人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Tonight, the Night

約束どおり(?)こんな深夜に更新。別枠でスペースとったのは、三国志大戦についてだけまとめて書こうと思ったからです。

とりあえず携帯サイトの三国志大戦.NETに登録してみました。そしてびっくり!こんな細かいデータまでが逐一登録されていくんですね。おらぁ、びっくりしただぁ。

そんな宙単さんは全国大戦とかで勝てる気がしないので引きこもり中。というかあまりに金がとんでいくんで自粛中ともいう。デッキはこんなカンジ。手元にあるカードでしかデッキが作れないのが初心者の弱いところ。

SR諸葛亮、SR趙雲、R姜維、C夏侯月姫、C趙累

わーい打点不足打点不足~(;´∀`)

SR趙雲が使いたいだけのデッキでした。エセ八卦デッキ。でも士気はいつも落雷に使っちゃう判断力が弱い子。一回八卦の陣法3人がけから忠義の援兵×2とかやって陵辱できたことがあるのでそれに拘る初心者さんな宙単くんでした。関銀ペイとか考えたんだけど中盤で脳筋が止められなくなるので夏侯月姫で落ち着いた。

群雄伝は蜀と董卓伝が終わったので次に何をやるか思案中。イベントをこなすってのもアリな気がしてきたけど、せっかく「天は我に味方せり!(・∀・)」があるんだから呉なんてすっとばして魏からやるか~とかアホなこと考えてます。ウマシカの計にまんまとはまりました。

明日はハヤカワに行…かないで大人しく本の消化に努めます。月曜のFBに行くことにしましょう。ではそんなカンジで。



by marimitetyu-tan | 2006-09-17 02:22 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧