッハwww

…ばーうpするまで引退しますかね(^^;
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-28 18:54 | 三国志大戦3

ヴぁいなのーうっう~

最近どのアイマスキャラが好きなのかわからなくなってきた宙単さんです、どもども(^-^

いや、全部大好きなんだけどさ。

気づいたら水曜日、あと2日です。っていうか来週ってもう6月なんですよねぇ。早いなぁ。派遣斬りとか工場停止とか騒いでいたのがもう半年も前の話…感じる時間の速度が年率50%で加速してますわ。。。

ところでアイドルマスターの新作がDSで出るわけですが…DSって無理すぐるだろJK…

DSで出ること自体は先々週の名古屋でのライブ後にセブンイレブンの通販HPでバレてて知ってたわけですが、今週のファミ通フラゲによって、画像つきで明るみになりました。新キャラ3人だけをプロデュース可能とのことですが、DSのスペックで本当に楽しめるのかにゃ~?買うけど。

そうなると今週土曜日の東京公演での重大発表が気になるわけで。DS発売自体は金曜日のファミ通でわかるわけだから、ライブでは新キャストの発表とかかな。ゴミ虫さん(藤井美波)フラグ立ちましたか?w

そういえばいまだに咳が止まりません。ってかちょっと悪化してるかも。先週の京都出張から帰ってきてからだからちょうど1週間くらいかぁ。早く治らないかなぁ。咳しすぎでノドが痛いんですが(^ω^;

もう今年はインフルエンザやったし、大丈夫だと思ってたんですがねぇ。こんなすぐ体調崩すなんて…LoVやりすぎですかね??

あとは最近全くご無沙汰だったアニメを見てました。DVD全巻揃って未開封のまま放置してたコードギアス。面白かったー。最後ウルウルきたよぉ。日曜日から見始めて今日で見終わってしまったので、明日からは通常通り、ニコマス漬けの日々に戻ろうと思っています。

三国志大戦は強化訓練の乱とかあるらしいですが、まずネーミングセンスおかしいだろと。訓練の乱って何なのさと小一時間(ry 僕はGR諸葛瑾があと玉1個手に入れるだけで、全軍師Lv15が達成されるのであんまり関係ないですね。まぁ新カード追加まではフリープレイ以外はプレイ抑えめです。頂上対決の記録とかみてるとどうも同じようなデッキしかない印象受けるしなぁ。大水計流行ってるらしいじゃないですか。相手にするのめんどくさいじゃないですか、あれ。

そんなカンジで、今日の宙単さん生きてますのコーナーは終わりです。

週末まで遊べない(遊ぶ時間はあるけど仕事に響くほど体力ないので…)のがもどかしいよぉ。エロゲーとかもご無沙汰だしなぁ。どうしてそういうのに対してモチベが低くなっちゃったんだろ?

…どう考えてもアイマスのせいですね(笑)

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-27 22:49 | 日常

玉、あと1個…!

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆☆
名声;38555pt  全国順位;116位↓
--------------------

なんとまぁ、2週間ぶりくらいのチーム更新です。こちらは宙単さんです、どもども(^-^

今週もチーム更新というほどの内容ないですが。ちゃっかり局地大会がありましたね。2コス×5枚大会が。自分も昨日、フリープレイしてたついでにちゃっかり5戦だけしてみました。4勝1敗でした。よいよい。

ちなみに使ったデッキは援兵機略ですね。手数が増やせるのと、唯一といっていい妨害と号令が組めたのでこれ。…まぁ司空に絡まれて死亡したんですがw

あとは大徳かな?LE劉備(大戦2)・SR祝融・R張苞・UC張飛・LE趙雲。なんかこれは3連勝できたな。LE趙雲の神速戦法長いんですねぇ。司空にも勝てたし。

チームのみんなもチョロチョロ参加してたみたいですが…わっほわっほ。まぁぶっちゃけあんまり参加する意味ないですよねーw 兵糧(笑)

ところで今日のアイマスツアー福岡、カバー曲コーナーがあったらしいぞ!?ゆりしー大勝利だったらしいし、これは是非DVD発売してほしいところですねー!1公演1万円でも買うよ、俺。いや、マジで。BDで出たらPS3本体ごと買います^^

あれ、大戦の話から逸れてるな。

そういえば僕が目指していた全軍師Lv15ですが、なんと!あとGR諸葛瑾が玉1個で全軍師Lv15が達成されます!!長かった!!

みなさんも目標に向かって前進していますか?プレイ数少なくても、楽しんでプレイしましょう!

ではノシ


(ここから本音)
全軍師Lv15達成したらやること無くなるな…引退あるか?

ってか毎週日曜日にちょっとしかプレイしていないのに、毎週証が1個ずつ上がるとか俺やべーんじゃね?みたいな?今証9だし?ガン守り強いよね、陸遜さん!!
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-24 22:34 | チーム『白銀の翼』

豚フルエンザ

先週日曜のアイマスライブ

京都出張

咳が止まらない←イマココ

明日は午前中からゲーセンだな!
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-23 01:52 | 日常

1日遅れのアイマスライブin名古屋

※ミンゴスとぬーぬーが1曲ずつ抜けてたorz こんな俺は死んだほうがいいな。追記しますた。

アイマス最高!宙単さんです。どもども(^-^

今日は昨日のTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYAの内容をお送りします。ただし1日経ってもその余韻が抜けきらないアイマスバカが書くおなぬー長文日記ですので、アイマスに興味ない人は戻る推奨ですw では早速みゃ~。

・16時開場
整理No順での入場でした。ちなみに僕の整理番号は93~95番。第1陣の入場となりましたので前のほうに詰めて陣取る。前から2・3列目のポジションでした。…近っ!そのあと1時間ほど後ろの人たちが入場するのを待ち。なんと長い、なんと待ち遠しい1時間だったことか!

・OP~THE IDOLM@STER(全員)
OPはダンス審査員こと軽口さんw 竜巻旋風脚はしないように、との注意を心に刻み、アイドル達の登場を待つ。
そして全員揃ってのTHE IDOLM@STERで開幕!最初からテンション最高潮!みんなフリフリのかわいいドレスを着ていました。そして目の前に仁後ちゃんが…仁後ちゃんが…ちけぇ!!ちょw こんな近いんですか!!近くで見たあの二の腕の筋肉、最高でした。ってか近すぎて毛穴見えそうだった。いや、あれは僕が興奮して覚醒してたせいでなにかを超越した視力を宿していたのかもしれない!でも、とにもかくにもFSS!開幕から飛び跳ねていたので既に体力がなくなる。

・OPトーク
まずはブレイクタイム。声優たちのトークコーナー。
あぁ…ぬーぬーかわえぇ…
進行役のミンゴスが目の前にいたのでやばかった。背中スリスリしてぇ!近すぎてマジやばかったわ。そしてトークの内容は、ブログやアイマスレディオでのネタも豊富で楽しめたし、ぬーぬーとはらみーが初々しくてこれがまた可愛いんだ!えりりんはいつも通り芸人だったし、アッキーは新人2人を気遣ってていいカンジだったし、ミンゴスは観客にいじられてたし、まよちょんは司会変わろうとして台本読んでたら台本で顔が見えなかったところをえりりんに注意されてて可愛かったしw
おにぎり波~→磯くせぇー!が言えて超満足でしたw

・ガミP訓示
変態ガミP登場で新情報の発表。
まずは「IDOL M@STER 2nd Vision」の始動告知。俺ら歓喜。詳細は来年の夏ごろに伝えれるかなぁとのこと。

またニコニコ動画にて公式チャンネルの開設発表。既に昨日の20時からやってますね。PVとかを流すのがメインみたい。とりあえず速効登録しといた。また、今回のツアーファイナルの東京公演でさらなる重大発表があるとのこと。その発表場面をニコニコで生放送するらしいですよ。

・着替え~繋ぎのビデオレター
ビデオレターの初っ端がゆりし~で爆笑したw あとは若林神とチアキング。キングはいつものキングで安心したw

・乙女よ大志を抱け!(えりりん)
初っ端からこれかよ!最初から体力使い切ってしまうではないかっ!!
人生初ライブ曲になりましたが、合いの手は完璧だったと思うw 衣装がMSのジャケ絵と同じもので可愛い。ライダーえりりん。そしてやっぱり近いw 肝心のズコーのほうですが、今回はズコーなかったと思います!最後怪しかったけど、とりあえずずっと可愛かったと思います!先頭バッターでしたが、やはりこの役はえりりんで大正解でしたねw

・キラメキラリ(まよちょん)
まさかのキラメキラリw すっかりMSシリーズの曲が来ると思ってたからビックリしました!でもイイ!
もちろんMSのジャケ絵の衣装着ていましたが、あの…チョメチョメ歳のまよちょんがあの衣装を着るのは……とてもいい!!ピョンピョン跳ねるまよちょんが妙に可愛かったw

・I want(えりりん)
キラメキラリが来たということはこの曲もあるというわけで…まさか生愚民になれるとは思ってなかったorz 感涙ものでしたorz
もうね、心から閣下を崇め讃える愚民になりましたorz 魂を捧げるように叫ぶ俺orz 既にこの辺で声が枯れ始めましたorz 今回も控えめではありましたが間奏の高笑いありorz えろりんの真髄、拝見させて頂きましたorz

・ゲンキトリッパー(まよちょん)
またまたピョコピョコ跳ねるまよちょん登場。もちろんサビの「Here we go!」とかは叫んでましたが、ちょっとお疲れでしたので、途中は体だけリズムに乗ってちょっとサボってましたw しかしやよいになったまよちょんは本当の年齢を忘れるほど可愛いかった。こんな可愛い妹がいたら…あぁ、もう俺ダメかもわからんね。

・GO MY WAY!!(えりりん+まよちょん)
2人でのごまえー。あぁ、今日はこういう構成なのね、と気づく。みんなで盛り上がる曲ということで会場の一体感が段違い。それに乗り遅れないよう、僕も夢中で腕を振ってました。ワンオンリーでもノンロンリーでした。素晴らしきかな、ヲタク。

・フラワーガール*(はらみー)
ついにはらみーキタ-----(゜∀゜)-----!!やはり可愛い!ちょっと緊張してるっぽいとこがまたさらにヤバイ!そして歌のほうですが、CDだけでなくライブでも上手かった!素晴らしい。最初は表情が固かったかもだけど、曲のようにフワフワ可愛らしかったですな。孕みー。

・ふるふるフューチャー☆(アッキー)
おいらは今回のライブ、MVPにアッキーを推すぜ!トークのときもこの曲のときも、笑顔・歌声ともに可愛さが溢れ出てましたぞ!ダンスも不自然じゃない可愛さがあってとってもよかった。「大好きアッキー!!」

・My Best Friend(はらみー)
はらみーのもう1曲はまさかのMy Best Friend!2曲めだからか若干固さはなく、曲の通り可愛らしさが出てたと思います。サビのウィンクがまた可愛いんだ、これw はらみー背高いしスタイルもいいしで素晴らしいできじゃないですかっ!

・ショッキングな彼(アッキー)
未発表のミキの新曲がここで初披露!服装はたぶんジャケ絵のものと思われるのですが、なんか露出の激しいカッコイイ衣装でしたぜ。ってか近すぎたので、太ももスリスリしたい!状態でした。マジで。
どっちかっていうとカッコイイカンジだったような気がしますが、興奮のあまり曲はあまり覚えていないw でもノリまくってたです、はい。ダンスはキレがあってカッコよく、キリっとした表情がよかったです。カッコ可愛いあっきーマジ最高!

・エージェント夜を往く(はらみー+アッキー)
これは今回のライブでも一押しのよさだった。ふたりともカッコイイ!可愛い!あぁ、俺はどうすればいいんだー(死ねばいい)。サビ前のはらみーとアッキーが見つめあって歌いあうシーンが最高によかった。あとなぜかサビの歌いだしで左右にチョンチョンとぶはらみーの姿が忘れられないですw

・arcadia(ミンゴス)
いやー、これもよかったねー。「arcadia」という歌詞のところでみなで天井を指さして昇ってくカンジの一体感が素晴らしかった。そしてミンゴスの生歌声。安定感抜群。高音のほうが伸びるんでしょうね、会場に響き渡ってましたぞ。ダンス自体はあまり激しいものではなかったけど情熱的・神秘的なカンジがライブでも感じられてとてもよかった。

・Next Life(ぬーぬー)
これは参った。ほんと参った。なんてったって、ぬーぬーがよすぎる。歌声も完璧な上にダンスもキレがあって曲と一体化してるカンジ。そして物怖じしないあのキリっとした表情に惚れそうになったわ。
ライブの経験あまりないはずなのにあの堂々としたパフォーマンス…恐るべしぬーぬー。おまえがナンバーワンだ!

・目が逢う瞬間(ミンゴス)
この曲を生で聴ける日が来るとは思っていませんでした…イントロだけで感動して涙でそうになりました。なんと響く歌声か。なんと魂を揺さぶる雰囲気か。こんな激しいソウルを感じたのは初めてかもしれない!映像で見たときから鳥肌もんだったけど、本物聞いたら毛が総立ちになりました。

・太陽のジェラシー(ぬーぬー)
マーメイ、マーメイじゃないかっ!これまでのライブではえりりんが歌ってズコーな印象しかないこの曲ですが、ぬーぬーが歌うことによってズコー回避w しかもぬーぬーが可愛い上手いんだよ、これが。笑顔で歌うぬーぬーは、その前に歌ったNEXT LIFEとは違い、非常に可愛いぬーぬーを堪能できましたw

・Do-Dai(ミンゴス+ぬーぬー)
直前のトークでぬーぬーの好きな曲を歌うといった瞬間、俺達はみんなこの曲が来ることを悟ってましたなw イントロ始まる前に既にみんな臨戦態勢でしたからw
生Do-Daiってライブで歌うの初めてですよね?実は僕が本格的にアイマスにはまったのはこの曲がキッカケでしたので、それをしかもぬーぬー+ミンゴスで聞けるなんてなんという幸せw はしゃぎまくって叫びまくりました!死にました。

・トーク
ここで再び変態ガミP登場。961プロの3人が765プロに正式に編入されることが決まりました。俺はずーっと「おめでとー!」って叫んでました。声は出てませんでしたがw

・オーバーマスター(えりりん+まよちょん+ミンゴス)
765プロによるオバマ。やよいの声がこの曲で聴けるとは思わなんだw そしてやっぱりライブでもやよいゾーンになってたww しかしCDでは聴けないこのオバマ、DVDでもう一度聞きたいですな。「Come again!」

・Colorful days(アッキー+はらみー+ぬーぬー→全員でエンディング)
元961プロによるカラフルデイズ。イントロのEXILE少し期待してましたが、そこは入れ替わりなどの問題もありカットでしたねw
サビをちゃんとゲームの振り付けと同じように踊ってたんで少し泣きそうになる俺w
そして全員揃っての合唱状態に。もう枯れて声出なかったけど俺は魂で歌ったぞー!

・Encore~L.O.B.M.(全員)
もうこの辺はテンションMAX、ヘブン状態だったのでもう何がなんだか覚えてないくらいはしゃぎまくってましたw
「1.2.3!」とか「わおーん!」とか、もう完全に魂を吐き出してましたねw クスリキメてる状態でしたわ、完全にww


夢の時間もここで終わり。最後にミンゴスの23歳の誕生日祝って閉幕となりました。

はじめてのこういうイベント参加でしたが、こんな楽しい世界があるとは…ヲタクって素晴らしい!もうNEETになりたい!
あんな至近距離で声優さんたちを見れる機会なんてもう滅多にないでしょ。ほんと、運がよかった。
目の前でカメラの兄ちゃんがいたので、そこに向かって声優さんたちが寄ってくると近すぎてマジやばかったですわ。触れる!みたいなw

すごいな、1日経っても全然余韻が消えない。次の機会があればまた必ず参加したいですね。そして箱本体とソフト購入の前倒し決定w

まだまだ書きたいことがたくさんあるぜ。でも明日は仕事という現実だぜ!だからとりあえずはここまでで。あとは多分1週間くらいは布団の中で反芻しながらニヤニヤしてると思いますwwきめぇww

とにもかくにも参加されたすべての人、お疲れ様でした。

アイマス最高!!

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-18 23:35 | ゲーム

どかんがどっかん

アイマスCDのMaster special04を聞いてたら.hackシリーズをやりたくなった宙単さんです。どもども(^-^

くそぅ、まさか貴音=はらみーが.hack(ゲーム版)のOP歌うとはっ!ズルすぎる!そして、はらみー好き&.hack厨の俺歓喜ww

いやーしかし最近暑いっすねー。事務所がサウナ状態ですわー。ついに痺れを切らした僕の上司が冷房を入れる始末。それほど暑い!仕事にならん!…と言い訳しながら仕事中にLoVとアイマスのことばっか考えてる宙単さんでした。南無。

Summerを冷ませ。なんつってーww

あ、今日日記を書いていますが特に何かあるわけではなく。というか土曜日出勤が楽ちんで終わると思ってたら朝8:00出社て…平日より早いじゃねーか!起きれんわ!というわけで週末ゲーセンもなし。日曜日のアイマスライブ後に地元のみんなとワンチャンあるかなー。

そういや.hackで思い出したんだけど、うちのPS2、ここ2年間くらい起動した記憶がないな…ってか確実にもう動かないんじゃ…??めっちゃホコリ被ってるし。アイロン置き場になってるし。でも時間があればまたやりたいなぁって偶に思っちゃうんですよねー。結局そんな時間ないっていうか疲れてできねぇっつってやらないんだけどさ。もう売るにも売れないし、なんか.hackのネトゲやったときにつけたHDDとかついてるし、もうどうにもならんな。捨てるのももったいないし、どうしたもんだか。

お、そういえば明日給料日じゃん!残業カットで雀の涙ほどの給料の!

はっ、そうか。この少ない給料を見て心の中から涼め!ってことか。あっはっはww

そろそろやめよ。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-14 22:18 | 日常

曜日感覚が狂っている

ぽんばんわ、宙単さんです。どもども(^-^

明日はまた休みです。世間的には休みではないよね?会社のユーティリティ関係のメンテナンスが入るということで僕は明日お休みです。なのでこんな時間に更新しても大丈夫。

しかしまぁ最近、諸般の事情があり休みが多い。最後に月曜日~金曜日まで5連勤したのって、4月の半ばまで遡るっていうね…6月になって普通の出勤になったらおいら、ちゃんと通勤できるか不安で仕方なかとです。

今週は明日休みで、木曜日~土曜日まで仕事。そのあと地元に帰って日曜日にアイマスライブ!月曜日はまたまた会社の都合で休みですので、火曜日から仕事復帰。水曜日京都出張…

なんていうか、GWまだかなぁ…と、駄目人間っぷりを発揮したい気分なんですがw


さて、もうすぐに迫ったアイマスライブ!よく考えたら自分、こういうイベントに行くのって初めてだったりします。ライブっていうのも実は行ったことがない…高校時代に友達のバンド見に小規模なライブハウスになら何度か行ったことあるんですけどね。そういうのとは違うよねー、怖いよねー。観客席にダイブして暴れまわるライブとは違うよねー、違うに決まってるかーw

そんなわけで僕は明日休みなんです!だから平日のフリープレイが出来ると思いますので、三国志大戦も久々に多めにプレイできるかも!?結局LoVばっかやってる予感もしますがww

…そういえば気づけば5月も半ばなんですよねぇ。今スパロボKをクリアしたところなので、次に何をプレイしようか考え中。妥当なところでスパロボ2週目やればいいんだけど、多分飽きちゃうんだなぁ。何がいいかなぁ。

DSのソフトはあからさまに地雷なソフトとかあって、ラインナップ多くても選択の自由があまりないのがいつも困ります。そして似通ったソフトが多いのも事実で。今度ポケモン金銀がリメイクされるのでそれは購入確定ですが…7月に本当にドラクエ9って出るんですかね??

おぉー!そんなカンジで今日はアイマスCD、Master special04を2週目聞いて寝ます!お姫ちん最高だ!面妖ktkr!我々の知ってる雪歩は死んだ!なぜだ!?→ゆりしーだからさ…

俺最後だけテンションたかっ!マジ引くわ。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-13 00:32 | 日常

久しぶりでも待てば勝てるらしい

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆☆
名声;38302pt  全国順位;112位→
--------------------

どうもぽんばんわ、宙単さんです。どもども(^-^

さて毎週恒例のチーム更新ですが、ここ数回と同様、あまりネタがありませぬ。っていうか、三国志大戦自体にあまり動きがないんですよねぇ。バージョンアップもここ数カ月ないし、全国対戦とかも頂上対決見てもほとんど同じようなデッキばかりだとか?

最近あんまやってなかったんで適当なこと書いてますけど、大水計と象回復舞使ってれば適当に勝てるんでしたっけ。あんま環境が変わらないとモチベも下がってしまいます。チームのみなさんもプレイが減っているようですが、中だるみ状態ってやつなんでしょうかねー?

個人的には2~3週間ほどプレイをしてませんでしたが、ここ数週間は1~2クレくらいプレイしています。久しぶりなんで結構騎馬が止まっていたりとかしてますが、なんとか勝負してます。

もちろん目標は以前と同様、全軍師Lv15!GR田豊とGC十常侍がLv14の3分の2くらいまできましたのでもうすぐです。GR諸葛瑾はもうすぐLv14ってトコ。まぁほぼガン待ちしながら頑張りますわ。

それにしてもこれから三国志大戦ってどうなるんでしょうね?

次のバージョンアップは新カード追加なのか?調整だけで終わるのか?

色々想定はできますが、なんにせよ本格的に夏になる前になにか起きないと、本格的に客が(・3・)トブーな気がします。まぁ僕はこれからもライトプレイヤーとしてボチボチやっていきますね。

オチが、ない。まとまりも、ない。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2009-05-10 19:02 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧