人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

不謹慎

まずレス
>>猫とんさん  僕ら名古屋人はとても恵まれた環境でLyceeできてるってのをすっかり忘れていました。確かにオフィ愛佳なんてそう簡単にはゲットできませんもんね。GP3rdの時にでも会ったらトレード用に取っておきます。オフィるー子とあわせてw

実はちょっと今、結構大変なことになってまして…今後の人生を左右し兼ねない状況なのにブログ更新してる僕は本当に馬鹿です。というか人間としてどうよ?って話。

というわけで1週間くらいはまともに外出できない+迂闊な行動はできない状態なので更新は停止します。大会にも行けないのでDPNさん、ARIAはちょっと待ってください。

というわけでしばらく更新止まる記念、本当のメインデッキ公開。コメントは見ますが多分レスはつけれないので勘弁を。

★完全るー圧(ver,1.01)

Ex0 (イベント×1)
・完全制圧×1

Ex1 (キャラ×13、イベント他×5)
・川澄舞(ver.2)×3
・セイバー(ver.2)×2
・岸田洋一×1
・ラ・サイゼル×1
・那須宗一×1
・山本悪事×2
・京堂扇奈(ver.1×)2
・加賀元子×1

・暴走×1
・るー×4

Ex2 (キャラ×35、イベント×6)
・グラァ&ドリィ×4
・古宮陽子×4
・来栖川綾香×4
・トウカ×2
・アベンジャー×2
・七夜志貴×2
・リサ・ヴィクセン×3
・緋皇宮神耶×2
・神尾晴子×1
・ハクオロ×2
・辻家晴子×3
・りりか×4
・オクタヴィア×1
・氷室サキ×1

・取り合い×2
・ヒステリー×2
・一生懸命×2

まだまだ試作段階ですねw



by marimitetyu-tan | 2006-08-24 22:45 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧