人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

COLORS

Lyceeのエラッタに関してはここで格段とりあげるつもりはないです。どうせみなさんが色んなところで話題にしてらっしゃるだろうということで。というか少ないね(^^;

どうせGP3rd後か、新エキスパンションでまた1killが見つかった時に(笑)エラッタは更新されると思いますよ(´ー`)y-~~

というわけで今日は日常な話題。今日は大学へ行った帰りに、とらへお買い物しに行ってきました。目的はコードギアスのOP。なんかはまった。もともとFLOWのテンション高い曲は好きだったしね。

で、ついでにイエサブとまんだらけに寄る。まんだらけではSR周姫が2980円だったので迷うが、持ってるからという理由で買わず。で、イエサブ。イエサブといえばシングルの値段が高くてこんなとこでシングル買わねーよ!って印象だったのですが、立ち寄るとどうやら値段を更新中のようで、三国志大戦の値札を張り替えてました。で、箱のばら売りを見に行く。

「LE趙雲 455円」「LE劉備(横山) 505円」「SR孫策 805円」
( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)…!?

なにがあったイエサブwww即買い。うほほーい。状態はスリーブ入れた時に少し角が削れちゃった?くらい。というか美品。

でも三国志大戦のカードは少しずつ値段が落ち着いてきてますね。そして落ち着いた頃にバージョンアップでウマーなわけですよ。SSQ。

新しく考案してみたお遊びデッキ(Lycee)があるのですが、今からバイトということで今日は公開せずです。今日はブラックラグーンの日だ!!ではノシ



by marimitetyu-tan | 2006-11-07 19:33 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧