人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

玉、あと1個…!

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆☆
名声;38555pt  全国順位;116位↓
--------------------

なんとまぁ、2週間ぶりくらいのチーム更新です。こちらは宙単さんです、どもども(^-^

今週もチーム更新というほどの内容ないですが。ちゃっかり局地大会がありましたね。2コス×5枚大会が。自分も昨日、フリープレイしてたついでにちゃっかり5戦だけしてみました。4勝1敗でした。よいよい。

ちなみに使ったデッキは援兵機略ですね。手数が増やせるのと、唯一といっていい妨害と号令が組めたのでこれ。…まぁ司空に絡まれて死亡したんですがw

あとは大徳かな?LE劉備(大戦2)・SR祝融・R張苞・UC張飛・LE趙雲。なんかこれは3連勝できたな。LE趙雲の神速戦法長いんですねぇ。司空にも勝てたし。

チームのみんなもチョロチョロ参加してたみたいですが…わっほわっほ。まぁぶっちゃけあんまり参加する意味ないですよねーw 兵糧(笑)

ところで今日のアイマスツアー福岡、カバー曲コーナーがあったらしいぞ!?ゆりしー大勝利だったらしいし、これは是非DVD発売してほしいところですねー!1公演1万円でも買うよ、俺。いや、マジで。BDで出たらPS3本体ごと買います^^

あれ、大戦の話から逸れてるな。

そういえば僕が目指していた全軍師Lv15ですが、なんと!あとGR諸葛瑾が玉1個で全軍師Lv15が達成されます!!長かった!!

みなさんも目標に向かって前進していますか?プレイ数少なくても、楽しんでプレイしましょう!

ではノシ


(ここから本音)
全軍師Lv15達成したらやること無くなるな…引退あるか?

ってか毎週日曜日にちょっとしかプレイしていないのに、毎週証が1個ずつ上がるとか俺やべーんじゃね?みたいな?今証9だし?ガン守り強いよね、陸遜さん!!



by marimitetyu-tan | 2009-05-24 22:34 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧