うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧




三国志大戦小話

体は大人、心は子供。その名は、迷探偵宙単!

現場は流砂が巻き起こる砂場。そして被害者は宙単さんか。

疑わしいのはテンプレ麻痺矢手腕。まず現場検証だ。

ふむふむ。3枚の柵が中央2枚と左側に1枚配置されていた跡がありますねぇ。そして左側の1枚は半壊状態。中央の柵はあまり壊された跡はありません。

やや!よく見たら死体が左側に固まっていますね。普通柵のない右側から進行するはずなのに、なぜ左側に死体が転がっているのでしょうか…

キュピーン!わかったぞ!!

まず被害者である宙単さんは、現場を見た瞬間、右側だけ柵がないのを不審に思ったんだ。そう、柵のない右側に、極滅業炎が仕掛けられていると踏んだんだ。

つまり開幕は左側から進行して、後々極滅業炎がない左側から攻めれるように柵を破壊しようとしたわけだよ。

そして開幕で半壊にしたあと士気が溜まって左側から攻め込んだわけだ。

だったらなぜ死体が柵前に転がっているんですか?

そう、そこだよ、ワトスンキュン。実は極滅業炎だと思ってた奥義が、連環陣だったんだ!そして連環+麻痺矢で足止めされた被害者は柵前で力尽きたんだ。

でも、被害者も奥義を持ってたはずですよ!

ふふふ、増援では耐久力は上がるかもしれないが、連環+麻痺矢だと相手に辿り着くまえに手腕が飛んできて死ぬんだよ!

さ、さすが迷探偵宙単さん!ところで証拠はあるんですか!?

・・・

ソースは俺!!

orz


ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-31 16:57 | 三国志大戦3

マリみて最新刊のネタバレあり

※日記書き終わってから気付きましたが、今日日曜日でしたね(^^; いつもはチーム更新という名目の週1大戦日記の曜日でしたが、まぁ年末年始なんでその辺適当にいきますw


今日は年末ということで部屋の掃除やら整理やら、こういうときしかやらないことをやって過ごしてました。そのあと買い物に出かけたんですが、とりあえずコタツを衝動買いしてしまいそうだったw すでに去年大垣で過ごした冬を覚えてないんですが、とりあえず今年は寒い!とはいえ衝動買いでコタツを買えるほど余裕があるわけでもないので却下。

まぁ買い物行ったあとはガンダム00を見て、ゲーセン行って、帰ってきて闘神都市Ⅲ、といういつも通りの休みを過ごしていました。とりあえず、00ライザーはカッコイイな!戦闘シーンが動きまくるロボットアニメはそれだけで楽しいぜ!MSのデザインはあれ?って思うこともあったけど、動くとどの機体も映えるので好きだぜー。

ちなみに、未だにアニメのバンクシーンに過剰に反応してしまうガノタは、種・種死の呪縛から逃れられない憐れな身と知れww


ゲームですが、闘神都市Ⅲをクリアできました。コンプリートではないのだけど、まぁラスボス倒したからいっか。楽しませてもらったし、年内にクリアできてよかったよかった。

このゲームやって気づいたことは、僕って単調なレベル上げ作業が好きなほうらしいです。ストーリー進めずにレベル上げ+アイテム集めだけしてた日もあったしな!テレビ見ながらやってた気がしますが。


今日のゲーセンは戦場の絆メイン。大型バージョンアップから3週間くらいか。そろそろ人減ったきただろ、って思ってたらまだまだ人気。野良専門ですが、CPUにほとんどマッチしない。機体支給のためにCPU戦でタンク出撃の拠点3落としとかしたいんですが、対人(しかも大佐ばかり)戦が多く、まぁそれでもそれなりに楽しんでプレイしてます。

射撃カテゴリーが使いやすい気が?陸戦型ゲルググがやっと支給されたところなので、ビームライフルの使い方を覚えていきたいですね。ゲルググでビームライフル装備で出撃したことなんてほとんどないし、やっぱ実弾!マシンガン楽しいですよ!


もちろん三国志大戦3もプレイ。ただちょっと惰性でやってる感が強いですが・・・。とはいえせっかくプレイするのだから楽しみたいので、いろんなデッキでプレイ。引きこもり相手が嫌なので求心使いはじめましたが、1回も遠弓陣と遭遇しないよ!素敵だね!!逆にシユウバラとかマジしんどかったよ!!

頂上でオフィス加藤氏が使用していましたが、人馬趙雲+精兵陣がヤバいですね。武力14の高速歩兵は足並み崩すのも特定敵撃破も狙える。迎撃されないから引き篭もりに突っ込んでいっても強い。死んでも復活持ち。最近結構お気に入りですよー。

まぁまだGC賈詡はLv12だし、兵書付いてないし、象兵使えないので1.5枠UC厳顔だしと適当なデッキですが、まぁ楽しい。強化一辺倒なので脆いっちゃぁ脆いが。とりあえずプレイしてみて、呂布ワラと神速が無理ゲーなのは把握したw


あー!アイマスは最高だな!!


ちなみに今日一番の衝撃的だったこと。マリみて最新刊を読み終えて、あとがきを読んでたときのこと。とある一文が目に止まりました。

『これで、マリア様がみてる「祐巳・祥子編」はこれで終わりです』

( ゜Д゜)…

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゜Α゜)「祐巳・祥子編」ってなんぞ?


とりあえずせっかくのラストなのに出番が少ない瞳子に泣いた。そして黄薔薇はいつまで経ってもギャグ担当。そしてラストに出番すら貰えなかったロサ・カニーナ(;ω;)

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-29 01:02 | ゲーム

フッヒー!!

ゆく年くる年、宙単さんです。どもども(^-^

30分くらい前にお風呂出て、今日はブログ更新して終わり~と思ってPCを立ち上げ、ブログ書く前にいつものサイト等を回っていたら…

「マリア様がみてるの新刊が出てる」

( ゜ω゜)…

…(`・ω・´)ただいま!!


今日は週末、というか年末LoVやってきました。まずはCPU戦に引きこもってレベル上げ。

ニド:負けてくれー!
Lv19→20
HP481→484(3UP)
ATK36→37(1UP)
DEF21→21(変化なし)
撃4炎2雷1闇3光3(変化なし)

最近はCPU戦相手に亜人を使ってレベル上げしています。Cウィッチが気にいってしまったため、頑張ってCウィッチのレベル上げてます。まぁ、亜人やってるとSRバーサーカー欲しいですね。

それはそうと、今日はついにあの神のカードを引くことができました!!

つSRギガス

お、俺もついに真のLORD of VERMILIONプレイヤーになれたぜ!!


ちなみに今キャンペーン中で武器ゲットキャンペーンやってましたけど、僕が今日CPU戦16戦くらいでGETした武器、全部両手武器だったんですけど…しかもOVKレベルも低いのばかり。VERY HARDでレベル上げしてたからそんなに武器レベル的には悪くないんじゃないかな、と思ってたんだけどなぁ…ちなみに今は、VERY HARDのベルゼバブ戦でつまずいています。

そういえば海種の新カードが1枚判明したなぁ。R【憤怒】アルビオンだっけ。炎複攻だけど25コスだからなぁ。正直今までのデッキには入る余地ないな。ってかピンダメが欲しい。炎か撃の低コスピンダメが海種的には欲しいかな…?

まぁ、うん。年の瀬だなぁ。寒し。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-27 23:22 | LoV日記

年末の稼働予定

あーやっちゃったー。宙単さんです。どもども(^-^

29日(月)が休みになったので、10連休でございます。1月5日(月)まで休みだねー。どんなに~ツラくても~仕事があるだけ~マシなの~♪

帰省しなきゃと思いつつ、まぁめんどくさいし適当に帰ろうと思いました。なので明日は…戦場の絆DXかな?先週プレイしましたがゲルググキャノンがかなり楽しかったので、今週も地元に絆やりに行きます。そしてその足でLoVやる。

LoVのピローキャンペーンですが、数えずに全部持ち帰ってたら140枚くらい溜まってました…全部200円でプレイして…あーあーアーケードゲームは計算したら負け負け。

しかし同時期に集めてた三国志大戦のピローは30枚程度しかないのだった…


とりあえず年末ですので掃除はしなきゃな、と思っています。で、できれば溜めてるものを消化したいので闘神都市Ⅲもできるところまで進めたい。ニコニコ週刊アイドルマスターは第1回から最新回まで3週間かけて全部見たのでOK。次は週マスSPか・・・(ぇ

そんなこんなで今日も寒かったー!朝起きたら関ヶ原のほうが雲かかってて何も見えない状況だったし、なんか雪降ってくるし。すぐやんだけど、寒すぎて引いたわ。路面凍結には注意が必要ですね。帰省では高速道路使うので、暖かい昼間に帰りたいと考えました。

Baby, Come on! Don't stop the music!
って真が言ったので、闘神都市Ⅲやって寝ます。冬眠したい。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-26 23:37 | 日常

デフレスパイラルと在庫圧縮

いやー、平日にポカーンと休日があるのはいいものですな、宙単さんです。どもども(^-^

と、浮かれていられるのも今のうち…今を生きればいいじゃない!未来は死んでるかもしれないけど!

この不況ですから、仕事でも備品や消耗品、購入品に対する在庫圧縮活動を行っているわけですが、日常生活にもそれを持ち込もうとしています。

無駄な在庫は持つな!今必要ではないものを購入するな!ということを実行しているのですが、一番わかりやすいのがオタク関連ですかね。

●ゲーム
今必要なものだけ買う。もし欲しいものがあっても同時並行はせず、片方をクリアしてから買う。クリアしている間に、もう片方の値段が下がる可能性もある。中途半端にアレもコレも買ってから優先順位をつけるのではなく、購入の段階で優先順位をつけるということです。

PCゲームは闘神都市Ⅲのみ。DSゲームはクロノトリガーのみ。ダブってしまっていますが、既に両方買ってしまっていたものなので、クリアするまでこれ以上のものは買わない。

●漫画
これも同じ。本当に必要な分だけ買う。何種類も買わない…っていうか、ここ1年ほど、蒼天航路以外漫画を買った記憶がないので問題ないか。

●グッズ関係
必要なものは買わないというよりは、意味のないものは買わないという方針でしょうか。一時は店頭に並んでるもので興味があるアニメ関係ならなんでもかんでも買っていましたが、今は全く購入なし。CDやDVDなど、長期的に使えるものはまだしも、それ以外のグッズなどにお金を割く必要はありませんからね。そのCDやDVDもできるだけ限定していかないと、とは思っているのですが・・・


そんなこんなで、ゲーセン以外の出費は減っており、デフレの進行に一役買っていますw ゲーセンの出費もLoV始めたとはいえ週末のみプレイになっていて、以前よりは格段に出費減ってると思うんですけどね。年末は不安ですがw ボーナスは大事に取っておきます。。。

ただ最近はニコニコ動画でアイマス動画を見て過ごしていることがほとんどなので、お金はかからないで済んでいるというのはありますw プロデューサーさん達には感謝してもしきれませんww 年末SPも楽しみです^^

ただこんな状況ですからね。いつ自分が今の生活を送れなくなるかもしれないと思うと、不安で仕方ありません。ですが、可能性に悲観的になってもしょうがないので、ひきつった笑顔で頑張れればいいなと思いました。

なんだ、この日記?

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-23 22:46 | 日常

もう引きこもり嫌なので求心使います

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆
名声;32419pt  全国順位;97位→
--------------------

どんがらがっしゃーん!証が転げ落ちてる宙単さんです。どもども(^-^

ここ1か月くらいは週1プレイでサーセンです。いろんなデッキ使っても、引きこもり自陣連環や遠弓陣しか当たらなくて証がなくなっていきます。そしてどんどん心が離れて…

っと愚痴はそこまでですよ、プロデューサーさん。

チームに全然関係ないですが、年末の予定が決まりつつあります。うまく行けば29日(月)会社休めそう。ということは土曜日から連休モード!? 問題は今週中に何もトラブルが起きないことだが…人生そう上手くはいかないですよねー。不安不安…

さて、今月というか今年も終わりに近づいてきました。今年の三国志大戦3も色んなことがありましたね。

チーム白銀の翼にも色んなコトがありましたが、とりあえず削除者とか出なくてよかったですねw その代わり半分以上引退者ですが(・人・) あ、僕も半分引退状態ですねwww

そこで!年末チーム企画!!…は特にありません。のヮの
データとか手元に特に残していないのがこんなところでアダになりましたorz <もっと跪いて!

話変わって、年末はイベントもたくさんあります。チームのみなさんはクリスマスや大晦日、正月と誰か大切な方と過ごすのでしょうか?年に一度のイベントに幸せなひと時を過ごせる…そんな素敵を味わうことのできるチームのメンバーの方は、氏ねばいい。

きゃっ、ぴぴぴぴぴー。年の瀬で毒舌宙単さんになっちゃいましたー。てへへー。

明後日が祝日でお休みですし、明日の仕事が早く終わることを願って…
おやすみなさいー。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-21 21:30 | チーム『白銀の翼』

ストーリーモードに逃げ中・・・

調子悪いけど、週末だしゲーセン行っちゃったよ!宙単さんです。どもども(^-^

左耳の調子もだいぶ良くなっているんですが、無理してゲーセン行っちゃ、意味ないよねー。まぁ明日は自重することにします。火曜日休みだしっ!

…クリスマス?何それ?ウマいの?死ぬの?

そういえば今日初めてバージョンアップした戦場の絆をプレイしてきました。ステージはヒマラヤだったけど、少し抜け道が出来たりして変わってるんですね。そもそも射撃カテゴリとか追加支給MSの取り方とか違うみたい。ゲームプレイするには前作と変わらないんだけど、システム面でかなり充実したカンジがGoodでした。あと出撃するときの音楽が

「ドルルルゥゥ…シャア!」に変わったのが、ジオニストとして感涙ものでしたww
今日は1プレイしかしてないので、空いてる時間を見つけて少しずつプレイしていきたいです。


さて、LORD of VERMILIONです。とりあえずあまりに魔種と機甲に勝てないので全国は少しお預け。バハムートとか使ってみたかったのでストーリーモードをレベル上げがてらプレイしました。まずはレベルアップしたのでステータス更新。

Lv18→19
HP480→481(1UP)
ATK35→36(1UP)
DEF20→21(1UP)
撃4炎2雷1闇3光3(雷・闇・光、それぞれ1UP)

レベル上がる直前に、ストーリーモードでサキュバスやオーガを使った影響だと思うのですが、雷の耐性が1あがりました。ってかほとんどが1ずつ上がりました。うー、わっほい!

ちなみに全国戦績は…
72勝47敗1分 勝率60% です。海種のコンセプトがないデッキだと、正直シンドイですね。神族は逃げ回られるのウザいし、機甲は固くてジリ貧になってアルカナ持ちに削られるし、魔種はサキュバス1枚でほぼメタられてるようなもんだし、亜人はドワーフ死ねばいいし。

不死は主人公の武器が光なのでまぁまぁやれる。ってか持ってる武器の中でOVK1・2が揃ってるの光武器しかなくて、しかも攻撃力が持ってるレイピアの1.5倍あるんでこれしか装備する選択肢がないんですよね・・。超獣はヨルムンさえいなければ…でもよく遭遇するオークが地味に痛いです(><)

ちなみに今日引きこもってたストーリーモードですが、ついにHARDモードをクリアできました!そしたらさらにVERY HARDモードまで出てきました。HARDモードは海種でクリアできましたが、流石に専用デッキを作ってかないと厳しいかもしれんね。

今日の引きは…R愛染明王、Rディアボロスが持ってなかったところ。SRフォーマルハウトとかダブってもね。でもRカイムがダブったのはオイスィですねwww とあるカードショップのレート見たんですけど、Rカイムって1.1Rの中ではトップレートみたいですし!ちなみにこの前引いたSRバハムートも旧カードの中では断トツのトップレート。こういうのを後付けで知ると嬉しいですなww 個人的にはSRバーサーカーのが欲しいけど!


では最後に、僕がメインで使ってる海種使い魔のレベルを晒して終わりにします。

SRわだつみLv6  SRポセイドンLv3  RリヴァイアサンLv1
RテティスLv12  RマカラLv11  RオケアノスLv9
CクラーケンLv2  C水虎Lv10  CアルビオンLv7
CアリオーシュLv11  CシーサーペントLv1  CトリトンLv3
CシーパンサーLv6  CアクアライダーLv10  CニクシーLv4
CみずちLv3  CマーメイドLv10  CキラーフィッシュLv5
CニクサーLv4  CスライムLv5

…RリヴァイアサンとCシー・サーペントのレベル上げなくちゃいけないな…目指すは海種Master!サポート、お願いしますね!一致団結~団結~♪

ではノシ

(アイマス動画見すぎで、今度は目が痛くなってきた…(´・ω・`))
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-21 00:42 | LoV日記

ほんと、アイマスしか見てねぇ・・・

コンタクト買いに眼科はちょくちょく行っていましたが、それ以外の医者に久し振りに行きました。宙単さんです。どもども(^-^

左耳がおかしい、と月曜日から思ってたんですが、塞がってる感みたいなのが水曜日の夕方にヤバくなってきたので、会社1時間早く抜けて耳鼻科に行ってきました。

個人的には中学生頃まで毎年中耳炎やってたんでそれかなー?って思ってたんですが、耳鼻科でいろいろ検査してもらった結果言われたのが
「ストレスや寝不足による自律神経の損傷が云々…」
とのこと。ビタミン材みたいなの出されて終わってしまいました。

で、今日会社で先輩や上司とそのことを話してたんですが、結論として、
『ゲームのやりすぎ』
に落ち着きましたwww LoVやりすぎたんですね、わかります。

正直な話、別に先週末も今までと同様の睡眠時間とってたし、ちょっと納得いかない部分もあるんですが、まぁアイマスの動画見すぎ、と考えれば仕方ないと思えてしまうw


それはそうと、週末ですよ!週末!プロデューサーさん!LoVやりますよー。(左耳治ってなくて聞こえねーのにw)

海種をメインでやってきましたが、たくさんカードも引いてきたことですし、たまには違う種族もやってみようかな?ということで、引いたカードを基にデッキを作ってみた。wikiとかは見ずに、まずは自分だけで作ってみる。。。


SRバハムート・Rヒッポグリフ・Rマンティコア・Cサキュバス・Cオーガ・Cグリフォン

魔種でバハムート使ってみたかったんだけど、鉄板そうなカード入れてたらいつの間にか勝手に90コスになってたんだぜ。


Rケイロン・Rワータイガー・Cレオントケンタウロス・Cワーウルフ・Cハーピー・Cヴォーパルバニー

超獣のカード眺めてたら、僕が持ってるカードがほとんど撃属性だったので、Cレオントサウルス入れてこんなカンジになった。基本殺して殺されてを繰り返すだけな気がしますがw


この二つくらいかなぁー。SRグレンデルとか、どう考えても犬死にさせる未来しか見えません>< 30コスでDEF50かぁ…DEF70のテティ子さんですら簡単に殺されちゃうおいらには運用は無理そうな気がしますー。


というかんじで今日も夜は更けていくのでした。家でニコニコのアイマス見てるのが、経済的にも心理的にも一番いいんだけどね!

そういえば闘神都市Ⅲを2週間ほど放置してたのを思い出しました…アイマス見てたらすっかり忘れてたなぁ…そのうち、そう、いつかそのうちやろう。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-18 22:24 | LoV日記

ステータスの伸びがヘナチョコ

う~体調がイマイチだー。宙単さんです。どもども(^-^

なんかねー。左半身だけ体調不良なんだよねー。頭も左頭部だけ痛いし、目も左目だけ疲れるし、耳も左耳だけボワ~ってして重いし。病院いけよ!…今日午後出勤だったんですけどねー。起きたら12時で遅刻しそうだったし(^^;

まぁいいや。週末に40プレイくらしたLoVを更新するぞ!

まずはレベルが2あがったのでステータス更新。

Lv16→17→18
HP476→479→480(伸び率がいい)
ATK33→34→35(1ずつUP)
DEF20→20→20(変化なし)
撃4炎2雷0闇2光2(Lv17になったときに撃耐性が1UP)

68勝41敗1分 勝率61.8%

称号レベルなどは、あがってない。機甲と魔種にボコボコにされた週末でしたorz おかげで貯金も27にまで落ち、勝率は60%スレスレ。まぁ本来のあるべき位置に来たというのが正しいw

とりあえず防御力が全然あがらないですねぇ。HPは一度に+3されたりして伸びがいいのですが。ちなみに週末は、全国もCPU戦もほとんど海種でしかやってません。ただし海種全体のレベルをあげたかったので、テティス使ったり、わだつみ・スライム・キラーフィッシュなども多用していましたが。

引きは、いいような悪いような普通のような…ってカンジです。

先週末引いたSRは、SRペガサス・SRバハムート(!)の2枚だけなんでちょっと寂しいですが、Rは、Rオナホールレオナール・Rマンティコア・Rヒッポグリフ・R重装暗黒騎士×2(合計3枚目な!)・Rレザード・ヴァレス・Rオケアノスといった具合に、いいカンジなレア引きみたいです。

SRバハムート・Rマンティコア・Rヒッポグリフ…魔種フラグですか?

基本的にレアのダブりはないんですが、なぜか重装暗黒騎士だけは3枚も出てくる…大っキライなカードなのに。しかも先週末はですね、なんか知らないんですけど、雷攻撃単とかいう基地外デッキに出会いました。ほんと、死ねばいいのに。氏ねじゃなくて死ねww

あと機甲がウゼー。ベガ相手にジリ貧になってアルカナに削られるし、そもそも機甲のせいで雷属性が多いんじゃねーの?海なんて眼中にないのに、機甲対策されてたら勝手にメタられてるんだよ!マジ、うぜぇわ。

(ここまで海種使いの被害妄想をお送りしました。)

ちなみに自引きにてRオケアノス引いたので、海種のカードが全部揃ってしまいましたー。ドンドンパフパフー。SRわだつみとRリヴァイアサンは貰ったものですけどw 

そんなカンジで、週末のネタをいまさら引っ張ってくるってどーなの?

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-16 21:32 | LoV日記

司空になる!じゃあ俺は警察官n(ry

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆
名声;32039pt  全国順位;97位↑
--------------------

寝不足で体調不良なので軽めな日記にしますー。

今週のチームトピックスは、KOICHI君主の証9達成ですね!チーム最高記録を樹立されました。おめでとうございます。ってかマジで司空が見えてきてますね!凄いの一言ですわ。

ちなみに僕も少しはプレイしてますが…軍師全員Lv10を達成しようとGR徐庶やGR諸葛瑾を使って全国に出てたら怒涛の連敗街道を突き進んで証2まで落ちちゃいましたー。テヘヘ。

それでも献帝決起号令を使うとまぁまぁ勝てるので、やっぱり何回も繰り返し使い込んだデッキが勝率高くなってくるんでしょうねー。全国カード使用率ランキング見てると漢軍のカードってみんな勝率40%台で低く、弱っちいイメージしかないんですが、僕の献帝決起号令デッキは勝率58%あるんで、やはり1回使ってみただけの人が多く、それが上手く使えなくて勝率が下がっているのでしょうかねー。

さて、今日はこんなところでお別れです。あ!そういえば、新カードが追加されてから3か月経ちましたけど、今日なんとなくカードを眺めてたらすごい大発見をしてしまって、画像荒いけど写メ撮ったんでうpりますね!

d0081991_23174067.jpg


実は、R張苞とR関興って1枚絵だったんですね!

…え、速さが足りない?

今週末はLoVやりまくったり、週刊アイドルマスターランキングを初回からずーっと見返してたりという過ごし方をしてたので、目がぁぁ。ちなみに1年分くらいアイマスランキングみて、今は24時間アイマスTVをおさらいしてるところ…明日は仕事、か…

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-12-14 23:28 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧