人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Miracles

いやぁ…なんというか…こんなネ申引きが出来るときもあるんですね(;´∀`)

なんの話かというと三国志大戦。昨日書いたとおりLyceeの大会後のアーバンでSR張春華引いてノリノリだったので深夜に地元でまた3クレほど。呉の群雄伝を進めてました。郡雄伝ってカードが2枚排出されますよね?ということでパック開けてみる。

1枚目…SR孫堅ktkr(゚Д゚)!!本日2枚目のSR引いた。やったぜ!!そしてSRの次は何も引かないだろうと2枚目のパックを適当に開ける。

2枚目…SR董卓

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)…!?

1クレで2枚SR引いたwwww意味わかんねーwwwwwLyceeの引きが特別悪いわけでもないのにね。きっとこれはルヴィア貰えないよ、という神のお告げか…?

ルヴィアよりSRの方がいいから問題ねーヽ(@´ー`@)ノ

そして今もやってきましたがさすがにそう都合よくはいかなかったです。R顔良だけとかね…まぁ、当然だわな(;´∀`)

そんなこんなで呉伝もクリアしたので次は魏伝ですかね。覇者の求心がホスィよぉ。

…と思ったら、求心曹操だとイベント起こらないお(´・ω・`)

そして今日もバイトに繰り出すエブリデイ。全国大戦を真面目にやるのもアリっちゃあアリな気がしてますがね。大徳劉備手に入ったし。



by marimitetyu-tan | 2006-09-21 16:58 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧