うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

9コスト大会はケニアで決まりっ!!w

BaseSonが空気読みすぎでワロタww 若本・子安・緑川って…狙いすぎでますますゲーム内容が不安になりましたwwwwでも買うがなwwwwwww

今日は色々とばっちりを食らったことでバイトのためLyceeの大会出れずorz そして明日もバイトでLyceeの大会出れず。。。明後日も予定があってLyceeの大会出れず…そろそろまともに大会に出させてくれぃ。

し・か・し。今週の木曜日はPS2の豊作の日。.hack//G.U.vol.3~歩くような速さで~はガチ。Shining Forth EXAもかなりの期待策なので購入間違いなし。ゲームに引きこもるため、Lyceeの大会に行きたくないとか言い出す可能性高杉wwゲーセンは行くだろうけど。

<三国志大戦>
バージョアップ前に大会が。通常の8コストより1コスト増えて、9コストで試合になります。これはついに夢の五虎将デッキが!!!しかしここはこれしかないだろう。そう!ケニア!!

SR呂布・SR周喩・LE関羽!!!!これしかないっ!!!!!!天下無双で敵を殲滅だだだ!!!最後の業炎で敵の主力を焼き尽くせせせ!!!そして関羽は士気6の大車輪戦法だぜぜぜ!!!

…あれ?最後だけおかしい気がw

真面目に考えてみてもまともな案が浮かばなかったのでネタに走ってみましたが。6枚天啓赤壁を強化する方向で考えるといいのかなぁ…それか8枚悲哀とか大驀進か。大爆進が一番前評判の高い大会ってどうなのよww


さて、自分はこれからレポートやって寝るのでこんなところでノシ レポート出さないと卒業できないしなwww最後にレス。

>かなれさん ども、見てくださってありがとうです。実は僕もコルダ見たの前回が初めてだったので意外な面白さに驚きましたwwあと雪日ですよね。了解しました。対策立てておきます(何

>マリオ バージョアップで旧カードが復活すれば安くなるさ!!ちなみに呂布が天下無双使って兵力回復するのは「奮起」に入りまつか?
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-01-14 02:58 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧