人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

つい暇だたもんで…

三国志大戦やってきちゃったー。

サブカの徳が11にあがったー。メインICよりサブICのほうが徳が上になったー。

八卦陣の奥義って楽でいいねー。号令かけて銀子城門に刺して回してるだけで簡単に覇王になれるんだもんー。神速やったら桃園目覚め止めれんかったー。

防衛時は落雷撃ってればなんとかなるしー。ってか反逆魏延だけで守れるしー。あと1か月で3稼働だけどそれまでに覇王になりたいと行き詰ってる人がいたら是非~。

あ、でももぐり乱戦とか城内突撃できない人はちょっとばかしキツイかも~。


あとユウさんとこから(もえれんさんとこから?w)の声優嫁占いやってみたー。

○○○さんのお嫁さんは能登麻美子 さんです!

● 能登麻美子さんの旦那様のあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● ○○○さんを狙っている異性は、3人います。


どっかのDPNな人涙目wwwwwwではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-11-25 22:28 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧