人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

時間過ぎるの早くね?

いつの間にか前回の更新から3日経ってるとか。つい先日更新したばかりだと思っていたのに。歳かな・・・

DS版のDQ4をクリアしました(実は日曜日にクリアしてた)。最終的にとある事件がきっかけでライアンからスタメンを奪ったアリーナ姫がご乱心のご様子です。以下実話。

メタルキングがあらわれた!→アリーナの攻撃!バリバリバリッかいしんの一撃!メタルキングを倒した!!

メタルキングがあらわれた!→アリーナの攻撃!バリバリバリッかいしんの一撃!メタルキングを倒した!!

メタルキングがあらわれた!メタルキングがあらわれた!!→アリーナの攻撃!バリバリバリッかいしんの一撃!メタルキングを倒した!!→メタルキングはベギラマをとなえた!!→アリーナの攻撃!バリバリバリッかいしんの一撃!メタルキングを倒した!!

3回・・・?たった3回の戦闘でメタルキングを4匹だとっ!?


さて、DQ4もクリアしたんで、D.C.Ⅱをやり始めることにした。1か月くらい前にminaから借りていたけど積んでた(ぉ いやぁ、これぐらい軽いストーリーだと気軽な手の空いた時間とかに読めていいですねぇ。1時間半プレイで小恋クリアと美夏をちょっと。こんな調子なので一人1時間ちょっとで終われそうです。中身?全然頭に入ってきませんwwサーセンwwww

12月13日に三国志大戦3稼働ってのは正直なとこ確実な情報なんでしょうか。実はそこだけちょっと不安な日々。今日はMeetingで部長に「13日年休取ります」って言ってきてしまったが果たして大丈夫なんだろうか・・・

そして今週末、ボーナスクルー



by marimitetyu-tan | 2007-12-04 21:32 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧