人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Unizon In!!!

あれ?今ってFBで1回戦が始まる時間だよなぁ…

ゴメ、腹痛wwwおいらのポンポンがチクチクして痛むのであります(´・ω・`)

でも昼頃はちゃんと三国志大戦やってるダメっ子。深夜もあわせての結果は

××○×○○×(朝まで.hack)○○○○×

こんなカンジ。もうすぐ7州制圧戦です。んで、今日の昼やった分の5枚はC,UCしか引かず。でも深夜にやったぶんの7枚が素敵でした。

R陳淋(2枚目~。飛天陳淋檄文大車輪…ゴメンナサイ。)、R孫堅(やっぱり2枚目orz でも最近活躍してくれる孫パパ。)、あとは穆皇后とか絵がイイよね!ってやつ。さらにSRはこんなカンジ。

SR呂姫…うほっ!2枚目ktkr!!!!しかし帰ってから気づく。1枚目の呂姫亡くしたOTZおっかしーなぁ。SRが入ってるケースは普段あんまし持ち歩かないから失くしたとしたらゲーセンに置いてきてしまったか僕の部屋のどこかに隠れてるかどっちかしかないと思うんだけど…もう1回部屋を探してみるか(;´Д`)ハァ

SR王異…うほっ!最後の1枚がSR王異ですか!ナイスクオリティ!全国で3戦目まで行かなかったら取れなかったので、勝てたご褒美というところでしょうか。

というわけで最近は全国しかやってません。行き詰ったら群雄伝でもやってイベント集めようかとも考えてますけど、今のところ順調に勝てているのでこのまま全国だけで当分は行けそうです。あ、あと群雄伝をやるのは新しいデッキを作ったときの試運転の時ですかね。全国で勝ててるのに群雄に引きこもってもスキルは磨かれないだろうし、なんか損じゃないですか。カード2枚しか出てこないし。カード欲しい時は確実ではありますがね。

さてさて、今日はメガミマガジンを買ってきましたよ。もちろん目当ては魔法少女リリカルなのはStriker’sの漫画です!といいたいところですがメガミマガジンは定期購読ですw まぁ色々言いたいことはありますが、なのはさんは本当に悪魔だよねwでもそんななのはさんが大好きだZE!!あと、クロノとエイミィの結婚はクロノ×なのは派を一蹴したカンジですね。原作とは違う、別の作品なんだよってことを強調したかったのかもしれませんが。

ちなみにボキはね!ボキはね!!なのは×宙単派なの!!(*´д`) ハァハァハァハァハァハア

( ・ω・)スミマセン スキナモンデ

あとどう考えてもアルフのロリ化は大きいお兄さんをターゲットにして開発されたものです、本当に(ry それにロリリインフォースⅡもかなりいいカンジだしてますね。普段はやてのことをはやてちゃんって呼ぶらしいですよ。じゃあ!じゃあね!ボキはリインのことを「俺のリインちゃん♪」って呼んじゃうよ!呼んじゃうぞぞぐへへへへ!!(*´д`) ハァハァハァハァハァハア

( ・ω・)スミマセン スキナモンデ

はやてとリインⅡの変身もかっこいいです。なのは、フェイトの「セーットアーップ!」ではなく「ユニゾン イン!!」うはwwかっこヨスwwwww

なーんだか話がそれてしまってるようなないような。とりあえずおなか痛いのでもう寝ます。ノシ

あと地味~ながらコミケ代表がお亡くなりになられたようで…なんか変化あるかな?

>DPNさん この前でかまじで言ってたカードは5380円でした。高いッスね(;´∀`)



by marimitetyu-tan | 2006-10-02 18:59 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧