人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

これからの宙単先生のご活躍にご期待ください!

半月更新をサボっておいてなんなんですが、以前言ってた通り、3月31日をもちましてブログの更新を終了させてもらおうと思います。

これまでこんな駄文に付き合って見に来てくださったかたありがとうございました。

なんか激ヤバなことがあったら更新もするかもしれませんが、名古屋に帰ることもあり、一旦ここで終了としたいと思います。

Lyceeブログから始まり、途中から三国志大戦ブログになり、気づいたら関係ない日記を書いてたわけですが、色々それぞれ思い出があってよかったですね。

で、ここに来て、ブログを書くキッカケだったTCG(ファイナルファンタジーTCG)に帰ってきているという不思議な状況でもあります。

ではみなさん、よいお年を!



by marimitetyu-tan | 2011-03-31 21:39 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧