人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

JAPANオム

今日の夕飯はオムライスでした。…でもいつものオムではありません。大学近くのオム屋ですが。JAPANオムライスがうまかった。夕食代は教授のおごりだしね。

というわけで2日間に渡るバイト終了。いやー楽しかったです。何が楽しかったかって雑談してるだけで給料貰えるところがww あとは法学やってれば1度は教科書などで目にするようなお偉い先生がたに会えたのも素敵でした。菅野先生や浅倉先生とかですね。

さて、通院は義務化されていますがとりあえず体調は回復。やっとLyceeの大会とか出れそうです。ちなみに明日はFB名古屋と霧刃さんの大会が岡崎であるくらいですか。…FBだろうなぁ。岡崎まで行くのシンドイし。やっとマイトールブラザーDPNさんとヘンゼル&グレーテルの話ができますねw楽しみ。

そういえばランキングが更新されてたり。順位は1個前のランキングに戻って66位でした。ちなみに2学期だけだと57位です。また商品とかあるんですかね?トラブルの種はあまり撒き散らさないよう頑張れ汁鰤。あまり応援はしてないけど。

にしても今回の集計が僕のランキング最高位なことは間違いないと思われます。だって過去ログ引っ張ってきてもわかるように、これ以降ほとんど大会出てないもん。( ゚∀゚)o彡゚フィアッカ!フィアッカ!とか言ってた割りに、参加賞を数えてみるとメイド桜1枚とナツミ2枚しか持ってない罠。ひどい参加率の悪さだ!こりゃいかん、大会に出まくるぞーーー!…というテンションでもなく、いつも通りマターリ日々を過ごしていく宙単さんでした。

さて、体調がいい時は三国志大戦。今日も2kほど?1回目、イベント埋めようと思って群雄伝プレイしたら猛烈にトイレ行きたくなって(というかトイレ我慢してたこと忘れてて)COMに開幕落城を決められました。帰ってきたら決められてましたが正しいけどwww300円損したしorz

でイベントをいくつか埋めた後全国へ。デッキはもちろん桃園。今日は○×○×と至って平凡。弓3本、火系持ち2人の呉デッキに勝てたのはウマーでした。士気計算して、向こうが火系撃つのに士気2溜めなきゃいけない場面で桃園発動。5カウントくらいで周瑜と陸遜を溶かして一気に攻城。最近士気計算もなんとなくですができるようになってきました。多分三国志大戦クイズで鍛えられてるからだと思いますww

ちなみに携帯サイトの三国志大戦クイズは、第2弾までクリアして、あと第3弾が40人くらいです。やり杉。

で、最後の1クレで椅子に並んでたらmina登場。SR諸葛亮貸してと言われて「持って来てない」と答えたら持って来てましたwwいつもは不必要なSRは持ち歩いてないのでね。欲しけりゃ買え。俺も買ったwwで帰ろうと思ったらminaが群雄伝をプレイ中。声かけても熱中して聞いてくれなかったのでそのまま放置して帰ってきました。そんな今。

引いたRは無いけど落ちてたR司馬懿はちゃんと拾ってくる宙単さんは、今日ちょっと慣れない肉体労働で疲れたのでさっさと寝ますZzzz

芽依子様のエチィシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

CH-405 遠野四季 C 宙Ex2 宙宙 左AF、右DF 2/2/1
[サイドステップ:[0]]
拒死性肉体
このキャラが相手のイベント・特殊能力によって場から取り除かれたとき、このキャラを使用代償を支払わずに、空き味方フィールドに登場する。

後ろに置ける2/2。しかもサイドステップ持ち。でも登場フィールドが狭いorz 今の環境を省みるに、後ろに置くEx2の2/2は男殺しが鉄板。SP0を極端に嫌う人じゃなかったら1コストで出せるアベンジャーが次点、といったところでしょうか。…あ、トウカ忘れてた。でも彼女は右DF出れないしね。

でもなんか期待できそうな能力じゃない?これ。サポート対応逮捕されないお。除去って打点通されることないお。至って限定的な使い道でしたね、ごめんなさい。でもAFに出れるサイドステップ持ちという点は、他の2体には無い特徴なのでありっちゃあありかも。AP2しかないですけどねorz



by marimitetyu-tan | 2006-10-16 01:07 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧