人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

もーいーくつ寝るとー節分ー

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆
名声;34443pt  全国順位;102位→
--------------------

鬼はー外、宙単は内で引き篭もり。宙単さんです、どもども(^-^

2月になりました。携帯サイトの更新は明日かな?1品に降格したところで月を跨いだので1品ポイントとして250ptしか携帯サイトのポイントもらえませんでした。グスン。…まぁ太尉で月跨いでも260ptしか貰えないんだけど。

おそらく2月はバージョンアップがあると思うんですが、チームのみなさんのデッキにも色々影響があるのではないでしょうか。例えばKOICHIさんの呂布ワラは知略陣が永続じゃなくなったのはツライのかな。僕が最近使っていた突撃兵ワラのような精兵陣敷いて前出しするだけのデッキは死滅確定か。再起や増援で安定して戦えるデッキ…求心や神速、八卦などは陣略修正の影響をあまり受けずに済むと思っているのですがどうでしょうか。

バージョンアップしてもとりあえずの目標である全軍師Lv15は目指すつもりでいますので、僕は相変わらず色んなデッキに手を出しつつ、1品~太尉ループをし続けることにします^^

(まぁ大戦3が終わったら軍師レベルなんて全て水の泡と消えるんだろうけど。)

ちなみにわたくし事ですが、今日はGC陳宮が異民族討伐に成功して、1発でLv15になりました。うー、わっほい!次は…GR呂蒙?

そういえば次のバージョンでは英傑伝に「後漢の章」が追加されるとのこと。ここでGR田豊を育てればいいんですね、わかります。その前に兵糧が尽きる気がしますがw

む~、さっきお昼寝してしまったせいでもう眠くなってきました。。。明日から仕事らしいので、今日はこの辺で落ちますね。。。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-02-01 21:43

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧