うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

再誕~君想フ声~歩くような速さで

まずはレス。本人のブログにもコメント残したけど一応こっちでも。

>ルイージ 戦国ランスは僕のところではなくminaのところにあるんだが(^^; 僕が貸す前にマリオから確認とっておくって言ってたけどその辺どう?マサカムダンデカリタナンテコトハナイトオモウヨ?かくいう自分も自分も、遥かに…返してないですがorz

<リセ>
久しぶりにLyceeネタ。といってもいってもランキング更新のことなんですが。

ハンドル    宙単
年間 71位/2137 pt / 92勝2分49敗 勝率64.34%
一学期 107位/2031 pt / 20勝1分12敗 勝率60.61%
二学期 93位/2104 pt / 65勝1分35敗 勝率64.36%
三学期 53位/2046pt/9勝4敗 勝率69%くらいw

こんなカンジです。ってか12月以降=3学期、大会出てなさすぎww(某リーダーよりは出てるが。)ただみんなよりみんなよりLyceeの大会は出てませんが、三国志大戦とガンダムカードビルダーだけは多くやってます。GCBは微妙か…三国志を一番一番やってるのは間違いないと思う。

こうやってみるとあとあと8勝で通算100勝なんですね。どう考えても全国ランキング100位以内のなかで最も勝数が少ない人間のうちの一人であることは間違いないwwその瞬間、瞬間を懸命に生きている結果です。どうした、俺wwww

3学期はどうにもどうにもやる気がないんだよなぁ…環境は落ち着いてきたと、大会出てない割りに思うんですが、やっぱ花単がプレイスキル次第で勝ちあがれるような環境ではないのが(その分個々のカードパワーや一定属性の力、主にドロー力とかが偏り杉なカンジが)どうもね。

なんか、エラッタ前は紫音不幸を4積みするとこからデッキ構築をデッキ構築をしてたと思われるんですが、最近は夏休みを4積みするところからデッキ構築が始まってる気がするww

別にそれがそれが駄目ってわけじゃないです。ただなんとなくそんなことを書きたくなっただけです。そう、俺は今酔っ払っているからwwwwwうぇっwwwwwww

<三国志大戦>
9コスト大会用のデッキを組んでみました。メタ対象は傾国・悲哀・大爆進です。

SR呂布(天下無双)・UC皇甫嵩・C赤い南・C周倉・C金柑・UC白馬陣orUCダシ大王
総武力29・総知力14or15

弱いなwそもそもこのデッキ、他勢の大攻勢Masterがないと意味ない気がする…そんな私は兵法未習得OTL 仕方ないので連環か増援(ダメ計厨相手なら再起もアリか)で頑張ります頑張ります…無理な気がしてきた。

賊軍討伐令は、いつもよりコストが多い大会、つまり相手の枚数が増えそうな可能性のある可能性のある今回の大会なら輝く可能性があると思うんだがどうなんだろ?白馬陣はやべーって。素で約10cもつ+槍が迎撃入らないとか、結構魅力に溢れてると溢れてると思うんだが。こっそり魅力持ちなのが重要だったりなかったり。


では今日はこんなところでノシ 明日は朝一で、.hackとシャイニングフォースイクサをフラゲ(イクサはもう購入可)しに行かないといけないのでね。
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-01-17 03:56 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧