うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

俺の引き

今日は久しぶりにゲーセンへ。そしたらマリオ・ルイージ・HMX-12型さんと遭遇。あやうく行動済み状態になるところでしたが、DFだったためなんとかなりました宙単さんです。

<三国志大戦>
ちょっと今日の頂上はつまらなかったなぁ…で、昨日あんなことを書いたからなのかケニアと天啓赤壁に当たって負けましたwwタイミングよすぎ!!…いや、悪すぎなのかw 大徳馬超KGPグルグルデッキが使いたかったので試しにやったらこんな有様。とりあえず馬超って強いっすねww最後の3カウント弱で周喩・孫権・程普・孫堅の4人を持ってったのは驚愕でした。まぁそのとき戦線には兵力㍉の劉備しかいなかったうえに時間切れでなんにもできなかったですが。

<ビルダー>
ユウさんの助言を聞き入れる形で、2部隊の操作の練習をしてきました。といってもまだ部隊レベルが低く、強い機体ではできないので大人しくザクとグフで練習。2部隊を使った感想はTUEEEEE!!!ってことでしたw 今まで1部隊の操作しかしてこなかったものですから、操作の煩雑さはあるものの扱えるようになったら複数部隊のがいいですね。で、2クレの時点で排出カードを確認。

お!!なんかカード裏側のひし形がでかい!!これはレアかもしれん。表面っと…

キャ…キャ?

ス…キャス??

バ…キャス、バ!?

ル…キャスバル・レム・ダイクンktkr!!!!

なんというか、ユウさんごめんなさい(なぜか個人攻撃ww)

さて、明日はちょっと所要があるのでFBに行く時間はありません。もしかしたら22時くらいからゲーセンにいるかもしれませんが。いつものように24時過ぎまではいれませんのであしからず。ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-01-15 03:27 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧