人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

お金がなかった(;ω;)

チーム情報はほとんど1か月ほどさぼっていましたので、ここは久し振りに更新します。

まず最初にチームメンバーの募集から…

--------------------
チーム『白銀の翼』師団  知名度;郡
名声;18644pt  全国順位;55位→

チームパスワード;359411
--------------------

パスワードは、三国志(゜∀゜)イイ!! らしいです。募集メンバーは2名。参加条件は特になし。縛りも何もなし。地域はバラバラでOFF会なんぞ開く余地なし。年齢も全員不明。週1プレイ~月1プレイまでなんでもあり。太尉3名と品で構成されています。わたくし3代目チームリーダーはバージョンアップにより太尉から降格しました。っていうか2品降格危機∑(・ω・)

こうやって書くと、このチーム不明点が多いですねw まぁチームメンバーみなさんが楽しく三国志大戦3をプレイするちょっとしたスパイスになれば幸いだと思います。

バージョンアップによって、そういえば出陣君主情報ってのが公開されるようになりましたね。でもうちのホームはプレイ中にセンターモニター見えない配置になってますので、何もわかりません(^^; 一応設定は、チーム情報表示;これがわれらの旗印よっ!、になっているのですが、1回も見たことがありません。そもそもうちのホームはセンターモニターが基本的に見えない位置に設置されているので、他のプレイヤーに見てもらうこともないかもしれません(;ω;`)

そういえば個人的には今だいぶ絶不調で、何やっても勝てないし、そもそもマッチ運が悪すぎて試合やる前から勝負ついちゃってる試合が多いのですが、久しぶりに携帯サイトでステッカーを買ってみたんですよ。そしたら引いたステッカーが…『敗』ってwww なんだか虚しくなってしまいました(´・ω・`)

今日もコードギアスを見たあとにプレイしに行こうと思ったのですが、財布に500円しかお金が入ってませんでした。もちろん日曜の夕方でお金をおろせるはずもなくプレイ出来ず。次のプレイは来週末までお預けですね。まぁ昨日調子のって1日で1万円以上使ってたんで、ちょうどいいっていえばちょうどいいです。

しかし未だにバージョンアップしてこれだ!っていうデッキが1個も見つからないのが厳しいですねぇ。色々試してはいるのですが、しっくりこないというか。ちなみに証9の苦楽英傑には勝てるのに、そのあとの1品戦ではあっさり負けてしまうあたり、自分の集中力のなさにガックシです。光嘉デッキとかも試してみましたが、案の定、赤壁3発で光嘉の勝ちでしたwww ちょっと面白かったんですけどねw

さて、明日からはまた仕事がはじまるわけですが、次の連休って7月末までないんだよね。鬱です。この動画は権利者の申し立てにより削除されました。

では、ごきげんよう。



by marimitetyu-tan | 2008-05-11 19:45 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧