うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

3連休の予定

元々3連休はアメリカからのお客さんの接待の予定がありましたが、現状を鑑みて中止に。

そのため3連休は名古屋に帰り、4月からの名古屋の生活…といっても実家ですが、その引っ越しの準備をするためにゲーセンに行くために名古屋に帰ることになります。

色々ショッキングなことが多くて、ブログを更新する気持ちにもなれませんでした。

自分は非常に怖がりで矮小な人物なため、普段通りの生活をするのにも一苦労です。

被害のない僕たちまでオドオドして普段の生活を忘れてしまうわけにはいかないと思うのですが、なかなか感情を整理できない人間にはつらいものです。

不謹慎と言われるレベルにならない程度に、ゲーセンにも行くし、遊ぶ、普通の生活を過ごそうと思っています。

残念ながら僕には募金という形でしか支援ができないのですが、やらない善よりやる偽善。例え自己満足だとしても、なすべきと思ったことをなすしかないですね。

でも東京電力と管総理には憤慨する気持ちしか生まれてこないのも実際のところです。

情弱ゆえ、なぜ最初期段階でさっさと廃炉にする判断して冷却材投入しなかったのかよくわからないのですし、どうすればよかったのかもよくわかりませんが、とりあえずまずはみんなが安心して暮らせる日常が戻ることを願ってやまないばかりです。

あとマスゴミが見てて不快にしかならないので、民放は見るのやめた。

まだFF TCGのルール覚えれてない。

自分の鼓動を揺れと錯覚して寝れない。

でも仕事中寝る。

自分の小ささに涙が出そうです。

ではノシ
[PR]



by marimitetyu-tan | 2011-03-16 23:53 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧