人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

不幸は重なるものだけど幸福は散らばってくるのよね。

昨日書いてた作業が終わりそうになかったのでハヤカワは諦めて家で黙々と過ごしていた宙単さんです、ごきげんうるわしゅー。

作業が終わらなかった理由は昨日の夜9時くらいから爆睡してたせいなんですがね。で、深夜25時くらいにメグライアンさんから電話が。「今から連合VSザフトやらない?」という電話でした。ちなみにその時の僕の財布の中には150円(補充してないから今も)…「できません。」ということで三国志大戦とかもやらずなわけです、このいけずぅ。

で、今日のバイト後なんですがお金が無いのでゲーセンに行けないorz しかも足も無いので今日はマジでSHUFFLEやって過ごすしかないですね。はぁ…暇だ…

というわけで今日は先月のアク解で生き埋め。

①宙単 28
②三国志大戦 20
③ダンシングベア極楽店 13
④Lycee 11
⑤暴力教会 11
⑥1 10
⑦クールアズキューク 10
⑧Lycee Navel 6
⑨Lycee Navel リスト 4
⑩館川まこ 4

なんかLyceeと関係ないのがほとんどなんですけど(^^; でもNavel発売効果かなんか知らないけど、先月末頃からアクセス数がこんな地味プレイヤーのチラシの裏ブログの割りに倍増…なんかすみません、期待させてw

さーて、今日もバイトだー、Wii売るぞー。

ちなみに今週なんですが、卒業旅行というわけではないんですけどゼミ旅行に週末出発するので、月曜(つまり明日)しか大会出れません。というかVA3.0も下手すると来週にしか買えないんですけど。木曜の朝市にイエサブ行くしかないんだよなぁ…むぅ。



by marimitetyu-tan | 2006-12-03 17:23 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧