人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

やっとこさオフィシャル更新

せんせー、朱音と智代が館川まこ絵って言ってるんだけど、汁鰤GJだな!!!!宙単さんです。

いやー困った困った。朱音がまこ絵だとはね。某NNNな人がニヤニヤしてるのが目に浮かんでしまいます。

ラッキーカードの鳥羽莉はプロモと使用代償や能力が違いますねー。4コスト4/3/1と宙では普通のアタッカーになりましたね。でもNavelのラッキーカードを見ると、Soul Linkのほうに4コスト4/3/1でAF全配置のキャラがいます。潰れているのでなんとも言いがたいのですが、サイドステップって書いてね?使用代償にもよるけど強くないかい?

あとは日と星が多い気がするってとこでしょうか。日星マンセー?まぁこれ以上星キャラ増やしても、今の日星カレイドデッキに星キャラなんてアリスしか入らないくらいだからあんまし関係ないんですが。あゆあゆの交換後は花と宙しかないんですがね。

智代Ex1に復活~。愛生能力そのまま~。くらいしか思いつきません。ってか愛生がスペックあのままで、ちゃんとした能力までついたら強くねっすか?

あとNavelのページ、右上の楓のイラストはひぐらしかと思った(;´д⊂)

そのひぐらしといえば最近知ったんですけど、次の冬コミもひぐらしをやるんですね。「ひぐらしのなく頃に礼」というタイトルで続編ではなく公式アンソロジーみたいなのだとか。フムフム。

で、今日はブラックラグーンの最新刊を買ってきました(あれ?Lyceeの大会は?)。ロベルタ祭り開催中!!とかものすごいキャッチコピーが帯に書いてあるんですけど、内容は激萌え燃え。ロベルタさん、B地区ーーーー(゚∀゚)あとアニメでやってた偽札編も収録。CIAエダさんかっこよすぎ。

では昨日三国志大戦やりすぎたので今日は自粛ということで引きこもりします。ノシ



by marimitetyu-tan | 2006-11-18 18:58 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧