人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

EX周瑜は、2コス槍 柵 人 5/8 赤壁  です。

連休明けの仕事でなかなかに憂鬱な日々を過ごしています。宙単さんです。どもども(^-^

さて、今日は運がいいことに定時日な上に、先輩いない・上司いない・部長いないの3連コンボにて、さっさと帰宅させていただきましたw

で、ゲーセン。

まずは三国志大戦3。メインは勝てる試合を自ら捨てるという謎ゲー。最後リードしてるところに神速戦法中のUC徐晃が、何の躊躇いもなくUC張鉱に一直線に向かっていきました。カード認識不良というかなんというか…というわけで1敗して終了。

っていうかギャグみたいな話なんですけど、試合前に突然鼻血が溢れてですねww 陣略の配置は適当になるわ、ゲーセン備え付けのオシボリは血まみれだわでそれはそれは酷い状況でした。Famiu大垣に今日行かれた方…いくつかのゴミ箱に入ってる血まみれのオシボリは僕の鼻血まみれなんで気分悪くしてたらスミマセンww

それとカードをコンプリートしてしまい楽しみが減ってしまったため、排出縛りICを復活させました。といっても前回のものは捨ててしまったので新規で作りなおす=初心者狩りという有様です。今20戦くらいやって10品です。勝率は50%くらいですorz 級に忠義多すぎです、勘弁してください。

20枚くらいカードを引きましたが、まず最初の1クレでGC陳羣がダブった時点で何かを察するべきでした。結局GC陳羣は3枚引きましたし、UC関平も3枚引きました。2枚引いたRは両方R周瑜で、唯一引いたSRもGSR周瑜とか…全然カード持ってませんw

あと今日は、ほとんど戦場の絆をやってました。バージョンアップしたとのことで、早速プレイ。連邦で出たら早速ジオンの旧ザクに当たったのですが…格闘してたら一瞬で消し飛びました。調べたところコスト100らしいですw しかもザクマシンガンは予備弾装を持ってないらしく、マシンガン撃ち切ったら死ぬまでリロード不可能らしいです。なんですか?この機体?ww

それに比べて連邦のプロトタイプガンダムは…
え?装甲2で格闘ブースターリミット解除?なにそれ美味いの?(まぁ装甲2なら機動性は低いだろうが。)武装も豊富だしね。

そんなこんなで日常は過ぎていきます。

あ、そういえばDPNさんとこにあった「美少女ゲーム検定」やってみました、が。オタになったの3年前くらいからなんで、それ以前に発売されたゲームの内容が何もわかりませんでした。僕のプレイしたことあるゲームなんて王道中の王道だけで、正直聞いたことないタイトルも半分くらい…勘が冴えていたのか点数は42点とかろうじてDランクでした。Kanonやったことないよー。

やったことないけど神ゲーって呼ばれてるものは一通り補完したいな、とは思うんですけど、正直時間ないですw あ、でも今週?発売の、なるかなのファンディスクはやろうかと思ってますけど。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2008-07-23 23:04 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧