人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

しんど…

風邪で鬱です。宙単さんです。どもども(^-^

本当なら今日は京都に遊びに行く予定でしたが、僕が風邪をひいたこととは関係なく延期に。やっぱ今はどこの会社も県庁も忙しいんだな、と痛感しますた。

私的独占でJASRACに排除措置命令へ(産経新聞)

メシウマ状態wwwww


初代ペルソナがPSPで復活(公式サイト)

アイマスMADでもよく見たし、会社の上司からも面白いから是非やってみろ!と勧められていたゲームなので気になる。アイマス・.hack//といい、やはりPSPは買いなんでしょうか?


セガのハードビジネス撤退には最後まで反対だった(Game Spark)

ものすごく個人的な意見なんですけど、セガのゲームやキャラって華がないと感じるんです。こいつ主人公!って言われて「え…ふーん」って思う瞬間が多い。それにアーケードゲームもそうなんだけど、規模の小さい市場ばかりに進んでいってしまっている感が拭えないんですよねぇ。昔は受けたものでも大衆的な時代に取り残されていくみたいな。


女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って下半身を露出して走ってきた。…大阪 (痛いニュース)

風邪で体調不良な僕にこのニュースはキツかったw 体ダルイけど笑って疲れてしまう的なww パワーつけてるのはお前の息子だろwww


そんなカンジでダルーな日常終了。朝普通に8時くらいに起きたけど、シンドイので起きては寝て、起きては寝てを繰り返すカンジ。ゲーセンにも行けないし、トイレ行くのシンドイし…まぁ峠は越えたっぽいので、明日いけそうだったら少し三国志大戦やりに行っちゃおっかな?w

バファリンを飲みながら思ったこと。

半分が優しさで出来てるってことは、1粒飲んでも薬の効能は半分しか無いってコト!?詐欺じゃんwww

ではノシ

>夏侯策さん
どうもです。なんとか明後日の会社には治せそうです。

>DPNさん
まさか風邪が12円で買えるとは思いませんでした。必殺ガルウィングで風邪をふっ飛ばしたいところです。



by marimitetyu-tan | 2009-02-07 16:00 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧