人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

探索の乱(笑)、東京湾の宴(笑)

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆
名声;33499pt  全国順位;99位↓
--------------------

みなさん、こんばんわ。宙単さんです。どもども(^-^

年末年始はチームのみなさんも久々にプレイってカンジでチームの名声ポイントがだいぶ上がってきましたねー。もうすぐ知名度が「郡☆☆☆☆」になれそうです。ところで毎回疑問に思ってるけど、知名度が上がってなんかいいことあるんですか。マッチ運が良くなるとかの特典くれませんかね。

というか年末年始のニュースといえば、KOICHI君主の司空昇格ですよね。呂布ワラ一筋のKOICHI君主ですが、司空とか凄すぎて笑えてきますw 僕もそれにあやかって呂布ワラ使ってみたんですが、1戦目で駆虎呑狼一人にボコボコにされました。なんということでしょう。

ちなみに僕自身は太尉と1品の間を行ったり来たりして遊んでます。ループっぷりが門水君主と被ってるので、そのうちマッチングするんじゃないかと少し期待してます。

というかね。証0に落ちると、頑張って声望戻すより、1回1品に落ちてから太尉に昇格したほうが証1の50%に上がるから美味しいというw

さて、タイトルにもしましたが、現在「探索の乱」という、小学生が考えたかのようなセンスのないイベントが行われています。値下げの乱とかやってくんねーかなw そしたらもうちょっとプレイするんだけどww

みなさんの軍師にもいい、兵書がつくといいですね。

軍師の話題が出たので、またまた宙単ICの軍師レベルを晒すのコーナーで埋めようとするテスト。ネタがないともいう。ちなみに前回11月3日晒しからは結構あがってるつもり。そして奇跡のGR田豊自引きして、全軍師カードを自前で揃えたぜーふははー。


☆宙単 1月11日時点 軍師カードレベル一覧☆
兵糧:10025

<魏>
・GR郭嘉 Lv15  士気上昇・範囲拡大
・GSR司馬懿 Lv15 士気上昇
・GR荀彧 Lv15 範囲拡大
・GC荀攸 Lv15 再起興軍
・GC陳羣 Lv15 士気上昇
・GR程昱 Lv11 なし

<蜀>
・GSR諸葛亮 Lv15 士気上昇
・GR馬謖 Lv15 再起興軍
・GC麋竺 Lv15 なし
・GC法正 Lv15 なし
・GR龐統 Lv15 範囲拡大
・GR徐庶 Lv10 なし

<呉>
・GSR周瑜 Lv15 同盟締結・業炎強化
・GC張昭 Lv10 同盟締結
・GR陸遜 Lv14 士気上昇
・GR呂蒙 Lv13 士気上昇・遠弓強化
・GC魯粛 Lv14 武力上昇
・GR諸葛瑾 Lv10 櫓再敷設・範囲拡大

<群雄>
・GC賈詡 Lv14 なし
・GR張角 Lv10 なし
・GC陳宮 Lv13 なし
・GR禰衡 Lv10 同盟締結
・GSR李儒 Lv15 再起興軍・効果延長
・GR董卓 Lv10 兵力増援・範囲拡大

<漢>
・GC郭図 Lv15 士気上昇
・GR蔡文姫 Lv16 士気上昇・範囲拡大
・GC十常侍 Lv10 兵力増援
・GR田豊 Lv3 再起興軍・知力減退
・GSR盧植 Lv13 櫓再敷設


一番使用回数の多いGR郭図に兵書が1個しかついてない罠。そして続々と増えるLv15軍師と、それが俺の廃人ランクを証明しているのでした。

サブカを全く持ってない証拠とも言うww

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-01-11 23:11 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧