人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ほっほ~!まだまだじゃ。

とりあえずこれだけ先に書かせてもらいます。

今日起きたら夜の19時だった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

<アニメとか>
実は気が付いたら秋クールも終わって、もうすぐ冬クールが始まるという罠。確か去年の今頃は、ついにアニメ化されるFateにwktkしてた気がする。で、今年は何も期待するものがなく…あ、そーいえば今度のTYPE-MOONのアニメは空の境界ですか。しかも映画!!ぜってー失敗するってwwあれは一回読んだだけじゃよくわからんかった。でも製作がufotableなことに少し期待してしまっている俺がいる…そしてあれだ。ver.型月3発売の運びとなるわけだ。Fate/Zeroあるし。

なのは新作は来年春からですね。さっきメガミマガジン買ってきて確認しますた。ってか今月のメガマガやべぇ。いつもやばいんだけどさw 早く放送見たいよ…2クールでww

コードギアスの新OPとEDが一部だけ公開。しょっぺ。もうちょっとまともな音楽にしてほしかった…1期OP&EDは最初聞いた瞬間にktkr的な印象あったのに。今回はちょっとなぁ…あとコードギアスの放送って本当に2クールなの?聞いた話によると

2クールやる→2クール休憩→2クールやる
   ↑
 今この辺

って噂あるけど。まぁこれなら監督かなんかが言ってたOPは4バージョンある的な発言もわかるにはわかるんですけど。とりあえずナナリーがいればそれでいいや。

恋姫無双のオフィシャル通販に乗り遅れて、OPの片桐烈火ウヒョーとかいいながら今日も一日をはるかにと戦国ランスで過ごす宙単さんでした。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2006-12-28 20:35 | アニメ

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧