うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧




まぁ水島監督の前の作品ハガレンだしな…

新ガンダムの主題歌にラルクきたーーー


英語の勉強しつつも、その合間にリトルバスターズをまったり進行。

なんとかクド編クリアしたんだけど…なんかいまいちよくわかんね?なんだろう、このまだこれで終わりじゃない感は…実は一昨日くらいに鈴ルートやっててどっかで失敗したらしくDEAD ENDしてる宙単さんなんですが。

なんだこのまだイマイチ全容が掴めてない気持ち悪い感触!!ww とりあえず攻略サイトとかは当分見るつもりはなく、気の向くままに進めていこうと思っています。

そして三国志大戦…上級戦器ヤバイの多いよね…R仁王とかUC公孫讃とかすごいことになってるし。とりあえず自分のメインデッキらしいカクカク水計デッキについてですが…

SR張遼;最大兵力UP・攻撃力UP→最大兵力UP・攻撃力UPで変わらず(内容強化?)
Rカク昭;槍兵防御UP→槍兵防御UP+騎兵防御追加。
Rカク;計略範囲UP→計略範囲UP+最大兵力UP追加。
UC曹皇后;士気上昇UP→士気上昇UP+最大兵力UP追加。
C曹昂;移動速度UP→移動速度UP+突撃ダメUP+最大兵力UP

C曹昂の強化っぷりに全俺が感動したww そしてカク昭が更にかてぇ。

しかしうちのチームメンバーにはびっくりこきまくりですわ。その方SRドリル型の栄光デッキを使ってらっしゃる覇王様なのですが、既にSR顔良の上級戦器持ってるとかww

とりあえず上級戦器争奪戦の発生確率は尋常じゃないみたいですね。チームメンバーの戦歴見ても、今までの争奪戦の比じゃないくらい頻繁に起こってるみたい。逆に通常戦器争奪戦の報告が一切ないとか…

とりあえず明日は出陣かな~?あ、あと見てないかもですがチームメンバーの能ン奇さんが覇者に昇格してました。おめでとうございます。あ、ちなみに僕はあと1敗で覇者昇格だったんですがそっから3連勝しちゃって今徳11なんだな、これが。トコロテンモードウマー。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-30 17:50 | アニメ

報告だけ…

8試合やって1試合だけ争奪戦が起こりました。

Cカン丘倹の上位戦器GET!!!突撃発動UPが追加されてました~。

取得したときの画面がカッコイイな。兵法Masterの龍のエフェクトが出てくるんですが…まぁ見てのお楽しみということで。

あとよくわかんないけど、今日も店内頂上対決に載ってました。ぶっちゃけ3日連続で店内頂上に出演中です(^^; 実際はほとんど群雄伝しかやってないヘタレ覇王なんですけどねw
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-29 15:32 | 三国志大戦2

更新頻度高いよ~

<三国志大戦2>

今日から上級戦器が登場。今のところ確認できてる情報だと効果が追加されたりUP値が強力になったりってとこみたいですね。R文鴬が元々の弓兵防御UPに加えて「槍兵防御UP」まで加わってるとか噴いたwww

どうやら全国対戦の戦器争奪戦でしか手に入らないみたいなんだけど、これはちょっと酷くね?上級戦器と通常戦器の差がどんくらいなのか知らないけど、あまりに強力なやつとか出てきたらマジ暇人NEETが有利なだけの大戦になっちまう。せめて商人から買えるくらいしてもいいのに。

争奪戦というプレッシャーに耐えれない俺ここで参上!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<コードギアス24&25話>

さ す が 谷 口 監 督 だ な 。生殺し展開ktkr。

終わった瞬間口ポカーンを通り越して笑い転げたのは秘密w この終わり方はねーよwww 早く続き見せろ!!

あとOPが酷すぎ…正直その辺に転がってるMADの方が出来がいいってくらいのプチMADでした。これから見る人へのネタバレになってしまうかもしれないけど、これだけは言っておく。

OPには期待するな、本編を楽しめ。

本編はやっぱりギアス、普通に面白かったです。特定キャラの信者ではないから楽しく見れただけだとは思いますが…特定キャラスキーにとってはもしかしたら賛否両論あるかもしれませんがね。とりあえず普通に面白かった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<リトルバスターズ>

やっとこさ始めました。まだプレイ時間2時間だけど。やっと野球練習で狙ったとこ打てるようになったくらい。ってか野球ネタ多すぎじゃね?ガニ股種田にコーヒー噴いたww

今日からガッツリプレイといきたいところですが、上級戦器登場ということもあって今日も三国志大戦やりに行きたいんです…


あーそーいえばきょーはりせきゃらばんのひだったなー
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-29 11:53 | 日常

全国大会感想…

今日のMVPはモッティ。これが全て。

しかしGyaoは天才だな。こんな風に試合が全部見れたのはすげーよかった。もちろん6時間実況スレに居続けた俺乙。

リトバス?後回しで今から大戦やりに行ってきます!!

個人的に一番応援してたのはPIMAさん。.netの投票でももちろん投票しましたよ。BEST8で敗退となりましたが、そのSTO戦が無茶苦茶熱かった。デッキ相性的に連環+小落雷とか終わってるのに、最後の最後まで白熱した試合ですごい面白かったw 画面で見てると勝てたかなぁ…と思いましたがね。負けた瞬間なぜか画面の前で頭を抱えてた俺がいたのは内緒だwww

炎帝は1回戦敗退でしたが…つーかあんまり見栄えのしない優勝者でワロタ。もっと姿勢を正してシャキっと汁!!これだから引き篭もりは…これだから最近の若いモンはなっとらん。

10月25日にDVDが発売ということなので、もちろん買います。

全体的な総括ですが…引き篭もり上等?あと挑発はやっぱり厨計略ってことっすかねぇ。陳琳と姜維ばっかだな。

とりあえず大戦熱があがってきたので今からやりに行ってきます!リトバスは後回し!覇者に復帰してやるZE!!!!!
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-28 13:50 | 三国志大戦2

むしろ刹那の覇王

あと1敗で覇者に昇格できるぜっ!!やっぱあっちのが居心地がいいからな!!

とりあえずリトバスのネタバレだけは踏まないようにしてるのでした。

まだ未プレイだけどね…仕事大変…

最近わかったこととしては、20時に帰れるのってかなり早い方っすね、ってことくらいかな。

やっとこさうんこ曹操と剛槍馬超の戦器ゲットできたけど、群雄の難が非常に難しいことに戸惑いを隠せない宙単さんでした。戦器なし武将縛りじゃさらに難しくなってるよ…

Lyceeにニトロ参戦。ということは曲芸・ひぐらしなんかもなんだかんだいってすぐ参戦してくるんじゃないかなぁ。まぁランブリのことはよく知らないけど、同じ名前のカードが能力違いでワラワラ出てくるより、新しい絵やキャラが増えたほうがいいに決まってますからね。でもニトロって、また既存のLycee参入メーカーと比較するとやけに浮いてる感がたまらんですな。

ではノシ なぜかこの時間になって起きてしまったので更新しますた。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-28 05:13 | 三国志大戦2

刹那の復帰

どうもこんにちは。ユウさんのブログで紹介されてた三国志大戦のニコニコ動画が、既に1週間くらい前からマイリストに登録されてた宙単さんです。

いやー懐かしいっすねぇ。というわけで
覇王復帰!
2.10の時は呂布ワラを使って徳13まで行きましたが、今回はまだメインデッキとか定まってない状態での覇王というわけで、多分一瞬で覇者に落ちますww 2.11になってどんなデッキ使えばいいのかわからず徳6~徳9を永遠ループしていたんですが、今日カクカク水計デッキにて4連勝(覇王に2勝含む)して昇格することができたわけです。

ちなみに開始時点で赤0青1
デッキ;カクカク水計(SR張遼・Rカク昭・Rカク・C曹昂・UC曹皇后)

①覇王 SR諸葛亮・SR魏延・R張飛・R関銀ペイ・C諸葛セン
実は1個前の試合で、徒弓麻痺矢で挑んでフルボッコにされた人w とりあえず諸葛亮を開幕曹昂で踏めたものの深追いしすぎた面もあり開幕から押される。そして攻城阻止に出した部隊をまとめて仁王され大ピンチ!!…のはずが仁王した瞬間にRカク踏んで撤退なされましたww カウンターで攻城入れつつ大強使って相手の足並みを揃えさせないよう各個撃破に成功。あとは刹那離間と殿馬で守って勝ち。

②覇王 R真っ赤な司馬イ・SR関羽・R典イ・R楽進
真っ赤な司馬イを探したんですが見つからず適度に乱戦して引こうとした矢先Rカク昭で踏むという大惨事。とりあえず残りの部隊だけでも引いてRカクを探しにきたR司馬イを牽制してると、R典イがRカク踏んだww2戦連続で相手がぱちりました。SR張遼がほぼ無傷だったのでそっからカウンターで数発入れて引く。攻守2度かけを水計と刹那離間で凌いで相手再起。最後の攻めも取っておいた連環の法叩いて守り勝ち。

③覇者 SR呂蒙・R丁奉・UC孫権・UC韓当・UC孫桓
デッキ的には不利なのでとりあえず序盤から攻めることに。強引に攻めたら刺さったりして痛手を負ったので引く。仕切りなおして相手徒弓だったかな?固まって攻めてきたのでSR張遼に殿馬使ったら1人で相手を壊滅。まさに遼・来・来。攻城入れて適度に引き最後のカウンターを殿馬と水計、刹那離間で凌いで勝ち。自城操作に手一杯でカウント見ておらず最後空うちのようなタイミングで再起叩いてしまった…不愉快にさせてしまったらすみませんな試合でした。

④R栄光袁紹・SR顔良・UC張コウ・UC劉備・R陳琳
序盤押されたけどマウント中?のSR顔良にRカク踏ませたあたりで形勢逆転。こっから攻めあが攻城体制。誉れしてきたので士気差気にせず流す。陳琳がいる以上取れるときに城ダメ取って適度に引かないと栄光は止めれんので。で、リード奪って帰城。最後の攻めを水計と刹那離間で凌いでラスト10カウントから空うち合戦!!…なんだこれ。相手一番槍に対してこちらは兵法再起(誰も撤退してない)。それを相手が神速の大攻勢(騎馬兵2人とも落ちてる)でカウンター。さらに士気バックを生かしてもう一度一番槍してきたので大強で返す!熱い空うち合戦の後、めでたく私は覇王に上がれましたとさ。おしまいおしまい。


あと群雄伝の難をやってたんですが…蜀伝18章「南蛮制圧」で3回も失敗しましたorz あれは難しいよ、ガチで。まぁ何がいけなかったって戦器持ってない武将縛りでデッキ構築してた自分が悪いんですが。普通の大徳目覚めを使ったら1回でクリアできたし。ちなみに今日は7試合群雄伝やったんですが、手に入れた戦器はC呂凱だけで、あとは兵法も何もでてきませんでした…排出カードも今日は全てCとUCでした。チネヨ。

ではノシ え?Lycee?レアゲーなのでシングル買いする気力も湧きませんわ。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-26 21:48 | 三国志大戦2

ALICE SOFT ver4.0 戦国ランス

フラゲ情報を確認してみますた。先に言っておくと、俺最近の環境とか知らないからけっこう的外れなこと言ってると思うよ?

南条蘭…なんかヤバげなにほひがしませんか?除去能力持つキャラとかデッキからサーチできるキャラで基本スペックがいいキャラってヤバイ気がするんだけどなぁ…朱雀も含めて全てEx2なのも謎。

坂本龍馬…最近の宙属性のデッキ構築がどんな感じなのかわかりませんけど、とりあえずこのカードが昔からあれば無理にオボロとか詰まなかったのになぁ、と思ってみたり。書いてあることはすごい強いと思うんだけど、AP3の能力としてはちょっとマッチしてないかなぁってのが正直な感想だったり。

レイラ・グレクニー…うへぇ。本当に「ステップ[0]」って書いてあるよww 配置といい3コスAP4といい文句なしの宙属性TOPレアじゃないでしょうか。デメリットもないし。普通に強い。


ごめん、疲れてるからこれくらいまでしか見る気力がないんだ。とりあえず…サーチ除去ゲー?

追伸;戦器は手に入らないけど、変わりに山原司馬イを引くことができました^^
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-25 21:30 | Lycee(過去話)

昨日の続き~

せっかくなので戦器なし武将だけでデッキ組んでみた。

「SRうんこ曹操・UC許チョ・UCウ禁・Cカキ・UC夏南風」
こいつは弱そうだ。特に後ろ2人が足引っ張りすぎワロタw でも1コスってこの2人くらいしか戦器なし武将いないんだよなぁ…

「R馬超・KJA・C侯成・C牛輔・1コス何か」
なんか普通の全凸に見えてくるから困る。1コス武将で戦器持ってないやつもういなかったんで最後はなんでもいいかなぁ。

「SRメガシューユ・C朱治・UC諸葛カク・1コスなんか・R孫堅」
天啓業炎?後ろ2人は戦器持ち。明らかに引き篭もってカウンター天啓→業炎ぶっぱしか流れが見えませんね…まさに赤ボタンゲー。

「R袁紹・SR顔良・UCジュンウケイ・C逢紀・C楊弘」
後ろ二人を除けば普通の栄光デッキ。C逢紀は脳筋対策と考えれば使えないこともないし、士気集積も面白そうではある…SR顔良が落ちた瞬間に終わりそうなデッキだが…

「Rごっつん・LE孟獲・UC廬植・C鄂煥」
他勢力は2.1カードもLE孟獲以外揃ってるんでデッキ組めません。妨害で全てが終わる。だめだこりゃ。

「SR趙雲・R諸葛亮・SR黄忠・UC黄月英」
どうなんだこれ?開幕乙狙いにしちゃ石兵八陣が浮いてるし、そもそも槍いねーし…まぁこんなもんだわな。SR趙雲さえ入ってればどんなデッキもまともに見えるから不思議だわ。

ではこの辺でノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-24 20:43 | 三国志大戦2

戦器欲しいなぁ・・・

IC16代目だし、そろそろ2.0武将の戦器くらい揃えたいなぁ…なんて思ってみたりして、最近1回は普段使わないようなデッキ使ってピザ商人が来るのを待っています。でもお金はどんどん増えてくのに戦器が全然増えません。さすがにLEは金1000くらいするので早急に集めようなんて思ってませんけど、こいつは今後使う可能性あるだろ、ってカードの戦器くらい欲しいです。

ちなみにver2.0武将で戦器持ってないやつリスト(LE除く)

<魏>
UCウ禁・UC許褚・SR求心曹操・C文聘・C鮑信

C鮑信ってチュートリアルやるとかなりの確立で出てくる戦器だろ…なんで俺持ってねーんだよorz サブカでもなんでもねーのに。

<蜀>
UC黄月英・R諸葛亮・SR趙雲・R馬謖

<呉>
SR周瑜・C朱治・R陸遜

<涼>
C牛輔・UC高順・C侯成・R馬超

<袁>
R袁紹・UC淳于瓊・C逢紀

<他>
C阿会喃・C鄂煥・R兀突骨・UC廬植

こんなカンジですね。C牛輔やUC廬植あたりは売りに来たのを追っ払った記憶があるので、根にもって持って来てくれないんでしょうか…

今一番欲しいのはなんといってもR馬超とC侯成。最近全凸使い始めてかれこれ20戦くらいしてるんですが、中々売りに来てくれませんね。あとはSRウンコ曹操・R袁紹の号令持ち2人に早く来て欲しいです。最近ドリル型の栄光とかにも手を出してるんで。

ちなみにこの前、にゃむ先輩から群雄伝の難を早くクリアして金マッチョ出してよ~と言われたので毎日1クレ(2面)ずつクリアしてってるんですが、全然兵法と戦器とピザ商人きませんね。蜀の難を12面くらいまで進めたんですが、1回蜀軍の大攻勢が来たっきりです。寂しい。無理矢理戦器持ってない武将とか使ってプレイしてるのにないわー。

そういえばもうすぐリトルバスターズの発売日ですね。名古屋の各地では0時売りするところもけっこうあるとか。懐かしいな…Fate/hollowを並んで買ったのがついこの前のことのようだ…そんな金曜日ですが…

 ま た 飲 み 会 か 。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-23 22:27 | 三国志大戦2

うるせぇ!!

今日は週末金曜日~。運よく残業も少なく夜の9時半に帰れたので三国志大戦♪…別に出社するのが遅くなるわけじゃないんだからねっ。

さて、じゃあいっぱいやってきたからレポでもするか。デッキもいくつか使ったんで、コメントも軽く添えておきます。参考にする奇特な人がいたらどうぞ。

<<R張苞・R質実趙雲・R姜維・C夏侯月姫・UCビ竺>>
まずは一昨日の記事でも言った長槍号令をもう一度…ま、どうせ俺のマッチ運じゃあ初戦に呉に当たって潰されるに決まってるんだけどね。

①R孫権・R周泰・R雄飛孫策・Cカン沢・EX凌統
ホントに初戦呉だよw でも呉バラで高武力弓がいないからなんとかなりそう…とりあえず序盤押して大攻勢重ねてリードとる。あとは挑発と長槍使って凌ぐ。危うかったけど19.7vs18.5で僅差勝ち。

②SRトウ艾・SR郭嘉・R楽進・R曹洪・C周旨
突出したR趙雲が乱戦に巻き込まれ相手が刹那神速で連突!!ってのは罠で、長槍号令撃って後方から槍撃出してたらブッサブッサ刺さって一瞬にして終了…本当に一瞬だた。

③R徐盛・R蛮勇孫策・UC沈エイ・SR周姫・R呉国太
地形が夷陵だったこともあり互いに中々攻めあがれず…序盤柵破壊したりはできたんだけど押しきれず、徒弓麻痺矢のこと忘れてて挑発かましたりとミスも連発。決死の攻城入る瞬間に落雷で凌いだりしてたら時間切れで引き分け。

<<R孫堅・R甘寧・R周ユ・Cハンショウ・R呉国太>>
九州の光嘉さんのデッキをパクって、R太史慈をR甘寧に変えてみました。理由はR甘寧の戦器持ってなくて商人に来て欲しかったから(ぇ

①SR赤兎呂布・SR蔡文姫・C牛輔・C侯成・Cゾウ覇・C蔡ヨウ
普通に困った。赤兎はらめぇぇぇってカンジな上に地形が両側岩場。天啓は赤兎で返されてしまうし、赤壁は呂布以外焼いても地形の関係上赤兎がキツイし。ってわけで基本何もできず終了…甘寧は知力低いから封印がなげぇorz

<<SRシン皇后・Rカク昭・C曹昂・R楽進・C曹植・UC程イク・C陳グン>>
大強入り殿馬悲哀。とりあえず悲哀なんてまともに組んだことないので魏単にしてみました。柵が欲しかったのと名君対策でC曹植。前当たったときウザかったのでC陳グンってカンジです。悲哀踊ってからの曹昂突貫→殿馬大強の流れを理想型としてるわけですが。

①LE周ユ・UC孫桓・UC孫権・UC沈エイ・UC韓当
悲哀踊って周ユの的にする。士気差は付くけど相手の3コスが落ちてるって考えれば充分かな?って思って。もちろん楽進・曹昂・カク昭だけは巻き込まないよう気をつけましたよ。そんなこんなで地形も味方して勝ち。

②R王者袁紹・LE文醜・UC劉備・R田豊・SRシン洛
王者は悲哀効果と大強で防ぎ、文醜は霧散…なんというずっと俺のターン。

③SRシン皇后・R楽進・UC程イク・UC韓当・UC孫桓・C呉景・C陸績・Cハンショウ
8枚魏呉悲哀。弓が向こうのが多いぶん不利。互いに悲哀踊るものの弓にこっちの舞姫だけ落とされピンチ。カク昭も刺さったりしてかなりヤバメの展開だったけど再起使って辛抱してたらなんとか防げた。その後カウンターするものの相手も再起で結局攻城入らず引き分け。

<<SR袁紹・R顔良・UC紀霊・C審配・SRシン洛・R陳琳>>
チームの人のデッキをパクりましたww多勢っていう選択肢があるのがいいですね。1コスの3人はこれ以上変えようがない気がしますし、こういう形の6枚大驀進デッキではかなり完成形に近いんじゃないでしょうか。

①R栄光袁紹・LE顔良・R田豊・UC劉備・UC淳ウケイ
なんという相性ゲー。あっちは士気溜まるまで栄光が撃てないのに対してこっちは大驀進。っていうか例え相手がMAX栄光撃っても6枚大驀進なら武力上昇値は一緒な罠。隙無きを上手く捌ければ勝ちだと思ってたので、隙無きに合わせて紀霊の多勢で押し返す。で、攻城ラインまで上げて大驀進。あとはゴリ押しゲー。

②R劉備・R関羽・SR孫尚香・R夏侯覇
ちょw 援兵マウントのR関羽止めれねぇwwあがいて大驀進で攻めるもののきっちり連環の法合わせられて乙。城内突撃失敗して刺さっちゃったのが痛かったなぁ。あと開幕の配置。

<<LE大徳劉備・SR馬超・R魏延・R関銀ペイ・UC姜維>>
とりあえずゴリ押すことだけを主眼においた大徳。UC姜維のせいでダメ計・妨害がなくなり非常にモロイ半面、今までなかった名君対策はとれてる。一応。

①SR孫堅・R質実趙雲・UC孫権・R関銀ペイ・C諸葛セン
ふざけんなw 開幕ゴリ押し屍で8割ほど奪われ仕方なく再起。再起からカウンターで7割削ってやるものの2回目の屍目覚めを防げるはずもなく…名君を質実でかわすことはできたんだけど、足並みを乱してしまったのが敗因かなぁ。引き際を見極められなかったのが痛かった。

<<R全突馬超・R張遼・UC馬騰・C蔡ヨウ・Cゾウ覇>>
全☆軍☆突☆撃!!明らかに西方と人馬しか使わないのは仕様です。C侯成じゃない理由は戦器持ってないからです。R馬超の戦器が手に入ったら変えようと思っています。やっぱ速度UPの騎馬はかなりイイネ!

①R剛槍馬超・R黄忠・SR孫尚香・C諸葛セン・Rホウ統
連環きっつw しかも両側岩場とか無理くせぇ。なんとか乱戦で凌ぎつつ連環に3部隊以上は入らないよう城内乱戦と入れ替えを駆使。途中の援兵×2は西方×2で追い返し、その隙に端攻城2発入って勝利~♪ガン守りせざるを得なかった…というか終始押されて続けてただけw

②SR陸遜・R周ユ・R孫権・UC孫桓・Cハンショウ
赤ボタンが好きそうなデッキ。それを証明するかのように孫呉で攻めあがってきて弓マウント…え、槍全員張り付かせていいの?「気合をみせろ。」すげぇ…まるで相手の兵力がゴミのようだ…溶けてく溶けてくwwってカンジで勝ち(ぇ 苦し紛れの赤壁は張遼焼いただけでした。

③SRシン皇后・C李典・UC韓当・C呉景・R楽進・UC姜維・C張梁・R成公英
きました多色悲哀。踊った直後のライン高い位置で数人片付けて引く。自城前で悲哀効果切れるんで突撃し追い返しを繰り返す。槍が1本だったこともあり全突でカウンターするとボッコボッコ減ってく敵さんの体力。舞姫を潰し攻城して引く。最後も悲哀踊って攻めてくるものの、全突で右の部隊の兵力㍉にしといて放置。左の部隊を突撃で全員ぬっ殺して、残った右部隊を突撃1回でみんな倒すという理想的な展開をして落城勝ち。

疲れてきたんで省略&最後だけ。

<<R張苞・R質実趙雲・R姜維・C諸葛セン・C羅憲>>
長槍デッキ改良版。より攻撃的にしてみました。

①LE諸葛亮・SR関羽・UC張飛・R姜維
4枚八卦。こっち5枚だけどアタッカー3人の武力が高いので開幕槍撃浴びせて攻めあがって諸葛センの攻城ゲット。帰り際カウンターされかかるけどUC張飛がスネーク踏んでくという大惨事をやらかし引いてく。あとは長槍に大攻勢重ねて長槍の恐ろしさ味合わせてみました。

②LE諸葛亮・SR関羽・UC張飛・R姜維
さっきと同じ人。今度はこっちが序盤押されてしまうけど、なんつーかまたこの人UC張飛でスネーク踏んでったよ…トータル戦法でつか?w とりあえずまた長槍で押しつつ、枚数多いのを活かして攻城を入れる。あとは挑発とかでごまくらかして勝ち。

③R司馬イ・SRホウ徳・UCジュンユウ・R杜預・R楽進
久しぶりの攻守。開幕!!…SRホウ徳でスネーク踏んだお。なんでみんな脳筋で羅憲踏むのん~?で開幕押しまくって槍壁2発で帰還。仕切りなおして大水計マウント取ってきたんで質実剛健。で槍撃出してたら素武力で勝ってて削りまくり。そのまま苦し紛れの水計も痛くもかゆくもなく押し切って終了~。


もう疲れた寝るノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-07-21 00:56 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧