うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ちょwwwwおまいらwwwwwww

マリオとYOSSY君が、一日でICカード使いきるんじゃないかくらいのペースで三国志大戦やってたのに噴いたwww宙単さんです。

連コ可能とはいえ、そんなよく財布もつね。というわけで今日も並んで少ししかできないだろうけどちょとやってくるよ。Cでいいから新カードを引かせてください。

恋姫無双も買いにいかなかったことだし、今日はもうこの辺で…

あ、昨日すんげー久しぶりにLyceeやりました。minaとフリー。あっち雪単、こっち那古教バンザイ君から借りた月単(ファイアーストーム入ってないのかよw)で。勝ちました。こっちのプレイングが衰えてないのかあっちのプレイングがヌルイのか。とりあえず読書がやたら強いということだけ認識しました。

あれだ。Lyceeをプレイするのは別に楽しめるんだけど、デッキを作るのがめんどくさ(ry

というわけで誰か僕にデッキ作ってください(ぉ スリーブにカード入れる作業とかがめんどくさくてorz 既製品に頼る俺マジ現代人。ではノシ

レス
>非公開さん 曇りガラスは読まなくても大丈夫なんじゃね?w内容薄いしww 今は店内対戦とかできる雰囲気じゃないですよ…早くしろよーって目で見られてるのがわかるw王桃は多分なかなか安くならないと思うよ。スペックとしてはトータルで見て普通。イラストがレベル高いからねぇ…

>ルイージ
やればいいじゃない!!並ぶのに苦痛にならない人だけにオススメするがw
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-01-27 21:52 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧