人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

俺の股間のレッドクリフで燃やし尽くしてやんよ!

こんにちは、宙単さんです。どもども(^-^

インフルエンザさんもやっとサヨナラをしてくれ、1週間ぶりにマスク外して生活できるようになってきました。


映画レッドクリフDVD初回特典に、三国志大戦LEX周瑜が。(公式サイト)

LEXってなんじゃそりゃ。実写だったら笑えたけど、これはなんだ?原画?意外と今まで1枚もLEがなかった赤壁周瑜の追加がこんな風になるとはね。

それ以外にも出してほしい蒼天航路LEがいっぱいあるんだけどな。

さてさて、今日もいつもどおり三国志大戦を午前中にプレイ。呉を使ったらボコボコにされたけど、人馬ワラとか突撃兵ワラを使ったらちゃんと3連勝ずつ出来た。よかとばい。やっぱGR呂蒙が使えねー。今Lv14の真ん中くらいなんで、異民族討伐とかで一気にLv15になってほしいょ。

突撃兵ワラはGR張角の知勇兼陣にしたことで2敗もしてしまったけど、まぁまぁ順調に勝ててる。GR張角も順調にレベル上がってるのですが、バージョンアップするときついな。知勇兼陣が永続じゃなくなるんでガン攻めし続けることができないのは痛いですね。

そういえば一部で少し話題になってましたが、負けても2戦目プレイできるようになるのは本当ですか、釣りですか?

個人的には変なデッキよく使ってすぐ負けるんで、嬉しいかな。負けても200円でもう1プレイできるのならプレイする気少しは起きるし。まぁぶっちゃけこれがあっても無くてもプレイするってのが本心だけどw

進軍ボーナスといえばLoVとかと同じシステムですが、地元のLoVがやっと200円→200円に値下がったし、これまであんまりプレイしていなかったのでちょっとプレイしてこようかな。そういえばこの前平日にプレイしに行ったら6戦連続くらいで海種しか相手に出てこなくてワロタw しかも僕も含めてみんな200戦くらいでコスト30キャラがLv14くらいで、ってカンジでちょっと面白かったです。

休日に行くと魔種か愛染しか当たらないしな。デッキ幅が少ないこともあるから一概には言えないけど、休日の魔種遭遇率は往年の忠義並みだ。みんな1枚くらいしかデッキ内容が変わらないし、海種にはツライねぇ。最近の魔種はオーガ外れた代わりに主雷ピア持ってるせいで、実は昔よりもツライんじゃないか説があるんですがww

最近は暇。インフルエンザしてたこともありやることがない。ゲームもない。

ということで今はニコニコでアイマスラジオを第1回から聞いてる始末。1本30分が150回くらいあるんで、いつになったら全部聞けることやら。でもほんと今ゲームとかやる気なくって暇プーですよー。

じゃあ今日は夕飯喰ったらLoVプレイしに行こう。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-02-14 17:43 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧