うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧




あとLE郭嘉だけだよー^^

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆
名声;21353pt  全国順位;67位↑
--------------------

6月も終わりになり、今更ながら梅雨を感じさせるかのような大雨に見舞われた週末でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。宙単さんです。どもども(^-^

すいません、1回記事を誤って消したので、簡単な更新にさせてもらいます。

今週末の局地大会でしたが、どんなカンジでしたかね?僕は「♪ザビ~♪」「義経」という頂上対決でも見るランカー二人にボッコにされましたが、昨日証14の司空に勝つことができ、今日も連勝で、玉璽18個で終了できました。2,000位ラインくらいにはいけたかな、と。

そういえば今回の局地大会中は排出カードの引きがよかったですね。LE賈詡を引いたのは1個下の記事で書きましたが、実は昨日minaにLE荀攸を貰ったので、持ってないカードはあとLE郭嘉だけになりました。

ちなみにminaにお返しするカードがなくて、「まぁくれるって言うんだからタダで貰っとこww」と思っていたんですが、なんか運がいいことに店内対戦やらやってたら、2枚目のLE曹操を引くことができたのでその場で渡しておきました。あそこの店でLE曹操を引くの2枚目なので、やはり相性はとても良いようです。

まぁSR王異・SR甘寧×2・SR孫堅×2・SR諸葛亮(武将&軍師)・SR趙雲・SR馬超・SR司馬懿あたりがダブってるので、これを全部売ればLE郭嘉もすぐ手に入るくらいの金額になってくれないでしょうかね?

とまぁこんなカンジで、いつの間にか週末は終わっていくよ!また1週間がはじまるよ!!

でも明日はボーナス支給日なんです(*´人`*)また三国志大戦にお金使っちゃいそうだー!ダメ人間だー!真人間になりたいよー!

いつかなれる、本気になれば真人間にすぐになれるんだ…

って思ってるやつが一番ダメ人間のまま生きてしまうんですよね。僕みたいにw

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-29 22:30 | チーム『白銀の翼』

大会というわかりやすいネタがあると、記事書くの楽

週末だよー、やっほー。宙単さんです。どもども(^-^

さて、今日から三国志大戦3は士気6限定大会。とりあえず仕事は早く終われたので、ゲーセンに直行。やはり局地大会はネタデッキで遊ぶに限りますよねw 士気6限定大会なので、複色にしてもそれほどデメリットがない。じゃあカード枚数の少ない現状では中々組めなかった女性単でもやるか!ってことで、

「SR王異・R孫尚香・UC黄月英・C夏侯月姫・C郭皇后・SR張春華・UC蔡文姫」

飛天女性単。本当はもう1枚1.5コスのまともな武将がいればR呂姫+そいつで出れたんだけどね…流石にR小喬入れる気にはならなかったっすわw

で実際プレイしたら1品と3品を倒すことに成功w 大会はフリーマッチングなので、ネタデッキで3品狩っても狩りじゃないのれす^^ って調子のってました…このときまでは…

そして3戦目。これで3連勝したら、ちょうどいい玉璽だしやらなくてもいいかもw 「挑戦者現る!!」

『代打ち募集中No,2 ♪ザビ~♪ 覇王 証50 全国ランキング1位』

( ゜Д゜)…

(゜Д゜)


で、相手ガチの突撃兵ワラ。こっちは総武力17の伏兵1。やるまでもなかったですねw 隣の人は頑張ってくださいと応援してくれたものの、とてもじゃないけどやる気がおきませんでした…ガチで当たったなら色々と吸収できるものもあったかもしれませんが、ネタで遊んでるときに当たってもどうしようも、ね。

でもこの試合、ひとつだけオチがあるんですよw 3戦目ザビ~に負け、若干やる気がなくなったところで排出カードをペリペリめくってたら…

LE賈詡「驚けっ…!!」

驚いたw(゜o゜)w

実はここで起きにくいと思ってた臣下の礼が発生してしまい、代打ち狩り死へ玉璽献上するのは癪だとかはあまり考えないようにし、とりあえずは大会モードを続けることに。

次はR陸抗とR羊祜を組み合わせた開幕乙みたいなよくわかんないデッキ。これもすんなり2連勝でき、あと1勝で臣下脱出だー、とか思ってたら…

『神速マイ☆ No,5 義経 証23 全国ランキング63位』

おいwww なんだこれww

まぁそんなこんなで、1日目の大会結果は6勝5敗でした。うちランカー戦の負けが2つなので、まぁそんな悪くはなかったのでしょうかね。他に試したいデッキなどもありましたが、今週からゲーセンの閉店時間が早くなり、しかも戦場の絆やりたかったので全部はできませんでした。また、明日。

今日は三国志大戦絡みの報告がさらにあるんですが。

ついに全国対人戦1,000勝に辿り着きました!廃人の称号をまた一つ得られたことに感謝しつつ、いったいどれだけの時間とお金を無駄に使ってきたのだろうと、自分の人生の虚しさをも痛感している次第であります!!

正直社会人になって得た給料の半分くらいはゲーセンにつぎ込んでるんジャマイカ疑惑がw それでも通常の一般生活に支障は出ないようやってるつもりですが。

でも正直休日は運動をもっとしなくちゃいけないと思うんだ。昨日出張で京都に行ったとき久し振りに対客用のスーツを着たわけですが・・・

な、なにっ!?俺の腰回りに鉄鎖連環が敷かれているだとっ!? これではスーツがこれ以上進めないではないか!決死の覚悟で進むのだー(´;ω;)

という漫画みたいな事件を起こしてしまいましたからねぇ…正直あの時は時間ねぇ!って焦ってましたけど、今冷静に思い返すと、B級ホラーも霞むくらいのホラーでしたよ、あれはww

笑ってる場合じゃねーしwww もうダメジャーwwww

ではノシ

>KOICHIさん
ご指摘あった武将カードを、やはり対戦でよく見かけましたね。あとUC夏侯惇は全く見なかったので、呂布ワラは強そうな気がしてます。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-27 23:00 | 三国志大戦3

週末+明日から士気6限定大会ですよ~

そうだ京都に行こう。…の続き。別に思い立ったわけでもなんでもなく、ただ出張に行ってただけです。八つ橋(゜∀゜)ウマウマ

さてさて、明日から三国志大戦3は士気6限定大会ですねー。

最近流石にモチベも下がってきて、早く新カード追加しないとマズイなぁとも思ってるわけですが、せっかくの大会だし、軍師ごとにサブカを作ろうとしないでメインICで全軍師を育てようとバカなこと考えてるんで、兵糧は少しでもあったほうが欲しかったりするんですよ…兵糧乞食なんだよ?

さて、デッキでも考えるかぁ。

めんどくせぇ。とりあえず今回使えない士気7の計略を挙げてみるかぁ。

魏;水禍の計・大水計・神速の大号令
蜀;回復の舞・桃園の誓い・破壊の剛雷
呉;天啓・赤壁・火計・大流星・封印の舞
群;・・・人馬の大号令?

こんなもんかなぁ。神速号令がないのは影響が大きいよな。神速に相性不利だけど、低士気なら強い、張角ワラとか。開幕乙とかは多そうだけど、それに対する対策もしてくるんだろうなぁ。

とりあえずは適当に組んで出てみます。英傑号令が本当に少ないのか初日である程度見極めないといけないですね。予想ですが、明後日の使用ランキング1位はR太史慈じゃねーかなぁ?と思っています。あとUC魯粛あたりがだいぶ上がってくるかな?

とりあえず今日出張だったため明日は定時付近で帰れると踏んでいる。というわけで仕事帰りにシコシコ大戦してみます。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-26 22:49 | 三国志大戦3

JR

そうだ、京都に行こう。

ノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-25 22:48 | 日常

おんどぅる

火曜日があらわれた!

宙単はベホマズンを唱えた!!

水曜日と木曜日と金曜日に跳ね返された!!!

orz
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-24 23:40 | 日常

今日は遅くなってしまったので短く。

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆
名声;21006pt  全国順位;65位→
--------------------

こんばんわ。宙単さんです。どもども(^-^

今週はちょいと遅くなってしまったので短い更新で勘弁してくださいな。

チームとしてはあんま関係ないかもしれないですけど、来週末に士気6限定大会が開かれますね。今回もチームメンバーみなさんのデッキをパクらせて参考にさせてもらいますねw

開幕乙系が多そうですが…R陸抗がついにランキング上位に来る日が!?

弓連環的なのが多いなら神速使えばいいじゃんって思いまして、士気7で撃てねぇ(’A`)ってことに今更ですが気づきました。大水計も撃てなくてションボリ。1週間で何か考えないといけないですねぇ。

あと最近蒸し暑いですねぇ。三国志大戦とかやってる長時間椅子に座り続けるから股間が蒸れてきませんかそうですか下品な話でスマソ。

うわ、最低な終わり方になっちゃったwww でも明日から仕事だから修正する気もないよ。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-22 23:24 | チーム『白銀の翼』

週の終わりも適当更新

今日はもうお休みモードなので、使ったデッキと簡単に対戦を振り返って終わり(^-^


C潘璋・C程遠志・C張繍・C張梁・C裴元紹・UC魯粛・C李カク&郭シ・GR張角」
⇒頂上にも載った、呉群突撃兵ワラです。計略は突撃兵しか撃ちません。これ常識。知勇兼陣はもちろん敵陣に貼りましょう。

・1品 虎痴連環 兵軍連環 100 vs 0 74c
→許楮の弓を裴元紹で集めてる間にC潘璋でR龐統を踏み、弓で削ったR魏延にC張繍を踏ませて撤退。そのまま攻めあがり弓でR龐統を、突撃でC曹洪を落としたら突撃兵含めて全員でバンザイ攻城。再起ではなかったのでそのまま落城勝ち。

・1品 援兵麻痺矢 再起興軍 100 vs 79.7
→騎馬で弓集めて突撃兵を永遠撃ち続ける。復活持ちを壁にして突撃兵でグダグダしてれば麻痺矢号令撃たれても問題ないですよね。

・1品 業務用八卦 知勇兼陣 32.6 vs 100
→SR関羽への一人掛けが対処できませんでした。超絶強化に対してどうするかを考えてなかったのが一番の問題でした。一応粘ってはみたのですが、残り10cで攻城決められたので捨て。


「SR司馬懿・UC淩統・UC夏侯惇・UC張鉱・C牛金・GC張昭」
⇒特徴のない安定してるっぽい魏呉機略にしてみた。軍師はGC張昭のレベルが育ってなかったから使っただけ。

・1品 魏呉粘り飛天 突撃闘陣 53.5 vs 0
→R陸抗が入ってた+SR司馬懿踏まれずのため、開幕から50%ほど削られる。そして万全の状態で舞われる。城門付近でプレッシャーかけられるものの、こちらは槍で牽制しつつ体制を整えて機略。そしたら城門前に突撃闘陣!?ウワー、と思った瞬間にC牛金が相手のUC徐晃を一騎打ちで屠る。勇猛偉大だよ勇猛。相手なすすべなくそのまま落城。

・1品 赤壁手腕 知勇兼陣  100 vs 100
→この相手は本当にダメな奴でした。自陣に知勇兼陣貼って一歩も出てこない。なんと敵陣中央をウロウロしてたSR司馬懿が残り10cまで踏まれないとかいう糞引きこもりでした。で、伏兵状態のまま機略で攻めるもののガン守りされて引き分け。もう大戦やめろよ、クズ。士気余ったかしらんけど自陣で赤壁1発撃ってみて、誰も殺せなかったからやっぱり自陣に引き返してくとか?ww バカなんじゃないの?氏ねよカス。しかも店舗が地元で使ってる長久手でした。知勇兼陣Lv.Masterってことは永遠ずーっと知勇引きこもりしてたんだw そうゆうの対戦にいらないやww さっさと引退してお金貯めたほうがいいよww


「R徐盛・R孫権・SR孫策・UC張昭・C孫桓・GR呂蒙」
⇒実はR徐盛を英傑伝ですら使ったことがないことを知ったので、せっかくだから全国で1回使ってみようと思い即席で作ったデッキ。

・太尉証0 蜀呉弓連環 極滅業炎 100 vs 61.8
→柵は壊されるものの互いに士気を使わない開幕に成功。なんとなくで戦場中央に配置した遠弓陣を発動したらまだゲージMAXじゃないことに気づき、慌てて攻める。とりあえず援兵を互いにし合ったところで手腕で攻城。落雷撃ってきたけどR徐盛に2発落ちて無問題。遠弓陣切れたけど、火計でUC黄忠とUC甘寧焼いて勝ち。

・1品 4枚忠義 兵力増援  86.2 vs 91.2
→遠弓から援兵手腕へと繋ぐものの忠義+増援に防がれる。やはりR徐盛が入ってる分、攻城役の武力が低かったのがダメだったみたい。あと遠弓陣を適当に配置したせいで、普通に弓が届く距離なのに陣が貼ってあったりしてダメダメでしたw まぁそのせいで逃げ遅れたりして負け。


・「R曹丕・R龐徳・UC程昱・C劉瞱・R賈詡・UC楽進・GC荀攸」
⇒炎帝魏武。前回は3連勝だったが今回は果たして…軍師がLv15の荀攸なのは仕方ないと割り切ってます。

・1品 魏単5枚無勢 精兵集陣  72.4 vs 23.8
→無勢舞われて、魏武を撃ったところにR夏侯惇の存在を忘れてて大喝から殲滅食らう。騎馬単なので攻城力が低かったのが幸いしたか。兵軍連環で動きとめて攻めたらなんか舞姫は落とせるわ、ワラワラでなぜか攻城入るわで、よくわからんうちに逆転。諦めてて適当に前出してただけなのになぜか逆転できて若干戸惑ったというか…なんで勝てたかあんまわかってないw

・1品 忠義破滅陥陣営 兵軍連環  62.9 vs 0
→開幕ゴリゴリ押されるものの、おそらく陥陣営があるからという理由なんでしょうが無理しまくって攻めてきたので普通にカウンターとる。相手が陥陣営の場合、僕は基本的に開幕乙目指すんで特攻戦法などで削るものの馬壁1発足りず逆にピンチに。相手忠義先うちから攻めてきて陥陣営武力28w しかしこっちは陥陣営を対処するよりも馬壁1発殴れば勝ちなので、兵軍連環+離間で馬の動きをとめて馬が端攻城。城殴って勝ち。

・1品 Wライダー連環 転進再起  85.0 vs 79.7
→珍しいデッキ。まぁサブカっぽかったけど。最初忘れたけど、人馬に対し4部隊に離間2度かけ。そしたら相手なぜか転進再起。当然、出城時間が遅くなるため悠々攻城して帰城。最後挑発やら連環やらで攻城取りにくるものの、手数の多さを利用して防衛。まさかの炎帝魏武6連勝…


「SR趙雲・SR諸葛亮・UC張飛・C廖化・C趙累・GR馬謖」
→いまだに使ってみたりしてるけど、1コスがあんましっくりきてないのと、若干飽きた。

・1品 援兵手腕 知勇兼陣 86.2 vs 90.6
→最近の呉単、手腕デッキって自陣知勇兼陣が流行ってるんですか?まぁ今回の相手はちゃんと自陣から出てきたし、神速中のSR趙雲を刺してしまった自分のスキルの無さが敗因なので何も言いません。


疲れた。寝ます。久し振りに飲み会のない週末だったわりには夜更かししちゃって意外と疲れてるなぁ…orz
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-22 02:49 | 三国志大戦3

週の半ばは適当更新

水曜日ですね。もうちょっと…宙単さんです。どもども(^-^

今日は久し振りに控え目な平日大戦。デッキも先週末に使ったデッキ+炎帝魏武を試用してきました。

先日の八卦(SR諸葛亮・SR趙雲・UC張飛・C趙累・C廖化・GR馬謖)は、1勝できたものの2戦目で八卦の範囲にSR趙雲を入れ間違えて、雲散されてしまいました…UC張飛に1人掛けするつもりが2人掛けになってしまったんですが、雲散いるわ1人掛け狙ってただけあってUC張飛の兵力㍉で即死だわ…集中力が必要だなと感じました。

あと今日は炎帝魏武デッキを使いましたが、みなさん、これ知ってますでしょうか?
「R曹丕・R龐徳・UC程昱・UC楽進・C劉瞱・R賈詡・GC荀攸」

総武力22。総知力36。

以前の炎帝デッキ(SR鄧艾・R杜預・SR賈詡・UC曹皇后・R楽進・UC曹叡)もインパクトあったけど、今回も魏武(笑)ってのが凄いですよね。やっぱり武力低いしw 以前とかなり違うデッキ構成ではあるけれど、やりたいことは一緒…なのか?魏武で武力底上げしたら城内と横弓使って守る。1コスはもちろん端攻城。開幕取られたら攻めてに欠けるので、伏兵3枚を利用して絶対開幕は死守ってカンジですかね。

で、実際使ってみた結果ですが。

1戦目→破滅陥陣営相手に伏兵を利用してなぜか開幕から掘りまくり。R高順を中途半端なタイミングで落とせたので、ここが勝負と踏み切って特攻戦法。なんとかR高順が復活して出城するまでに落城。総武力22で落城勝利って中々あり得んとは思いますがねw

2戦目→久し振りの大徳相手だったのですが、なんかUC張飛が2回も伏兵踏んだりとか、相手士気12溜まってんのに魏武かかったC劉瞱がSR劉備に張り付いてたせいで何もさせなかったという。

3戦目→飛天挑発連環とか実に嫌らしいデッキでした。というか騎馬単撲滅運動中だったのかもしれないw こちらは舞われる前に相手4体に離間かかったりしたせいで勝てました。1本しかない槍兵のUC程昱を大事に、大事に扱ったからいけたのでしょうね。姫は龐徳の特攻戦法で無理やり落としたのと、最終局面で端攻城中のC劉瞱が看破しました。っていうか相手、僕に勝ったら太尉昇格だったみたいです。即席で使ってみたデッキで妨害しちゃってごめんなさい><


まぁいつもどおり、初めて使ってみたテンプレデッキは必ず3戦目までできるというジンクスの元、今回も3連勝でしたが。

炎帝もプレイ回数圧倒的に少ないくせにランカー復帰してるし、魏文帝が頂上に載るのも時間の問題かもしれませんね。

しかしなんで炎帝はこんな魏武号令に注目したんだろうか…w ちなみに前回の炎帝デッキ(6枚刹那神速)も扱えなかったので、多分このデッキも僕には扱えないような気がします。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-18 23:03 | 三国志大戦3

可哀想な対戦相手たち

火曜日、か…宙単さんです。どもども(^-^

今日は日曜日の記事に書きそびれたことでも書こうと思います。

自分が使用するデッキは相も変わらず適当で、固定デッキなんてないわけですが、この前は久し振りに5枚八卦に立ち戻ってみました。

「SR諸葛亮・UC張飛・SR趙雲・C廖化・C趙累・GR馬謖」

強化計略しかないのでC趙累をR龐統にでも変えるべきだとは思っているのですが…なんでこんなデッキを組んだかというと、話すと長くなるんですが、SR趙雲入りの八卦が使いたくなったからです。そんだけ。

しかしこのデッキは対戦相手にとても可哀想なことをしてしまいました。

①R劉備・LE許楮・SR鄧艾・SR甄皇后・GC陳羣(再起)
これは相手が究極にオズマってしまった試合。開幕から伏兵を探しあい、どちらも踏めず。そうこうしてるうちにこっちのUC張飛が弓で削られてしまい、LE許楮のプレッシャーで押し込まれることに。
そして相手城門に劉備突っ込んで、SR鄧艾以外の3人で桃園発d→「読み通りだ」→「全てはこのときのために!」→「う~そ~だぁ~」→相手全員撤退。
正直スマンかった。しかもそのあとSR鄧艾が伏兵でいるだろう場所を避けて攻城に行き、相手仕方なく再起。帰り際にSR趙雲でSR鄧艾を踏むと…一騎打ち発生!「何人の刃も、わが懐には届かせぬ!」
再起使ってすぐのこの仕打ち。俺よりも運が悪い人と当たったのは久し振りでしたww

でも伏兵出してないのに桃園ブッパは戴けないけどな。劉備と甄皇后が攻城ゾーン探してたけど、城にあと数ミリで入るか入らないかの場所でもぐり伏兵してたので、狙い通りちえば狙い通りだったんですが。


②R孫権・R孫尚香・R周瑜・R孫策・UC諸葛瑾・GR陸遜(再起)
この試合は履歴見ればわかるかもしれませんが、R周瑜が試合終了まで伏兵のままでしたw 僕も三国志大戦2の10州くらいまでは同じようなことしてた記憶がありますが、勝率50%超えの1品がやらかすとは思ってなかったです。
センモニで確認とかはできなかったけど、伏兵この辺にいそうだなぁと予想して行動してたので、ステルス赤壁されることもなく伏兵も踏むことなくタイムアップになってしまったんだと思います。まぁ真ん中悪地形の伏兵の場所って確かに迷うけどさ…
ちなみに僕のSR諸葛亮はきっちりSR孫策に踏んでもらいました^^


自分はいつもラグやら一騎打ちやらデッキ相性やらオズマったりやらで相当痛い目を見てるので、たまにはこういういつもと逆の立場の日があってもいいなと思いました(^人^)

しかしSR趙雲は本当安定性がありますね。実はこの日、もう1試合R周瑜と当たったんですが、人馬で荒らしてたとこにピン赤壁を撃たれてもしっかり帰城できましたし、伏兵も安心して踏めるので(開幕重ね伏兵とかで撤退しても復活あるから)安定感が抜群です!

しかし決定打に欠けるとも言いますがww

あと忠義白馬陣も使いましたが、まさか100カウントずーっと自陣精兵陣で引きこもる弓連環に当たるなんて思わなかったんだぜ!一歩もこっち側に出てこないとか何考えてるんかなぁ?もう三国志大戦やめろよ。通算6,000戦もやってたけどさ。まぁ引きこもりしかしてないんだったら勝率50%も当然だわなwww(^Д^)pgr

と、仕事疲れを言い訳にして毒を吐く宙単さんでした。おしまい。

では~ノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-17 22:29 | 三国志大戦3

ヤ、Yahooに釣られただとっ!?

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡
名声;20475pt  全国順位;67位↓
--------------------

・KOICHI君主が太尉に復活しました!おめでとうございます!!

・「Mywolf」君主、「でかものべ~」君主、「ちびものべ~」君主が新しくチームメンバーに加わりました!よろしくお願いします!

当チームは出入り自由ですので、もしかしたら短い付き合いになるかもしれませんが、チームにいる間、三国志大戦プレイのほんのちょっとしたスパイスになれれば、と思います。

でかものべ~さんとちびものべ~さんはお知り合いのようです。リアル知り合いが同じホームにいるとか羨ましいですね。こっちに引っ越してきてから、プレイヤーの知り合いはいないのでちょっと寂しいですし…だからいらないSRとか引いてもリサボに捨ててくることしかできないんですよね。悲しいことよ。

ものべ~といえば聖なるかなですね(本当かよw)!ってファンディスクの話しようと思ったけど、今日はチーム情報の更新なのでやめときます。

チーム情報といいつつ僕の戦績を紹介して終わってしまうのもどうかと思うので、今日はチームフラッグに貼れるステッカーのお話です。

最初の頃は.netポイントはほぼ全てフラッグパーツに使っていたのですが、最近はステッカーに使うようになってきました。あまり新しいものが増えないので(^^; なんか面白いパーツが出たときのために一応1,500ポイントは確保していますが。

今設定しているステッカーは「仁義」ですね。明らかにセガが、仁義なき青井君主に影響されたとしか思(ry 所持枚数の合計は56枚です。その中からちょっと気になったものをPick up。

・「勝」→縁起がいいですw でもこれ設定して負けたら嫌なのでつける有機がありません。

・「負」→太尉から落っこちた際に引いたステッカー。セガも僕をバカにしたい、ということかと。

・「サムい」→ガン待ちさみぃwww ってかどこが流行語なのかと小一時間(ry

・「LE1」→LE2はなんなのかと。あと「UC」と「SR」も持ってます。

・「破竹」→もういないんですけど…

・「強化」→はいはい強化戦法ワロスワロス

・「剛雷」→なんでこれがチョイスされるんですかww


そんなカンジです。しかしクジが1回100ポイントって高くないですか?そんな最近プレイ数減ってる社会人プレイヤーにはツライよ。税金みたいですね。やめてー。住民税高いからやめてー。

あ、ちなみに日記のタイトルですが、Yahooのトップページに「眞子様萌え~」とか書いてあったわけですよ。どう考えたって僕らの世代じゃ鍋姉妹な人しか思いつかなかったんですが、記事の内容は、皇室の眞子様がニコニコで萌え~というものでした。

あぁ、釣られましたとも。こんな惨めな俺を笑ってくれ・・・

萌え~とはいかなかったけど、普通に可愛かったですね。ってか三次元を対象に「萌え」って使うんですか?

ではノシ



眞子様ーーーー!俺だーーーー!!結婚してくれーーーーー!!
[PR]



by marimitetyu-tan | 2008-06-15 21:45 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧