うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

新SRって都市伝説ですよね?みんな氏ね(ぉ

旧コモンカードを一番多く引いた宙単さんです。

さすがに眠いので、確保できた気になるカードイラストを転載。僕にはこんなすごいもの引けてないので本当は寂しくて仕方ないのですがね。

d0081991_442967.jpg


え?w劉備って書いてあるよwwwんな馬鹿なwwwしかもスターター劉備www

d0081991_4422735.jpg


裏面ですけど…多分ショップ店員から言わせてもらうと、今回のトップレアの一つ。

d0081991_4423564.jpg


これは男の子じゃない女の子なんだこれは男じゃない女(ry

d0081991_4424245.jpg


ちょwwwどこの八雲wwwwwねーさん置いて妹だけ出演してるよwwwwww

こんなカンジ。明日は恋姫無双買いに行かないといけないし、夜はカラオケなので来週の月曜日くらいまでマトモに三国志できなさそう。

というかなにこの横山光輝増援の法Master。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-01-26 04:48 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧