人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ただ後回しになっただけ。

トラブルのおかげで、俺の年末年始休み復活ーーーー!!!!!

ども、宙単さんです。といってもちょっと前に更新したばっかなので簡単に。


◎ARIA
癒し系ヒーリングコミックス(だったっけ?w)ARIAがついに連載終了します(´;ω;`)ブワッ

「今月号あわせてあと2回で連載終了→1月からのアニメ第3期終了と同時にコミックス最終巻発売」という流れだそうです。とても好きな漫画だったのでとても寂しいです。アニメDVDも初期の1巻からずっとDVD買ってたので、もちろん3期も全部買うと思います。

フラグは立ってたんだけどね。○○○が○○○になったから、残りの○○○と○○○が○○○になって終了っていうネタバレが既に出てるんだけどww 最後までマターリ見たいね。


◎ゲーム
「聖なるかな」は1週目クリアして(先輩ルートだた)、2週目を進めてるんだけど、戦闘パートがダルくて中々進まないのであります>< ポケモンは意外とまだ進んでないことが判明し、育てるのめんどくさくなってますww テイルズはそもそも戦闘含めプレー時間が長いのにほとんど進んでないのでクリアできる気がしません。Eternal Fantasyはまだプレイ1時間なので終わる気配がしません。

というわけで今日中に頑張ってフォーチュンアテリアルの体験版だけはなんとかクリアしたいと思います。三国志大戦はどうせ何もせんでもやってるからいいや。

◎仕事
昨日までは、マジで31日と1日出勤だべさとかいう予想でしたが、トラブル発生のため仕事が先延ばしになりました。なので年末は実家に帰れそうです(^^)  けれど納期が先延ばしになったわけではないので、年が明けてから俺の忙しさ\(^0^)/オワタ


なるようになーぁれ☆

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-12-27 17:52 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧