人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

仕様です。ってか愚痴です。

1日おきくらいには更新したいと思いませんかそうですか失礼しました。

要は今帰宅産業。

帰りが
遅くても
ブログ更新

ちなみにこのブログ、残業で夜遅く帰ってきてブーブー文句たれてる導入が多いのは仕様ですww ただ単に文句を言いたくても言えないのでここで文字にして、少しでもストレスを発散してるとかしてないとか。はっさん、といえば正拳突きには本当にお世話になりました。

何を更新する、って実は特にない。ただ明日は定時で帰れるかも?そしたら久し振りの平日三国志大戦と洒落込みますか。というか戦場の絆で、ジャブロー地上復活はまだなんですか、いい加減にしてくださいバンナムさん。

そういえば三国志大戦ですが、店舗予選で出ようとした店舗をリストアップしてたら、ヤマトとファンタジアン長久手の日時がモロ被ってました。大人しく長久手行きます。学院生たらーが多そうなのは覚悟の上です。皆ノ者ー決死ノ覚悟デ進ムノダー。聞き飽きましたw

特にこれ以上、内容が無い様(大爆笑)なので、レスだけしておやすみなさいノシ

>KOICHIさん
ありがとうございます!自分もまさか太尉昇格戦を一発で抜けれるとは思ってもいませんでした。泣斬クリリン君主に当たって負けたときは「とりあえず1回目はこんなもんだろ」と半ば諦めていたんですが、運良く昇格できました。もんぎゃはタイムは本当に恐ろしいですね…「いつの間にか負けてる」「なんとなく負けてる」ってのが(いい意味で)最悪ですwww できればもう二度と当たりたくない(^^;

>さつき病さん
ありがとうございます!太尉になったからといって大戦辞めるなんて気持ちはほんの少しも無いですが、これまでみたいにムキになってお金つぎ込み続けるこtが少しはなくなるかな?と思ってます。さつき病さん、もちろんチームの皆さん全員太尉になれるチャンスはあるので、頑張ってください。

>鷹ノ羽リーダー
なんとっ、これまた厳しいお題を出しますねwww 日曜だけで有名な君主に2回も当たりましたが、まだまだ戦術面でもスキル面でも差があるなぁと実感してしまいました。でもいつかは肩を並べて戦えるくらいのレベルにはなりたいですね。あ、あと休むつもりなんて更々ないですよw 上にも書いたように、負けがこんでるときにムキになって連コする抑止力になると思ってるだけですww プレイ頻度は多分変わりません(^^;





by marimitetyu-tan | 2008-04-15 23:54 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧