人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

うぉぉ!観覧車ならぬ淫乱車の刑だーー!!

テイルズオブジアビスのドラマCDvol.2を聞きながら更新であります、宙単さんです。

このゲームのヤベーところはバトルシステムだよなぁ。フリーランが最高です。もちろん操作キャラはガイですがw お、俺は親善大使なんだぞ!!

今週は月曜しか大会に出ず。今月は本当に大会に出なかったなぁ。途中体調不良とかあったのもありますが、久しぶりに大会に出たらメッタメタにやられてテンションが下降してまったという点にもありますがねorz

しかし三国志大戦は結構やってるんですなぁ。金がががぁぁぁぁぁぁぁ!!そしてRは引かないのに、毎日のように董白を引くのは一体…?昨日は5枚中2枚が董白引くとかなんですよねぇ。下手なR引くよりはこっちのがいいわけですが(*´Д`)ハァハァ

そしてなんだか今更感が否めないですが、2chの最萌、フェイトが負けてしまったーー(;´д⊂)

まぁDQNの巣窟での投票なんかどうでもいいっちゃぁどうでもいいんですが(゚Д゚)

ち・な・み・に期待のアニメといえばこれ?
■TVA「ひだまりスケッチ」TBSにて2007年1月より放送予定!!!
> 総監督 :新房昭之
 
> ゆの:阿澄佳奈
> 宮子:水橋かおり
> ヒロ:後藤邑子
> 沙英:新谷良子
> 吉野屋先生:松来未祐


監督新房かよw そして意味のわからない”ゆの:阿澄佳奈”以外は素敵なことに(´ー`)原作はまだ1巻しか出てないですけどオヌヌメなんですよー。

ゲームの期待作品はこれが筆頭武将なんですが。ついに袁紹軍も公開。個人的に、まだ隠されてる小さい子は、主人公にその座を乗っ取られた劉備だと予想…

あと戦国ランスもかなり熱い気配がするなぁ。年末にお金の余裕があればね。ガンダムは必ず買うことになりそうなので、年末はお金が本当に足りないです。

まったく。本当に俺は、愚かなレプリカ宙単だなorz

では、今日はこれで。…あれは七転び八レイプだーー!!



by marimitetyu-tan | 2006-10-29 17:16 | アニメ

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧