人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

大人になったと思った瞬間

あまり書きたくはないのですが、大学時代(まだ身分は大学生ですが…)の友人が亡くなられました。1年生の頃仲良くしてもらって、部活を辞めてからも親しくしてくれたのですごく残念です。というか、周囲に不幸があったということで大人になったのかと感じてしまうのが非常に嫌だし、そう思ってしまう自分もちょっとね。

ちなみに明日のハヤカワの大会に久しぶりに参加しないかとminaに誘われていましたが、そういう事情もあり参加しない方向で。すまんの。

<リリカルなのは>
上記のダウナー系の話題から一転、次は4月からの放送が待ち遠しいリリカルなのはStriker'Sの話w メガミマガジン最新号にて漫画読みましたが、残念ながらギンガ・ナカジマは僕の嫁に決まりました。ありがとうございます!!幸せにします!!(←もう引き返せない世界の住人)

だいぶ登場キャラが増えて、声優も中原麻衣やら斎藤千和やらの加入で世界観の広がりに僕の年老いた脳ではついていけなくなりそうになってますが、そこは気合と愛でなんとかww そういえば最近アニメイト・とらのあなetcというアニメショップに全然行ってないなぁ…ゲーマーズはたまに顔出してるけど…以前は足繁く通ってたんだがなぁ。おじさん年とってキラキラしたもんに耐えれんくなってきたんだよ。コードギアスのEDも買おうと思ってるんだけど、なかなか行かなくて…え?OP?ナニソレウマイノ?

<コードギアス>
ネタバレしないように書くのが今回大変だね。とりあえずユフィ可愛いけどやっぱコーネリア最強スザク君本当に強姦かーん♪強姦かーん♪ジン氏ね。最新ナイトメアに興奮してまるで完成したガンプラに酔いしれてるかのようなルルーシュキュンに萌えそうになったがそこは放置。試作機ってことはラクシャータお姉さまが完成させてゼロ専用機になるってことですよね?ん~、やっぱ主人公は専用機に乗らないとハクが付かないというかプラモデル売れないとゆーかww

ニューオレンジマダー?(AA略

<ストロベリーパニック>
ついにDVDが完結してしまいました。最後の静馬お姉さまの渚(花嫁)強奪シーンはやっぱり笑ってしまったwwこんな完成されたギャグアニメなかなか無いよ。この作品、見返してもかなり良作だったと思う。ギャグアニメとしてwww中身?知らんがな。

<三国志大戦>
やっとこさ久しぶりにSR引いたよ。SR張角



もう氏のうかorz

ヤケになって狩りカード作って初心者と初心者狩りは狩りまくるDQNプレイヤー、それが俺。でも初心者にはなかなか当たらず、10勝1敗とか、勝率70%越えとかの狩りカードにしか当たらない罠。全部ぶっ潰してやんよ!!(1回負けたがww)で、初心者に当たるときが大体3戦目だから自城スタート開幕兵法で勝ちを譲るというあまり教育上よろしくない行為をしてみたり(^^; だって大徳デッキなのにUC夏侯淵とか入ってるんだぜ!!初心者とはいえカオスすぎだろ。それ魏だから大徳の効果受けませんよって直接教えてあげたかった。

メインICは呂布ワラで徳9まで上がったけど1回降格して今徳8。でもまたちょっと行き詰ったので色々試行錯誤しながら(財布の中身とも試行錯誤しながら)頑張って覇王目指します。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-03-04 01:54 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧