人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

minaの家から更新宙

とりあえず昨日のイエサブレポ。15時からのでかまじだと18時からのバイトには間に合わないよねぇって思ってたら、公式に告知がないだけで13時からでかまじでやっていたらしい。汁鰤ばかん。

イエサブ公認 参加者12名 使用デッキ;めんどくさかったからいつもの(調整中)

1回戦 七枷にょにょにょさん 花単 ×
最近よくあたりますね。フェスタ頑張ってください。主にラッキーカードの交換をwwww
さて試合のほうですが。綾香・那須と並べて、3ターン目くらいに那須対面の瑠璃・シルフィ列に制圧ぶちこむ。「いけるんじゃね?」とか軽く慢心した僕が馬鹿でした。相手はあのにょにょにょさんです。気を緩めて勝てる相手ではありません。
【にょにょにょさん側】
渚   ココナ  翡翠
なし  誰か   誰か
 
元子  綾香  那須
なし  なし  なし

元子アタック→渚ブロック、特訓使用(ハンド0になった)→こっち実験で1枚削った→相手様ココナサポート

元子一方的だってww ここにアホな初心者がいまーす!ってかココナのサポート忘れてたorz
その後は幻想ブーンされて圧倒される。負け負け。

2回戦 ちぃょぉっとぉまぁったぁさん 雪月 ○
なんだかすごい引きがよい。2ターン目までに岸田・綾香・七夜と並べてハンドに取り合い・ヒステリーとか。しかもそこに追い討ちをかけるかのように相手様のコストがかみ合わないようで最初から最後まで殴りまくって勝ち。今日唯一宙らしく殴れた試合。

3回戦 東城さん 雪単 ×
手札にコスト事故は起きてないんですけどアタッカー事故が起きる。宙単でAP4以上が独りもいない+3/1が独りもいないのはアタッカー事故ですよね?誰か庇って!
…あと木登りって強いね。(←2.0環境からやり直せw)
スマソ。陵辱されすぎて試合内容を覚えてナス。最後にイベントばかりドローして投了したことしかorz

4回戦 HN覚えて那須宗一 日単 ○
岸田おきました。アルルゥ置かれました。完全制圧でメイストームと一緒にふっとばしました。次のターンアルルゥ置かれました。ちょww神引きですかww まぁ夏休み対応取り合いとか。那須と七夜で殴りきりました。

2-2で弱ス。ってか調整してないのにいきなり本番だめだめ。眠くて文章もだめだめ。あ、やっぱ暴走2積み事故るわぁ。書いておかないと後で忘れそうだし。

にょにょにょさんがフェスタにラッキーカードを交換しに行くそうで。軽く数えたら40万円分くらいラッキーカード持ってましたw 落としたらもうLyceeやれないですねww

明日のハヤカワは行きたい。行きたいが多分行けない。そりゃあこの時間までフリーしてりゃね。お子ちゃまの宙たんには睡眠不良で死んじゃうのですぅ。あぁ、今日はもう駄文が書けそうにありません。宙月をまじめに組み中とだけ書き残してさっさと寝よう。おやすみすみ~。



by marimitetyu-tan | 2006-08-20 03:38 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧