人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

眠くてごめんなさい簡易更新

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆☆
名声;37707pt  全国順位;111位→
--------------------

みなさんこんばんわ。宙単さんです。どもども(^-^

今週も月曜日がお休みでした。別にサボってるわけではないのだが、こういうこともあるということで。

明日からの仕事の準備をしていると段々と鬱モードになってくるし、眠いしウワーンってカンジなので今週のチーム更新は簡易更新です。

といっても今週はほとんどチーム更新ないです…携帯サイトが更新されましたので、チームフラッグパーツなどが追加されたくらいですかね。あ、そういえばチームフラッグが変更されてましたが、なんかカッコイイですね。SR諸葛亮の影かな?今までにはないカンジでいいですねぇ。

あと先週大会がありましたが、早速今週末にも局地大会があるようです。

『武力5以上限定、コスト9大会』

とりあえずC張梁が使用率1位ですね、わかります^^

大水計や牛金といった最近多いらしい武将が使えないので(最近あんまやってないので環境とかよくわからんです…)、いろんな武将が使われるんでしょうか?武力5以上限定戦なので、数少ない妨害を持つ武将が輝くんでしょうか。個人的には兵糧はたっぷりあるので、頑張って参加することもないなと感じておりますが(^^;

そんなカンジで今日は終わりです。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-04-20 21:20 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧