人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

のんびり適当にいきましょう。

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆
名声;30941pt  全国順位;90位→
--------------------

色んなデッキ使うのは楽しいけど、全然証はあがらないよね!宙単さんです。

今週は、鷹ノ羽さんとRIKUさんが相次いでチームを去られていきました。こう身近な人が離れていくと、あぁ、三国志大戦もそろそろ終焉かな、なんてことを思ったりするわけですが。ってか正直せめて料金体系くらいは見直さないと、そろそろ本気でヤバいかもしれんね。僕のホームのゲーセン的な意味でも。

さて、今までもそんな傾向がありましたが、これからは週末や休日以外には三国志大戦をプレイしなさそうです。最悪週1~2プレイくらいに頻度を落とすかも。まぁ今月も238pt稼ぐくらいプレイしたんで、ちょっと休憩って意味で。あとは支出を抑えるため…

とかいっても、週1日しかプレイしなくても、その1日で10クレとかやっちゃったらあんま意味ないんですけどねーww

まぁタイトルの通り、のんびりまったり遊べばいいんですよ、きっと。そして余った時間はニコニコで永遠アイドルマスターを楽しむ、と。CDを買ったりはしてなかったので、とりあえず今週発売されるアイマスベストは買っておきました^^ 一応1枚くらいはCD必要なときがあるんですよ。主に運転してるときとか。

そういえば来週の月曜日(祝日)は、象兵2枚限定戦でしたっけ。とはいえ現在使用できる象兵って、「SR/R孟獲・SR/R祝融・C孟優・C木鹿大王・C金環三結」しかいないんですよねぇ。この前のEX限定戦もそうだけど、幅狭い選択肢でレギュレーション決めて大会やったってそんなに盛り上がらないだろうに…

それと、5プレイごとにボーナス兵糧500追加ってのもなんだかあざとく見える。というか印象が悪い。昨今問題になってる代打ちや時報譲り等の対策も結局何もできず仕舞いで、セガの無能さを露呈してるだけになってるし…上記のことに関係ない僕みたいなプレイヤーにとっては、「あぁ、またセガがゆとりプレイヤーに振り回されてるよ(笑)金が儲ければなんでもいいんだなww」という感想しかもてないですね。

まぁここまで愚痴愚痴言ってても、結局10戦くらいはプレイしちゃうんだけどね。

だって私たち、廃人だもんげ!!

なんか僕の愚痴みたいなのを書き垂らしただけになってしまいました。ごめんなさい。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2008-11-16 21:19 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧