人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Generation Gapとかシラネ

携帯を3年振りくらいに買い換えました。宙単さんです。

昨日は週末でしたが、仕事のみなさんと食事&カラオケでした。

メンツが僕・同期の奴・10個上・20個上という激しいカンジで、ちょっとドキドキww でもうちの会社では珍しく?年が離れていても楽しいし、可愛がってもらっている??ので、気は楽でしたが。

串をひたすらお腹いっぱいになるまで喰いに行きましたが、しし唐が旨かったです(^^)え、元から野菜好きだって?うん、まぁ、その通りなんですけど。

お酒は苦手だけど…まぁ適度に飲みました。
そして、いつものように寝起きゲロしそうになりましたよー。う”っ!っていう風まででなんとかなったけどさ。

で、こっからが本題。

カラオケに行ったわけだけど、年代が離れていると何を歌えばいいのかわかんないですね。これまで仕事の飲みなどに行った時は上司が好きなように歌っていてそれを見てるだけで大丈夫だったんだけどさ。でも昨日のメンツは上司⇔部下の関係じゃないから、好きなように歌えと言われましても(^^;

とりあえずDEEN、サザン、ミスチル、BOOWY、ユニコーン辺りで誤魔化しておいたら、年上のどちらにも「懐かしい」と言ってもらえて大丈夫みたいでしたw よかったよかった。

こういう事態に備えて、演歌とか覚えたいなぁ。歌ってて楽しそうだしね。

久し振りに一般人カラオケ(笑)に行ったので、つい記事にしてしまいました。カラオケ行って、ずっとアイマスを歌って踊ってましたー!じゃ、いつもの日記と変わんないしねw

そんなわけで、今日明日はバージョンアップしたLoV三昧です。三国志大戦はシラネ。

では今日はこんなところでノシ



by marimitetyu-tan | 2009-04-25 23:38 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧