人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

葉3.0はつばいんぐ

とゆーわけでLyceeの葉3が発売になりましたよー。カードの評価はもうちょっと経ってから。
ぱっと見、岸田は入れるのアリかと思ったが…とりあえず今回のトップレアはアルルゥですね!
こいつぁ、ご飯3杯はいけるぜ(*´Д`)ハァハァ

で、せっかく最初の記事なんで今のデッキのこととか書こうと思ったけど、どうせ葉3でデッキ変えちゃうんだからそれはパス。

なんで今買ってるDVDについてでも(はぁ?
・BLACK LAGOON   個人的には春クールナンバーワンの出来。曲がかっこよすぎる。でもそれを熱唱しているDPNさんもかっこいいぜ!
・ストロベリーパニック  百合大好き(*´Д`)ハァハァ マリみて好きーなんでその流れで見てみたら、全然違うベクトルだったけど蝶面白い。これが2クールじゃなかったら今年の夏は乗り切れなかったと言い切れる!よるよるが切なすぎるよ!!
・ARIA  説明の必要なしな癒し系アニメ。これを見てると、なぜ俺はアクアに生まれなかったのかと神を恨む。でっかい良作です。
・灼眼のシャナタソ  これはまぁ惰性。どちらかというと原作スキーですから。来月で終わる!とか思ったらOVA、劇場版とおいらの財布から金を巻き上げてくツンデレアニメ。…好きでやってんだからイイケドナー
・涼宮ハルヒの憂鬱  これも惰性かな?やっぱり原作信者なんでアニメはまぁ見ますけどグッズとかは張り切って集めたりはしないよーと。ただ作品としてのクオリティは群を抜いているんで、なんだかんだでしっかり見ちゃいます。

今はこんなもんか。今クールはゼロの使い魔くらいしかないからこれ以上DVDが増えることはなさそう?…あ、ゼロの使い魔って1クールなんだ…



by marimitetyu-tan | 2006-08-03 21:52 | アニメ

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧