うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

不定期更新

ねむ~Zzzz でも今日は大学らしい?よくわかりませんです>< 最近大学のHP覗いた記憶ないよw もう卒業だしなぁ…

さて、シャッフル見て「これどこのハヒル?w」と思ったり、その後の金色のコルダがめっちゃ面白かったりで今日はもう寝ますお。マリみてとかコルダとか、婦女子的狙いで結局男ヲタが食いつくアニメが個人的にツボらしいですwwではではFBから帰ったら更新しますので~ノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2007-01-11 03:25 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧