人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

脅威の引き

SR姜維を引いたから脅威の引き。これが言いたかっただけ。一般の人から見ればまだまだ自分の引きは糞。

今日はいつもに比べればそんなにやってないけど、そこそこの収穫でした。SR姜維にSRブサメン、R八卦陣諸葛亮と持ってなかったR辛憲英と最近の中ではいい引き。

あと今日はサブカが12州に上がったので、新カードの検証をする。昨日栄で買ってきたSRシバトラマンを試したわけですが、こいつぁなかなか…そんなに計略内容が知れ渡ってないということもあり、妨害かけまくり。武力的不安とか言われそうですが、そこはデッキ構築の点で解消してるから大丈夫です。対戦結果から言えば
○○×○×

…え?デッキ?もちろんケニアですがなにかwwwSR魏武曹操・SRシバトラマン・SR夏侯淵ですよwww個人的には夏侯惇より夏侯淵のほうが好き。

以上今日の親父ギャグ日記終了。明日はGCBのバーウp。それに備えてか赤池では誰一人としてやってなかったね。

SRブサメンをゲットできたので、ちなたで噂のfan114流デッキを組んでみたいところ。まぁイケメンはSR持ってないのでRになってしまうわけですが。騎馬単は面白いよ、面白いよ!!ダメ計に沈没しますがねww

最後に恒例の「今日の水戸黄門(再放送だが気にするな編)」。
今日は鍵師と、役者になりたくて家を出た息子の熱い物語でした。最初は鍵師のじーさんが勝手に出てって帰ってきた息子を許してなかったみたいな展開でしたが、我等が黄門様の活躍により、家族の絆が深まったというお話。仲直りしたときに鍵師の父親が言った言葉。
黄門様「これで、親子の心の扉も開きましたな。」
父親「ね、言ったでしょ。俺にかかれば開けられねえ鍵はねえってな。」

全 米 が 泣 い た 。



by marimitetyu-tan | 2007-03-15 00:02 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧