人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

冷静かつ沈着に(クールアズキューク)だよ、レヴィ。

うへぇ~頭イテェ~…飲み会から帰ってきました、宙単さんです、明日は二日酔い確実。

僕の大学のゼミはとにかく飲み会好きなんですよ。1ヶ月に1回ペースでゼミコンやって、それにプラスアルファでゼミ旅行とかその他諸々ついてくるんだから。飲みすぎですw

昨年は20人くらいのゼミで、飲み会参加が12~13人くらいだったのでまったり飲んでたんですが、今年のゼミは総勢30人以上。しかも女の子が23人と、完全に男どもは主導権握られています。だから今ベロンベロンなわけですよ。よくブログ更新してるな、俺っち。

でも女の子と絡むのは大好きです(ぉ …M?

あ゛ぁ~明日バイト行きたくね゛ぇ~orz

しかも今夜はそれに拍車をかけて悪い酒になってます。なんたって中日が負けたから。クソー、今年はかなりいけると思ってたんだけどなぁ…まぁ、これも実力です。肝心なところで必ず負けるのは中日ドラゴンズの(というか名古屋の)アイデンティティといっていいでしょう。それも含めてドラゴンズファンなんですから。今回の結果は冷静に受け止めて、また来シーズンも応援し続けます。ふぁいと、だよっ!

小笠原、早く中日こーーーい。

あぁ、酔っ払ってよくわかんなくなってきた。今日のけよりなは見るべきなのか否かよくわからなくなってるほど頭痛い。そんな脳内垂れ流しオーダー。

1番 福留 ライト
2番 井端 ショート
3番 小笠原 サード
4番 T・ウッズ ファースト
5番 多村 センター
6番 森野 レフト
7番 谷繁 キャッチャー
8番 荒木 セカンド
9番 ピッチャー

実は投手力で勝ったとかいいながら、中日のリリーフ陣は岩瀬以外、まともなのがいない罠。岡本は今、トレードに出すべきだと思うんだ。

以上、ドラヲタの徒然日記でした。また、酔いが醒めるまでーーー!



by marimitetyu-tan | 2006-10-27 00:39 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧