うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

アニメ「夜明け前より瑠璃色な」は革命を起こす。

とりあえず何も言わずにこれを見てくれ。
d0081991_1616910.jpg


もう笑うしかありませんw(爆

まだあるよ?

d0081991_16204085.jpg


えーっとぉ…メロン?

d0081991_1621792.jpg


正解はキャベツでしたー!!何処からどう見ても本当にキャベツです。本当に(ry

…スマソww笑いすぎて腹が痛いwwww

でもみんな、よく考えてくれ!昨今のアニメは初回と最終回だけ作画が良くて、それ以外の話数は作画が崩壊しているというパターンがよく見受けられる。 し か し !このアニメ版「夜明け前より瑠璃色な」は初回からの作画クオリティをこの3話まで維持してるんだ!これは凄いことなんだぞ!!だからもうこのアニメは見るなwww

ブラックラグーンはハイレベルな作画クオリティを維持してるよね(@´ー`@)(何処からどう見てもブラクラ厨です。)

で、なんかLeaf関係でかなり大きな動きがありますね。OVAとか新作とか。まぁ東鳩2は好きでないんで別にどうでもいいんですが。Leafよりもオーガストの先行きの方が気になりまくりです(;´∀`)

そしてやっとSNOW.P.Eが終わりました。…あれ?桜花のHシーンはどこ(;´д⊂)?
[PR]



by marimitetyu-tan | 2006-10-20 16:17 | アニメ

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧