人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

今週の予定

DSのテイルズを買ってきたんですが、なぜか店のセールに釣られて同時に買ってしまったポケモンにはまってます、宙単さんです。あ、でもDSのテイルズも相当いい出来だと思います。どうも自分はDS本体の下の画面でゲームしたい派なんですがテイルズもポケモンもメイン画面は本体の上画面なのが唯一の不満点かな?ま、慣れるでしょ。

まず日曜日ですが、この前の三国志大戦2の10コス大会の参加賞が今のバージョンじゃないと貰えないらしいので貰うついでに最後の三国志大戦2を楽しんできました。もちろんサブカで(ぇ

三国志大戦2で一番お世話になったデッキは手腕屍「SR孫堅・R孫権・UC韓当・UC孫桓・Cハンショウ・C呉景」(ver2.01)で覇者になったのも一番多く使ったのもこのデッキだったので、最後の対戦はこのデッキを記念に使いました。結果→徒弓麻痺矢チネヨ

今でも覚えています。三国志大戦2のver2.01にバージョアップする1か月前くらいに始めた僕。最初に引いたカードは「UCジュンウケイ」でした。正直使ったことないですし、LE以外の戦器は98%持ってる僕がつい先日まで戦器持ってなかった数少ない武将のうちのひとりですww

そして記念すべき三国志大戦2最後の排出カードは…
SR張遼!!

これからもよろしくお願いします^^ まさか覇者になってから一番お世話になったカードを最後に引くとは…まさにこれは運命か。3でも神速で刺さって刺さりまくる所存であります。

さて、最後に今週の予定です。
月曜日・・・オワタ
火曜日・・・23時まで仕事
水曜日・・・予定通りことが進めば朝の8時出勤して帰るの朝の5時くらい
木曜日・・・有給とって朝から寝ずに三国志大戦3
金曜日・・・絶対休めない仕事が20時まで。終わってから三国志。
土曜日・・・朝から三国s(ry
日曜日・・・朝から(ry

後半死ぬwwwwwwwwwww



by marimitetyu-tan | 2007-12-10 20:46 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧