人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

こんな時間に起きているわけがない。

でも起きてる土曜日。明日が休みってイイネ!すごいイイネ!!

PS2のFATEの桜ルートをやってたらなんか隊長機のテンションがダウンしてきたんで、仕方なく英語の勉強とかしてたらこんな時間になりました。

とりあえず今日は三国志大戦ですごい嫌な思いをしたのでそれだけ。

週末ということで久しぶりに三国志大戦。1クレ目は1戦負けでカード排出…のはずがパック切れで店員を呼んでくださいとのこと。つまりSRフラグktkr。wktkしてパック開封すると…UC厳顔orz でもまだパック変わってすぐだし、なんかSR引けるかな?と思いサブカなどを使って15枚ほど掘る。

CとUCしか引けねぇorz

そ、そんな馬鹿な…もしかして抜かれた…だと!?

いや、ちゃんと思い出せ。パックが切れて俺は店員さん(もちろん女性店員)にパック補充を頼んだ。そして…未開封のBOXを…取り出して……

そのまま入れテル━(゚∀゚)━!!!!!!

我が軍の引きの弱さに仰天せよ!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

\(^o^)/俺の引きオワタ

しかもここ1週間で自分、

徳13

徳12

徳11

徳10

徳9=覇者降格

徳8

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー



by marimitetyu-tan | 2007-05-20 02:48 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧