人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ヤ、Yahooに釣られただとっ!?

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡
名声;20475pt  全国順位;67位↓
--------------------

・KOICHI君主が太尉に復活しました!おめでとうございます!!

・「Mywolf」君主、「でかものべ~」君主、「ちびものべ~」君主が新しくチームメンバーに加わりました!よろしくお願いします!

当チームは出入り自由ですので、もしかしたら短い付き合いになるかもしれませんが、チームにいる間、三国志大戦プレイのほんのちょっとしたスパイスになれれば、と思います。

でかものべ~さんとちびものべ~さんはお知り合いのようです。リアル知り合いが同じホームにいるとか羨ましいですね。こっちに引っ越してきてから、プレイヤーの知り合いはいないのでちょっと寂しいですし…だからいらないSRとか引いてもリサボに捨ててくることしかできないんですよね。悲しいことよ。

ものべ~といえば聖なるかなですね(本当かよw)!ってファンディスクの話しようと思ったけど、今日はチーム情報の更新なのでやめときます。

チーム情報といいつつ僕の戦績を紹介して終わってしまうのもどうかと思うので、今日はチームフラッグに貼れるステッカーのお話です。

最初の頃は.netポイントはほぼ全てフラッグパーツに使っていたのですが、最近はステッカーに使うようになってきました。あまり新しいものが増えないので(^^; なんか面白いパーツが出たときのために一応1,500ポイントは確保していますが。

今設定しているステッカーは「仁義」ですね。明らかにセガが、仁義なき青井君主に影響されたとしか思(ry 所持枚数の合計は56枚です。その中からちょっと気になったものをPick up。

・「勝」→縁起がいいですw でもこれ設定して負けたら嫌なのでつける有機がありません。

・「負」→太尉から落っこちた際に引いたステッカー。セガも僕をバカにしたい、ということかと。

・「サムい」→ガン待ちさみぃwww ってかどこが流行語なのかと小一時間(ry

・「LE1」→LE2はなんなのかと。あと「UC」と「SR」も持ってます。

・「破竹」→もういないんですけど…

・「強化」→はいはい強化戦法ワロスワロス

・「剛雷」→なんでこれがチョイスされるんですかww


そんなカンジです。しかしクジが1回100ポイントって高くないですか?そんな最近プレイ数減ってる社会人プレイヤーにはツライよ。税金みたいですね。やめてー。住民税高いからやめてー。

あ、ちなみに日記のタイトルですが、Yahooのトップページに「眞子様萌え~」とか書いてあったわけですよ。どう考えたって僕らの世代じゃ鍋姉妹な人しか思いつかなかったんですが、記事の内容は、皇室の眞子様がニコニコで萌え~というものでした。

あぁ、釣られましたとも。こんな惨めな俺を笑ってくれ・・・

萌え~とはいかなかったけど、普通に可愛かったですね。ってか三次元を対象に「萌え」って使うんですか?

ではノシ



眞子様ーーーー!俺だーーーー!!結婚してくれーーーーー!!



by marimitetyu-tan | 2008-06-15 21:45 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧