人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ネカフェから~

こんにちは宙単さんです。辺鄙なところに来てしまったなぁ…と思ってたら意外と不便じゃなかったとです。ゲーセンがないけど。

まずはレス。
>非公開さん  よくわかりましたね。吉野家ありますよ~。建設中のイオン大垣店から一本で行けます。いやーしかしマリみての菜々じゃちょっとずるすぎですよねぇ。妹にしたいです(ぇ

さて、特にこれといって更新することはないんですが…(^^;

あ、今日はわざわざ岐阜市まで出て三国志大戦やってきました。場所は岐阜駅北にある「岐阜GIGO」です。久々にメインICで呂布ワラ。ミラー2回含めて3連勝ww

そしてminaのところに書いてあった三国志大戦道をやりはじめてみました。勝手に参加です♪

まずはスターターを購入…HE曹操ktkr!!最初のスターターの中身は「HE曹操・UC夏候惇・C鮑信・C凌統(呉)」ですね。で、もちろん全国出陣。もう狩りはいないのでしょうか。初心者ばかりに当たります。といってもこっちは7コストなんでつらいんですけどね。なんとか3連勝して排出カードをチェック…Rカクカ引いたww1コストのカードはC張横しか引けなかったのでしばらくそれでプレイ。7連勝くらいして引いたのがUC程イク。これで魏単が組めるようになりました。

戦跡メモってきた携帯を忘れたのであとで詳しい戦跡をうpしておきます。光物は最初のカクカだけだったが。あと金額の上限とかがないんだが。誰が一番早く覇者になれるかってことでFA?

いまのかんじだと三国志は…というか遊んでいられるのは週末だけっぽいですねぇ。平日遊べないぶん土日に散財しまくるとしよう(もうダメだ

では足りないぶんは後で更新します。携帯から。

ノシ

~・)ノシ

追記;やべっ。一日2クレまでって書いてあった。覇者になるの、俺不利だな…



by marimitetyu-tan | 2007-04-01 18:05 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧